教えて掲示板の質問

「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません。」に関する質問

  • 受付終了

ゆずさん

23歳女性です。
私は大学2年生の頃に、初めての個人経営パン屋のバイトで店長に「ふてぶてしいんだよ!」「可愛げがねぇ!」「出て行け、俺の店だ!!」と怒鳴られてから誰かと一緒に働くのが怖くなってしまいました。

人見知りな性格なのですが、普段から自分が怯えている心をバレるのが嫌で平静を装って人と接しているのでそれが逆に生意気にみられたようです。友達はそんな私をみて「クールだね」「いつもポーカーフェイスだね」といいます。違うんです。本当はとっても怖いんです。

それ以来どんな友達と話していても嫌われないように、はっきり意見もいえず相手に合わせてばかりの自分になってしまいました。誰と話していても「これは本当の自分じゃない」という違和感を常に感じてしまいます。

働くことに関しても同じです。バイトがしたくてせっかく合格しても、いざ職場に行くとどうしてもその環境が苦痛になってしまいとてもストレスを感じてしまいます。それもバイトを始めたその日、職場に足を踏み入れた瞬間からです。
また怒られるんじゃないか、イライラされるんじゃないかということばかり気にして見えない圧(実際はないに等しい)に苦しくなってしまうんです。

そのストレスに耐えられず結局1日でやめてしまう、あるいは一度も行かずにやめてしまうということを繰り返してきました。今までまともなバイト歴はたった一つもありません。

私は何かの病気なのでしょうか?普通に笑顔で働き、友達とも素の笑顔で話したいです。

違反報告

2017年8月2日 18時43分

教えて掲示板の回答

はじめまして。heathealing~杜若~のましろと申します。

コメントを拝読しましたが、あなたは病気ではありません。

怯えているのをバレるのが嫌で平静を装うのは過去に素の自分を否定されたり、貶されたのだと思います。
嫌われるのを恐れているのも原因は同じでしょう。
要するに、子供の頃に本来の自分が大事にされていない事による、自己評価の低さが主な原因だと思います。

今は、自分で自分の全てを受け入れる必要があります。そして、本来の自分を出すには相手に本当の事を話す事です。本当の自分とはどんな性格なのか、とか、要するに自分の弱い部分や感情を出す事です。
出したら、結果に関係無く出した自分を誉めて下さい。
難しく、つらいと思いますが自分のペースでやっていけば出来ますよ。
あなたは今日まで頑張って生きてきたんです、これはとても凄い事ですよ。

違反報告

2017年8月4日 15時24分


こころの相談室 おうみ

どんな状態、状況であっても、あなたはあなたです。
つねに、いつも、どんなときも本当の自分です。

イライラされているかもしれない、などと他人の気持ちを勝手に決めるのはやめましょう。
他人がどう思っているかなんて、誰にもわかりません。
分かる必要もありません。

違反報告

2017年8月4日 11時21分


カウンセリング・コーチング INCANTO

ゆずさん、はじめまして。
東京品川を拠点に活動しておりますカウンセラー・コーチの小椋文美子です。
こちらのサイトへのご相談ありがとうございます。

ゆずさん、バイト先の店長さんの言葉や態度によって、コミュニケーション上のショックを受けてしまったようですね。
そのブロックを取り外してみませんか?そうすれば、楽になれますよ。何も怖くなくなります。

ゆずさん、実は人はいつでも変わることができるんです。
それは、考え方次第だけなんです。考え方が変わるだけで、人生が変わります。
私は動画を配信しています。ぜひ観てくださいね。

・人はいつでも変わることができる:  https://youtu.be/GCss4NMGJdk
・潜在意識を知る: https://youtu.be/tq0MbM_o7WE

まず、世界は大きく、自分の存在や悩みはちっぽけなものななのだということを知ってください。
・心の解放イメージ: https://youtu.be/itzwrYKiGtk

そして、ひとと比べずひとりでいてもいいんだと思えたときに変わります。
・ひとと比べない: https://youtu.be/NPD1U0emJHM
・ひとりでいられることの強さ: https://youtu.be/L-02k_du60I

