教えて掲示板の質問

「自分ではもうどうにもできないレベルの男性不信に悩んでいます。」に関する質問

  • 受付終了

くるみちゃんさん

はじめまして、くるみです。
23歳女性です。


私はいつからか、男性不信とセックス依存症のような?
わけのわからない行動や言動をやめられわ
繰り返してしまい、困っています。


具体的に挙げますと

1 あらゆる男性を常に心の中で見下したり、憎んでいる

2 身近な男性に対して、暴言を吐いたり、ひどい仕打ちを与えてしまう


3 それにも関わらず、男性の知り合いや身近な男友達、合コンやbarで知り合った男性と関係をもってしまう(性欲は関係なく、その男性が女性に対して不真面目で一般的に言うひどい男性であればあるほど関係を持つように思います。 絶対に相手の男性の目は見ませんし深い話は一切しません)

4 しかし、そのような行動をとった後の絶望感や怒りや悲しみが大きすぎて、毎度、帰りすがらに泣きじゃくり、安定剤なしでは正気をたもっていられない


私にとって、男性は下賎で汚いという感覚があり、敵です。
それにもかかわらず、関係を持ち、何度も深く傷ついてしまいます。
自分ではこの行動を自傷行為に等しいものだと認識しています。
また、その男性に、女性軽視の発言をあえて言わせるように仕向けてしまうのです。


根本のところに、男性は絶対的に自分を傷つけるもの
という考えがあるのか
そういったことをするたびに「ほらね。やっぱりね。知ってた」
と考え また深く傷ついていきます。

この生活を1年ほど続けていましたが、
最近ついに、いつものようにやらかしてしまい、帰り道に自分への罪悪感も、男性への憎しみもピークに達してしまい、建物の3階から飛び降りてしまいました。

気づいたら病院で、足の骨折程度となりました。


この生活を始めた頃から、男性と遊んだあと自分のお腹を殴ったり、数時間ずっと自分の姿を鏡で見続けて泣いたり、変な行動がありましたので、心療内科にはかかっていましたが…

もうカウンセラーの方にお願いする他ないのかと藁にも縋る思いです。

こんな私の話を聞いてくださるカウンセラーの方いらっしゃいますでしょうか。

どれだけ時間がかかっても、絶対に治すという強い意思はありますので、よろしくお願いします。

お答えいただきましたら、近々にでもお伺いしたいと思っております

違反報告

2017年10月23日 02時14分

教えて掲示板の回答

カウセリングルームR.koko

カウンセリングルームR.kokoです。

くるみさんの中に押し殺している感情はありませんか?
怒り、悲しみ、恐れ、孤独、、、、。

くるみさんの悲鳴が聞こえたきがします。
くるみさんは今とても苦しいのでしょう?

包み込むように癒されたいと切に望む感情の裏返しの様な行動や言動のように
私は感じました。

推測で回答しています。

あなたが今望んでいるのは男性との良好関係ではなく別の違う問題の様な気がしました。

カウンセリング希望の場合は連絡してください。

違反報告

2017年10月29日 16時42分


こころの相談室 おうみ

カウンセラーによって治すというよりも重い症状と思います。できれば精神科に入院される方が良いです。また、病院でカウンセリングを受けるなどすれば保険がきくこともあります。かかっていらっしゃる心療内科医にまずは相談してください。

違反報告

2017年10月25日 12時17分


ファミリーカウンセリング高尾

くるみちゃん 様

こんにちは、はじめまして
とても、深刻なご様子で心配です。
せっかく病院にも行かれたご様子ですが、色々なことが明らかに心の傷になっていると思います。
デリケートな原因のため、病院では、残念ながら対応できるところが少ないです。
こういう場合には、心の傷が癒されないままでは、同じことを繰り返してしまうと思いますので、
通常の相談やカウンセリングでは難しく、適切な心理療法を受けられることをお勧めいたします。
よろしければ、私の方でも承れます。

違反報告

2017年10月25日 10時14分


Claybeauty

こんばんは。

本気で、変化をお求めの場合

連絡お待ちしております。



claybeauty000@gmail.com

違反報告

2017年10月25日 01時05分


くるみさん、初めまして。

「あいメンタルケ研究所」の長野と申します。
くるみさんのご相談内容を拝読させていただきました。

くるみさん、
もし、今までこのことを誰にも言えず
初めてこちらで言えたのなら、
思いを書き終えて今どんなお気持ちですか?


