教えて掲示板の質問

「どうやったら男に愛されるのか」に関する質問

  • 受付終了

そらさん

22の女です。私は男に好かれません。愛されません。
優しくなんてされないし、男に大切にされません。

父親にも愛されませんでした。
父親に愛されてると思ってたのに勘違いでした。

働いてないで借金して、私のために一生懸命働くとかそんなこと無かったんです。
そんなこと知らなかった。けど、結局離婚して小学生の時に消えました。

青ざめた顔でゾンビみたいに母親や私にすがってくる姿を見て、あんな男が自分の父親なのかと思うと、ゾッとしました。

男は身勝手だし、自己中だし、男の愛なんてうすっぺらいとおもいました。
私は、他人の男にも優しくされたことありません。

高校の時は毎日クラスの男子からブスと言われ続けました。
体が当たって私が謝ったのに、クラスの男子からキモいと突き飛ばされたこともありました。

大学に入って、化粧をするようになってから男がよってくるようになりました。
でも、結局低俗な猿みたいなやつでした。

私が化粧した姿だけ見て、それだけ見てでれでれした顔で近寄ってきて気持ち悪くてたまりませんでした。

バイト先でも、男は動かないし怠け者です。
私より体力もあるし、体もでかいくせに、ずーっと椅子に座ってるだけ。
重たい荷物は全部女性に運ばせてヘラヘラしてる。

あんな男ども見てたら、父親を思い出してイライラしました。


でも、ずっと小さい頃から仲の良い家族に憧れてました。
いい人に出会って愛されて、尊敬して子供育てたいのに

男を見ると、憎しみがわいてきます。また、時には恐怖も感じます。
私より散々性格悪くて、いじめをしていた高校の時の意地悪いクラスの女子が、優しくて頭のいい彼氏に本気で愛されてました。

何であんな女が、こんな優しい人に好かれるんだ。
父親もいて母親もいて、その上いい彼氏までいて

それなのに私は何も持ってない。男にはブスと言われて罵られて見下されて。

寄ってくるのはバカそうな猿みたいな男ばかり。

バイト先で男性に優しく接しても、それに付け上がって、私にきつい仕事押し付けるような男ども。

男が憎い。なんで、私が何したの。
私はどうせ、あの生きてても役立たずな父親に頭の悪さも、顔も
性格もすべてにています。

どうせ、あの父親みたいな生きてるか死んでるかわからない人生送るだけです。
もうとっととしにたい。

なんで私みたいなの産まれてきたんだ。あの男の血が通ってるだけでゾッとするし、人生終わってる

違反報告

2017年11月19日 23時26分

教えて掲示板の回答

そらさん、初めまして。
あいメンタルケア研究所の長野と申します。
そらさんのご相談内容を拝読させて頂きました。

そらさんは幼少期に父親から愛されずに育ってこられ、
また、高校生の時もクラスの男子からはブスと言われ続け、
更に、大学生になってそらさんに言い寄る異性は、
低俗な猿みたいな男性なのですね。
辛い22年間だったですね。

だから、男性に対して、
> 男は身勝手だし、自己中だし、
男の愛なんてうすっぺらいとおもいました。
となってしまうのですね。

しかし、そんなそらさんも本当は、
>・・・仲の良い家族に憧れ、
いい人に出会って愛されて、尊敬して子供育てたい・・・
となどの、しっかりした願望があると私は受け取りましたよ。

なので、文面でいくらそらさんが自己否定したり、
もうとっとと死にたいとか、人生終わっているなどと言っても、
本当はご自分が変わりたいのではないですか?
だからこそ、ここへ書き込みをされたんでしょ。

私はそらさんが変わっていくことで、
これからそらさんが出会う男性も変わっていくと思っています。

今そらさんに寄ってくる異性が、
なぜ、バカそうな猿みたいな男ばかりなのか!
知りたくないですか?
それは・・・
ここでは簡単にだけお伝えしますね。

そらさんは父親のような男性を意識の中では、
>青ざめた顔でゾンビみたいに母親や私にすがってくる姿を見て、
あんな男が自分の父親なのかと思うと、ゾッとしました。
男は身勝手だし、自己中だし、男の愛なんてうすっぺらいとおもいました。
と思っていますが、
無意識(潜在意識)の中では、
そのような男性に慣れ親しんでいる為、
父親と同じような男性を引き寄せているのです。
又は互いに共鳴しているとも言います。

なので、そらさんがいくら意識の中で
父親のような男性を嫌っても、
無意識(潜在意識)の中を変えないと、
いい人に出会って愛されて、尊敬して子供育てしたい
という願望を実現するのはとても困難です。

是非、潜在意識を取り扱う心理療法を受けて、
根本原因から解決してほしいです。
当研究所では心理療法(ヒプノセラピー)を用いて、
根本問題を解決しています。
ヒプノセラピーを受けた約9割方が効果を実感されています。

そらさん、いつまでも過去の父親から受けた
ネガティブな心の記憶に留まらないで、
今からご自分を解放していきましよう。
是非、ヒプノセラピー受けて、
新たな心の記憶に書き換えませんか!