また文面にありました、
>もうカウンセラーの方にお願いする他ないのかと藁にも縋る思いです。
こんな私の話を聞いてくださるカウンセラーの方いらっしゃいますでしょうか。
どれだけ時間がかかっても、絶対に治すという強い意思はありますので、
よろしくお願いします。
というお言葉から、
くるみさんの本気さがひしひしと伝わってきました。

ただ、カンセリングやセラピーをおこなう心理カウンセラーは、
医者のように病気を治すのではなく、
心の癒しと自己成長を目指していますので、
医療行為の代替えとはならないことも
心に留めていてほしいです。

また、くるみさんは
>・・・心療内科にはかかっていましたが…
とありますが、
現在は通院していないのですか?

もし、現在も強い不安感や
眠れないなどの症状があるのでしたら、
少しだけお薬の力をかりながら、
カウンセリングやセラピー(心理療法)を
されるのが賢明だと思いますが、
いかがでしょうか?

そして、くるみさんにが
ご自分の意思でおこなった行為にもかかわらず、
必ずあとで自己嫌悪に陥ったり
ご自分を傷つけたりするのは、
必ず何らかの原因があるはずです。
もし何か気になることがあるようでしたら、
信頼できるカウンセラーに
ありのままをお話くださいね。

くるみさんが良くなっていくためには
担当カウンセラーとの信頼関係が大切ですので、
あせらずに、この人なら信頼できる、
と思える人を探されてください。

くるみさんはまだ23歳ですよね。
あなたの人生はこれからですよ。

数年後くるみさんが、
辛い悲しいことはあったけど
そのことを乗り越えたから
今の自分があるのだと言えるよう、
今からポジティブな自分をイメージして、
一歩一歩、進んでいってくださいね。

とにかく、問題には必ずなんらかの要因があります。
そうせざるを得なかったご自分を愛し、労りながら、
傷ついてしまった心を癒していってくださいね。

この回答が少しでもくるみさんのお役に立てれば幸いです。


あいメンタルケア研究所代表
心理カウンセラー
ヒプノセラピスト 長野美佐代
THL:090-7557-0419
URL:http://www.ai-msr119.com/

違反報告

2017年10月24日 21時50分


クラリオンヒーリング(気功・整体)

くるみさん、はじめまして。お悩みの件、拝見いたしました。

くるみさんも、分けの分からない行為と思いながらも自己分析
されていますが、文面から推測しまして深層心理は以下のような
考えになると思います。

男性に対し、不信感を抱き不貞な行為をする人は許せないという
感情を持っている事が原因と思われます。
男性は、女性蔑視をしていたり、不真面目、女性を傷つけるものと
決めつけている為、見下したり憎みます。マイナス要素を見つけると
暴言や仕打ちをします。

この行為をする目的は、男性に知らしめる(自分は男性嫌いだ
という)事が目的です。ある特定の個人にとどまらず、あらゆる
男性にその行為が及ぶのはその為です。

ここで問題なのは、その行為言動がストレス発散になっていない
事です。男性は、女性を侮蔑していると思っている反面、自分も
同じことを男性にしてしまっている事が問題の核心です。

また、不真面目な男性とその行為に及ぶこと自体も内、内心
ネガティブに捉えています。好きでもない相手とセックスする行為の
目的は、男性の不貞さを確認する為に行っています。その為
その後は男性への怒りの感情が沸いてくるのです。また、自分の行為
そのものもネガティブと考えていますので絶望感や悲しみの感情が
沸いてくるのです。

この様な感情に至るきっかけとなった出来事があったと思います。
これは、幼少期に男友達からいじめられたり、あるいは裏切られたり
したことも関連する場合があります。他、学生時代や就職してから
の男性との係わり合いの中で抱くようになった感情かも知れません。

それらは、潜在意識の中にあり中々自分で修復できるものでは
ないのです。

問題点が明らかになり、進むべき目標が明らかになっていれば
当院で改善できるものと思います。是非HPをご覧ください。
                   クラリオンヒーリング 良知 秀俊
           http://www.clarionhealing.com/mentalhealing/

違反報告

2017年10月24日 20時46分


魂の時間旅行

はじめまして

大変辛い思いをされていますね、、、


私が思うのは霊障、前世のトラウマが関係していると思います


私は前世治療、霊障のかたしかカウンセリング依頼がきません


本気で‘なぜ?’を知りたいのであればHP‘魂の時間旅行’から御連絡ください
(目に見えない現象に苦しんでいる人のためのカウウセラ-です)

違反報告

2017年10月24日 20時24分


ピュアティケア

くるみちゃん さん、こんにちは。
ピュアティケア旭相談室の長です。お悩み拝読いたしました。

まるで憎悪漂う地獄界の住人からの悲痛な叫びのように感じます。
あなたの言動や行動のすべては、あなたの仰るとおり自傷行為です。
自傷行為の形は人によって違います。しかし、その目的は一緒です。
「復讐心」です。男性というキーワードにより、復讐心という感情スイッチが自動的に入ってしまうプログラムがあなたの中にすでにできあがっているのでしょう。
そしてこのスイッチがひとたびONになってしまうと、制御不能となってしまい暴走の結果、いつものように絶望感や怒り悲しみといった二重苦を受けるのです。
今あなたの心は、憎悪という感情に支配されているのでしょう。本当はあなたは憎悪の世界に生きる住人ではありません。でもそこから解放されないから苦しんでいるのです。あなたはもっともっと自由な世界に生きる権利があります。
あなたが本当に望む世界はどんな世界でしょう。人はいつだって変われます。いまこそ小さな池から飛び出して、大きな自由な海へ向けて出発しましょう。
自分の中にある復讐心(小さな池)とさよならし、「愛」(自由な海)という世界へ勇気を出して歩み始めましょう。

私はあなたを応援します。

ピュアティケア旭相談室
長 雄一郎

違反報告

2017年10月24日 20時03分


heart カウンセリング

お悩み拝見しました。

私で良ければお話いつでも聞きますよ。
このままでは貴方の身が心配ですのでなるべく早くカウンセラーにかかった方がいいと思いますよ。


宜しければ当事業所ホームページをご覧頂いたのち担当は私が承りますので一度心境や経過をメール頂けると幸いです。
改善に向けて進まれる事心より願ってます。

違反報告

2017年10月24日 19時54分


くるみさん。はじめまして。
こころゆるび~メールカウンセリング~の時任美歌と申します。
お辛い状況なのですね。
自傷行為を続けるのは苦しいですよね。
男性は自分を傷つけるものと考え出したキッカケがあるのだと思います。
カウンセリングでは、そういったことも聞かなければなりません。
それは、くるみさんにとって辛いことになると思います。
また、心療内科には現在も通っていらっしゃいますか?
何か病名などを言われ、投薬治療などをしていらっしゃるのでしょうか?
私でよければお話を聞きますよ。お時間おありでしたらサイトにいらしてくださいね。


-----

こころゆるび~メールカウンセリング~

http://kokoroyurubi.com/homepage/

主に自律神経失調症の方やご家族、精神科や心療内科に苦手意識のある方、対面カウンセリングや電話カウンセリングに抵抗のある方を対象とした初回無料のメールカウンセリング

違反報告

2017年10月24日 19時31分


カウンセリングスペース ヒーリングフォレスト

はじめまして、くるみさん。
お悩みの書き込み、ありがとうございました。
だいぶつらい想いをされていますね。

内容を拝見する限りでは根が深い依存傾向があると感じられました。
自分自身でもよく分からないのは、無意識がそうさせていると考えられます。

カウンセリングやセラピーの場で、今の自分のココロの中にある様々な想いを吐き出し続ける事によって回復はして行けると思います。

ご自身の意思も固いようですので、そんな自分を信じて行動を起こせば大丈夫だと思います。

違反報告

2017年10月24日 19時08分


カウンセリングルーム~光をみつけに~

くるみさん、初めまして。
カウンセリングルーム~光をみつけに~の夏川和子と申します。

お悩みを、拝読いたしました。
大変苦しんでこられましたね。

自傷行為を伴うことにより、ぎりぎりと感じられるお気持ちの中で、生きれこられたのかと思います。

生きていてくださって、ありがとうございます。

依存対象や行動は、そこに頼ってでも、例えその後絶望するように辛い気持ちを繰り返してこられたとしても、生きてこられるために必要であったのかと思います。これまで、そうやってくるみさんが生きてきてくださったから、少しでも、生きることを生きやすいお気持ちで過ごして頂きたいです。