そらさんはまだ22歳です。
そらさんの人生はこれからですよ。

あなたの勇気の一歩で人生は変わります。

違反報告

2017年11月25日 11時57分


ことばの杜~伝える・伝わる・わかち合う~

そらさん

ことばの杜の加賀美です。

今のそらさんが思っている言いたい事を
まだ全部吐き出せてないようにも感じますが、
そらさんの目に映る【男】というのは
この世の最悪な人種に映っているようですね。

確かに、おそらくご自身が思うように
最低の父親の血が通っていると思うだけで
自分をこの世から抹消したいと感じるのも当たり前の
感情ですね。

今、そらさんの気持ちが全部ではないしても
現状把握ができているのであれば、
これからどうしていくか?
そらさん自身がどういう人生を送りたいか?
一緒に考えたいものですね。

僕の考えですが、
おそらく、今のそらさんは【チェーンリアクションの螺旋階段】を
歩いている最中のように思えます。

もし、気が向いたらで構いません。
メールでもラインでもお電話でもOKです。
もう少し具体的にお話しできればと思います。


■─────────────────────────────
│ ことばの杜~伝える・伝わる・わかちあう~
│ 代表 加賀美 正浩
│ MASAHIRO KAGAMI
│ 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
│ CALL: 03-6316-7938 080-7005-2703
│ Email: cotobanomoli@gmail.com
│ URL: http://cotobanomoli.net/
│ URL: https://cotobanomoli.amebaownd.com/
■─────────────────────────────

違反報告

2017年11月25日 05時11分


カウンセリングルーム~光をみつけに~

そらさん、初めまして。
カウンセリングルーム~光をみつけに~の夏川と申します。

お悩み、拝読いたしました。

今まで、長い間、たくさん傷つかれてこられた、そらさんの思いが伝わりました。

幼いそらさんが、恐らくは一番手に入れられたかった、お父様からの愛情。
幼いそらさんが、傷つかれたこころが、お父様の思い出すべてを、『悪』として記憶させてしまうほどに、激しい苦しみであったかと思います。

これまで、たくさんの出来事、お辛かったですね。

そらさんは、ご自身を傷つけられることで、ぎりぎりご自身を守られてこられたのでは、ないでしょうか。
ご自身を大切にしてほしかったお父様が、ご自身の目の前からいなくなられた・・
この出来事から、ご自身を大切に思えなくなってしまわれたように感じました。

自分に価値観を感じられないときって、誰かの、自分自身への好意を信じることができないことや、また、そんな感情を持つ相手を否定してしまうこと、あるように思います。

けれど、そらさんが自然にいられるお相手は、いつか現れると思います。

尊敬できる方との出逢いを待たれるとともに、そらさんご自身が、辛かった過去のご自身の心に寄り添われてみてくださいね。

そして、現在のそらさんには、もうこれ以上ご自身を傷つけてほしくないと思っています。

もしよろしければ、当事業所のホームページをご覧くださいね。
自分をぼろぼろに傷つけてでも、生きてこられたのだと思います。
お辛かったですよね。

心から、応援いたしております。
カウンセリングルーム~光をみつけに~
夏川和子 
https://hikari-counselingroom.jimdo.com/

違反報告

2017年11月24日 19時52分


ピュアティケア

そらさん、こんにちは。
ピュアティケア旭相談室の長です。お悩み拝読いたしました。

幼少期からお父様のことで、大変お辛い経験をされてきましたね。文章の内容からお父様に相当の恨みをもっていらっしゃることがうかがえます。しかし、過去のことは変えようがありません。過去と他人は変えられないと言いますから、変えられるのは未来と自分だけです。そう考えますと、未来を変えるためには自分が変わるしかないということが言えます。

そらさんの過去はお父様に愛されず、他の男性も身勝手で自己中で低俗な猿みたいなやつばかりしか寄ってこなかったのですね。
そんな男たちをみていると、お父様を思い出しイライラしてしまうのも無理はありません。
でも本当は、いい人に出会って愛されて、尊敬して子供育てたいと想っているのですね。

この先、そらさんの思い描いた素敵な男性と巡り会うためにも、今のご自分のなにかを変えていかれるとよいかもしれませんね。そのなにかを考えて行動していかれたら、いつかきっと素敵な男性と巡り会えると思います。
なにかと言っても結局、外見と中身しかありませんから、そらさんのペースで自分磨きができれば良いと思います。
どうかそらさんが素敵な男性と巡り会えますように。