くるみさんが、育った環境へ求めていたもの、求めていた愛情や、また満たされなかったお気持ち、背景にとても大きな苦しいお気持ちがないでしょうか
男性への不信感に、何かきっかけと思われる出来事は、お心にあるのでしょうか。
もしもあるとしたら、振り返る作業もまた、大変お辛いものになるかもしれません。

大変な作業であれば、蓋をしてしまっても、問題はないと思います。苦しいから、蓋をするということであれば、自傷行為同様に、守る行動だと思っています。

過去のことや辛いことを無理に思い出されなくても、振り返らなくても、今を生きることに、問題はないと私は思います。

これからの行動を変えるには、今心にある、苦しさに向き合うことが必要になります。
けれど、行動は変えていけると思います。依存は、その時の辛い気持ちから生じる衝動だと思いますので、辛いと感じる出来事への捉え方を見つめていくことが大切になるかと思います。

これも、辛い作業ではあるかもしれません。
未来のくるみさんに、笑顔が戻りますように。心から、願っています。
もしよろしければ、ご連絡くださいね。
安定剤を服用されているとのこと、お大事にしてください。

違反報告

2017年10月24日 18時51分


カウンセリングルーム・エンパシー

あなたの心の叫び、聞こえました。
あなたの過去に、原因に繋がる経験があるのではないかと思います。
意識では、潜在意識の事はわかりません。

人の心理として、間違っていることを認めたくないときは、自分の考えが正しいと思える情報ばかり集めて正当化しようとします。

あなたは、「男は自分を傷つける下等動物」という、自分の考えを確信したいが為の確認行為ではないかと推察します。

あなたの心の底にある感情は、「そうじゃないかも知れない」と、疑っている自分が居そうな感じがします。

信じたい自分と、信じたくない自分の二人が葛藤しているような気がします。
二人の自分が折り合いが付いたら、一つになれると思います。

私のカウンセリングは、あなたが自己一致して納得できるように導きます。
もし、このコメントを読んであなたの直感が私のカウンセリングを受ける選択肢をしたらご連絡ください。

直感は味方です。
あなたを守ってくれます。

違反報告

2017年10月24日 18時19分


総合セラピールーム:ヒーリング・スウィート

お悩みお読みいたしました。

とてもお辛い日々ですね。

お話をお聞きしてみなければ分かりませんが、

幼少期~青年期のトラウマが原因だと思います。

>絶対に治すという強い意思はあります

なら大丈夫です。

カウンセリングと催眠療法を併用すれば、

状態によりますが短期間で改善できますよ。


セッションについてご不安な点がございましたら、
ご遠慮なくご相談ください。
お電話&メールは↓からどうぞ
http://integrated-therapy.net/mail.html


パニック障害、トラウマ克服・改善。
うつ、人間関係のお悩みを早期改善。

カウンセリング、催眠療法、
認知行動療法。
埼玉県草加市
総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://integrated-therapy.net/counseling.html

違反報告

2017年10月24日 18時14分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

   初めまして
「悩み改善、解決、完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」の松下愛ノ助でございます
 
私達は貴方様のお悩みの完全解決、完治を目指しアドバイスさせていただきます。
 その為、まず貴方様のご相談のメールをつぶさに拝読させていたきます。

お悩みの元になっている原因をしっかり把握する為です、
そしてお悩みの原因を確認しながらお答えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

(1)<お悩みの現状の把握と改善解決の方向性について>

まず貴方様のご相談の中の重要な部分を整理してみましたので、ご確認ください。

1, 私はいつからか、男性不信とセックス依存症のような?
わけのわからない行動や言動をやめられわ
繰り返してしまい、困っています

2,性欲は関係なく、その男性が女性に対して不真面目で一般的に言うひどい男性であればあるほど関係を持つように思います。 絶対に相手の男性の目は見ませんし深い話は一切しません

3,私にとって、男性は下賎で汚いという感覚があり、敵です。
それにもかかわらず、関係を持ち、何度も深く傷ついてしまいます。
自分ではこの行動を自傷行為に等しいものだと認識しています。
また、その男性に、女性軽視の発言をあえて言わせるように仕向けてしまうので
す。

4この生活を始めた頃から、男性と遊んだあと自分のお腹を殴ったり、数時間ずっと自分の姿を鏡で見続けて泣いたり、変な行動がありましたので、心療内科にはかかっていましたが…
どれだけ時間がかかっても、絶対に治すという強い意思はありますので、よろしくお願いします。
お答えいただきましたら、近々にでもお伺いしたいと思っております

(2)<ご相談のメールを拝読させていただきましての感想>

お答えいたします。

現在の状況は、間違いなくセックス依存症の状態です。
セックス依存症の方の特徴を下記に記載してみました。

1、セックスしている時だけ溜まっているストレスから解放されたように感じる

2、男性に対する憎しみや嫌悪感をセックスする間だけ忘れられる。

3、セックスが終わったとたん虚しさや罪悪感で自己嫌悪。

4、心が苦しいからもう止めようと思うのにセックスを求めてしまう

セックス依存症を解決する為には

1、「自分ではもうどうにもできないレベルの男性不信感」感から解放される

2、大人に成りきれずにいる自の心の真実を求めてさまようインナーチャイルド状態の自分を癒してあげ、大人に成長させてあげることが必要なのです


 (3)<貴方様のお悩みに対するカウンセラーとしての取り組み方、姿勢>

当相談ルームは「原因療法」「スキーマ療法」を駆使した療法で貴方様の悩み、苦しみそして
負の性格の改善を成し遂げていただくサポートに全力をつくします。

従って多少厳しい事も申しあげるかもしれませんが、ご容赦ください。
もし私どもが貴方様のカウンセリングをお引き受けした場合、

原因療法とスキーマ療法を
主体にカウンセリングを行わせていただきます
ご相談者のお悩みや苦しみ、悲しみ、ストレスの改善、解決は対症療法(現在起きている課題の解決だけ)ではなく、問題が起きている「原因そのものを排除し完全完治を目指すため」
「原因療法」(原因を明らかにしたうえで問題を解決する方法)そして「スキーマ療法」(解決の手順を明確に示しながら問題を解決する方法)を中心に対応させていたたいています。

 お悩みが発生している確かな「源」=原因を知るために「4つの診断」をさせていただきます
  1(性格診断)
幼児期以降、育った環境から育まれてしまった、「自分ではもうどうにもできないレベルの男性不感」がどの性格から来ているのかなのかを39種類の性格の中から確実に明らかになります。
 
 2(気質診断)
  生まれたときから遺伝子・DNAとして背負って来られた、どの気質が今回の
「自分ではもうどうにもできないレベルの男性不信に悩んでいます」このお悩みを
重いものにしてしまったのか、64種類の気質なの中から確実に明らかになります。
3(自己価値観診断)
 ご相談者の心の奥にある生きる為の方向性を決める、自己価値観を18項目の質問と60の言葉
の選択方式で明らかになります。
  4、心傷体験(トラウマ)診断
幼児期から少女期までの間に深く心を傷つけ、現在の悩み発生に影響のある、トラウマを
明らかにします

今回の貴方様の大人になり切れない、依存心が強い事で起きる悩みの解決には3つ目の自己価値観診断が特に重要です。
まず自分が大切にしている、生きる魂である「自分の価値観は何なのかを知る」そして「自分はどのように生きる事が自分にもっともふさわしいのか」「自分がまだ知らない自分の可能性」も知っておくことが大切です。

(4)4つの診断の結果の分析と活かし方

1の性格診断分析の結果、貴方様の現在の性格がほぼすべて明らかになります。
 特に依存性の強い性格の方は、様々な悩みやストレスが発生する原因となってしまいますので
 早急に改善の必要が有ります。カウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。

2の気質診断で貴方様の現在発現しているすべての気質が明らかになります。
 貴方が現在悩んでおられる事の発症の原因となっている気質を心理療法で縮小したり
 そカウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。
その気質が発現しないように他の気質でかぶせるやり方で改善解決致します。