応援しております。

ピュアティケア旭相談室
長 雄一郎

違反報告

2017年11月24日 19時10分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

22の女です。私は男に好かれません。愛されません。
優しくなんてされないし、男に大切にされません。
どうやったら男に愛されるのか

悩み・苦しみには全て「キッカケ」と「原因」が有ります。
全ての悩みは99%改善・解決が出来ます。

その為には貴方の悩みである「男に愛され大切にされて来なかった」
そのきっかけと原因を明確に掴む事が重要です。

貴方の悩みの「きっかけ」は、間違いなく2つの事がきっかけです。
その1、父親は働いてないで借金して、私のために一生懸命働くとかそんなこと無かった
   2、結局離婚して小学生の時に消えました。
  この事は男性に対する失望や疑念や警戒心・不安感を育てる原因(トラウマ)になります

<そして貴方の悩み・苦しみの決定的な下記の3つの事が「原因」です>
その1、貴方の「他者依存性の強い性格」です
  (特徴)
1、自分に対する他者の評価がとても気になります
2、自分に対する他者の目線がとても気になります
3、自分に対する他者の言動が気になります。
<その2、貴方が先祖から引き継いだ「強い不安気質」です>
さらに強い「不安気質」をご先祖様より遺伝で引き継いでおられるようです。
 その特質は
1、心配性しやすい
2、なんでも不安に考えやすい
3、ネガティブに思い込みやす
4、一度不安になると色々悩んでしまう
5、疑いが生じると妄想が起きる

貴方が女性として本当の幸せを掴みとる機会が得られなかったのは
女性としての「自尊心」の大切さを学ぶ機会が無かったという事です

決断力や意志が強く勤勉で、心優しく、包容力のある魅力的な男性が好むのは
「自尊心」をしっかり持った女性です。
自尊心とは
・自分を大切にしている
  ・心に余裕を持っている
  ・相手を大切にしている  この3点です。
自尊心のない女性は遊びとして又はその場限りの性的な関係の女性として
選ばれてしまいます。
私達の相談ルームでは、これまで「身も心も素敵な男性に愛されたい」
「幸せになりたい」「これまでの不幸な人生から脱したい」という方々が
カウンセリングそしてご相談に来られ「性格の改善」「気質の発現抑制」「トラウマの解消」
を達成され、幸せに暮らしていらっしゃいます。
是非。貴方様も、本当の幸せを手にされるためにカウンセリングを決心してください。
近場の方は直接北千住のカウンセリングルームに遠方方は電話、・スカイプ・ラインでも
ご相談をお受けしています。
  「悩み、改善、解決完治を目指す」
          人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」院長 松下愛ノ助 
     お問い合わせ。ご予約の方 080-3397-2297
         ホームページ http://www.ai-aozora.com/

違反報告

2017年11月24日 14時36分


ファミリーカウンセリング高尾

そら 様

こんにちは、はじめまして
お辛いお気持ちお察しいたします。
いろいろなことが心の傷となっているのでしょう。
こういう場合には、原因がわかっても、理屈では解決は難しいものです。
諦めずに適切な専門家と共に丁寧に対応されることをお勧めいたします。
よろしければ、私の方でも承れます。

違反報告

2017年11月24日 13時55分


さわらぎ心理オフィス

そらさん、辛い育ちだったんですね。お父さん以外の家族関係はわかりませんが、一家の大黒柱で本来家族を守るべき人から守られなかったことは、そらさんのこころの大きなトラウマになっていると感じます。
男性とは信じられないものという体験を幼いころにしてしまい、それ以降、そういう警戒心を持ってしか男性と接することができなくなるのは、こころの傷を抱えた人にとっては、きわめて自然なことです。
命に関わる、関わらないを別にして、トラウマというものは、その後の人間関係に大きな影響を与えます。
そらさんが、男性を含め、様々な人間関係で、人を信頼することがとても難しく感じられているのではないかと想像します。
まずは、ご自身の世界観、人間観がおっしゃっているように辛い物であることを、カウンセラーと共有して、辛い体験であったことを確認することから始まると思います。
ネットや電話の相談は簡単ですが、こころの悩み、人間関係の悩みは、対面のカウンセリング、生の人間と接することで初めて効果が表れると思います。もちろんお金も時間もかかりますが、まだお若いですし、これからの人生を少しでも気持ちよく生きていくためには、辛かった過去と現在の悩みを軽減するためにも、ご自分に投資されて、対面のカウンセリングに行かれることをお勧めします。
今のあなたの現状はあなたに責任があるわけではありません。自分を責めずに、ご自分のこころへの投資としてカウンセリングをご活用ください。なぜ、あなたが今苦しく辛いかを共に考えてくれる人がいることが、あなたの人間関係にプラスになると信じています。
お大事になさってください。希望はあります。

違反報告

2017年11月24日 12時25分