3の自己価値観診断で貴方様の価値観やどんな人生、何が向いているのかを
明確に知ることが出来ます。

貴方の価値観に合った、お仕事をもし探したいと思っておられた場合、天職探しも、
カウンセラーが一緒にお手伝いをします。
ご安心ください。

4つ目の心傷体験(トラウマ)診断で貴方の現在の悩みや苦しみの原因となっているトラウマが判明しましたら、心理療法の心傷風景連想法及び再解決法でトラウマそのものを削除したり内容を変更することもできます。
カウンセラーとの共同作業で出来ます。

(5)貴方様のお悩みの完全完治、解決を図るための私たちの姿勢
私たちの相談ルームでは、お悩みの完全・完治を常に目指し、取り組んでいます
ご相談者の方から「ありがとう!本当に良くなりました、改善解決しました、本当にありがとう」の声をいたたくまでカウンセリングそしてご支援をいたします。ご安心下さい
貴方の「希望の道」を一緒に探り当てます。
安心してお電話でも直接面談方式でもご自由にご選択なさって下さい

以上の心理カウンセリング及び心理療法で貴方様の「セックス依存症」は必ず解決致します。

これまで貴方様と同じようなセックス依存症症状で悩んで自殺未遂迄、起こされた方も現在
完全にセックス依存症から立ち直りご結婚されご家族幸せにお暮しの方が
何人もおられます。

安心して当相談ルーㇺにご相談ください。
   
現在みなさまへの「感謝のキャンペーン」中でカウンセリング料も特別割引料金
でお手軽な料金になっています。

当相談ルームでは直接お逢いしての面談カウンセリング又は
固定電話・携帯電話・スマホ・スカイプを使ったご相談、どちらでも選択可能です

 「悩み、改善、解決完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」 松下愛ノ助 
     お問い合わせ・ご予約 080-3397-2297
     
     ホームページ http://http://www.ai-aozora.com/

違反報告

2017年10月24日 17時38分


追加コメント

本当に辛いですね。

私どものご相談ルームでは貴方様と同じように、悩み苦しんでおられる方々の課題を
確実に解決してきております。

お住まいがお近くの方は直接面談方式で、遠方の方は電話やスカイプでも
人生相談や心理カウンセリングが受けられますので、是非ご利用ください。

1、今までどうしても自分一人では悩み苦しみから脱する事が出来なかった
2、自分だけでは課題を解決出来る自信が無かった

そのように、自信を持てなかった、皆さま方が
性格を変えたり、気質が出ないようにされたり、トラウマを解消さてたりして自己成長され、
悩み苦しみを見事に解決したり、乗り越える多くの方々の姿を確認してきています。


悩み苦しみを、確実な方法を、実践的なやり方で「完全解決」する方法をご指導申し上げます。
是非「完全解決方式」のカウンセリングを受けて見てください。

ご希望の方は10分間の無料診断もお受けしています。
カウンセリングの進め方などなんでもご質問してください。


「人生相談&心理カウンセリング「あおぞら」の
院長の松下愛ノ助でございます。

貴方様からのご連絡(080-3397-2297)
メールの場合(no0109ai@yahoo.co.jp)です。
貴方様からのご連絡お待ちしています。
 

2017年10月27日 08時55分

Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「自分ではもうどうにもできないレベルの男性不信に悩んでいます。」

との御相談ですね、


コメントの印象からご自身で情緒不安定な部分を理解されていると

思います。情緒を安定させるためにも精神科へ受診し、

処方薬で安定させてから心理療法(カウンセリング)を受けられると効果があります。

一度ご連絡ください。


FCS 主宰 野口正彦

電話& LINE ID: 0445441539

お気軽にご相談ください。



★FBのメッセンジャーにご連絡ください!★

------------------------------------------------------
日本心理カウンセラー協会 ★JPCA★
Japan Psychological Counselor Association.
FB: https://www.facebook.com/jpca20170801/
------------------------------------------------------
Freedom Counseling School 
フリーダム・カウンセリング・サービス
FB: https://www.facebook.com/fcs1996st/
------------------------------------------------------

違反報告

2017年10月24日 17時30分


NEW心理カウンセリング

あなたの様に男性の関する問題を抱えている人は多数手がけております。

特に憎しみを抱いている人が、反面に自分を攻撃する事で解消する人が少なくありません。

おそらく、あなたは過去の男性関係で辛い想いを経験していてのことではないかと思います。

ご相談はお受けしますので、私のプロフやHPをご覧になって気が向きましたらお知らせください。

違反報告

2017年10月24日 17時25分