そして、考え方次第で人はどんな風にも変われる、不可能を可能に変えられるのです。
・ネガティブなことを言わない: https://youtu.be/vG0c_E2v9Dw
・不可能を可能にする: https://youtu.be/v-7fDJhjZzQ

これはトレーニングです。
繰り返し動画を観て考え方を変えてみてください。必ず人はよく変われます。

ゆずさん、私はゆずさんを応援しています!^^

初回の15分程度は無料ですから、気軽にご連絡くださいね。
お電話にて「こちらでの回答をみて連絡しました」とおっしゃってください。
電話やメール、スカイプでのセッションも行っております。お気軽にご相談ください。
今回はご相談ありがとうございました。

カウンセリング・コーチング INCANTO
小椋 文美子
TEL070-3130-4567
URL : http://fumikoogura.com/
動画 : https://www.youtube.com/channel/UCMc2tjJYkGryZ3IVBkycirw
ブログ: http://ameblo.jp/fumikoogura
ココナラ:
https://coconala.com/pservices/188844

違反報告

2017年8月4日 10時53分


世田谷メンタル相談室

ゆず様

初めまして。

世田谷メンタル相談室の代表jun申します。

ご相談内容を拝見致しました。

お辛い状況ですね。

怒鳴られたことから今の状況があるようですが、私で宜しければ詳しくお話をお聞かせ頂けますか?
ご一緒に考えていきましょう。

当事業所ホームページをご覧頂いたのち、go.ako.goa.041203@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

違反報告

2017年8月3日 22時01分


Mental care ~jun

ゆず様

初めまして。

Mental care~junの代表junと申します。

ご相談内容を拝見致しました。

お辛い状況ですね。

怒鳴られてしまった行為から今の状況があるようです。私で宜しければ詳しくお話をお聞かせ頂けますか?
ご一緒に考えていきましょう。

当事業所ホームページをご覧頂いたのち、go.ako.goa.041203@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

違反報告

2017年8月3日 21時56分


ヒーリングメイト朝賀

ゆずさま

本来の自分が出せずに苦しんでいるように感じます。

自分でできる方法としては 鏡の前で上司がいると思って、返事や応対をしてみてください。
自分がどんな態度で嫌がられたのか?がわかれば 自分で治せます。
次には 誤解されない態度は どんな感じなのか?鏡の前でやってみてください。

嫌われなくなりますよ。ダイジョブです。

次には カウンセリングとセラピー(癒し)を受けてみてください。
無理ではなく 自然に中身から変われれば 楽になれますよ。自然な笑顔がでてきます。

ヒーリングメイトサニー
今の環境のまま幸福になっていけます。不思議な喜ばしい結果が続いています。
ブログhttp://ameblo.jp/aroma-7-sunny/
ヒーリングメイトサニー 080-1116-0055 ライン 
HP https://sunny-kiiga.jimdo.com/
アメブロHP http://ameblo.jp/fant-evah
携帯 asa55@ymobile.ne.jp
     sunny_meito@yahoo.co.jp
スカイプ名 sunny-meito

違反報告

2017年8月3日 21時35分


カウンセリングスペース ヒーリングフォレスト

はじめまして、ゆずさん。
お悩みの書き込み、ありがとうございます。
つらいところですね。

ゆずさんは「嫌われないように、はっきり意見も言えず相手に合わせてばかり」なところが問題なんだと考えます。
人間関係がうまく行かない方の多くは、ゆずさんのような方なんですね。
(アダルトチルドレンという言葉をご存知ですか?)

本当の自分じゃない、と思われているのであれば、「本当の自分」を取り戻しましょう。
カウンセリングやセラピーを受けることによって、本来の自分を取り戻すことが出来ますよ。

違反報告

2017年8月3日 16時44分


ゆずさん、初めまして。
私は兵庫県尼崎市にあります「あいメンタルケア研究所」の
心理カウンセラー・ヒプノセラピストの長野と申します。
ゆずさんのご相談内容を拝見させていただきました。

ゆずさんは大学2年生の時、
バイト先の店長から怒鳴られたことによって、
人と働くのが怖くなられ、
その結果、新たなバイト先でも、
他の人と働くことがとてもストレスとなり、
結局、働くことができなくなるのですね。

また、普段からお友達に本心を見透かされないよう、
常に平常心を装うなどして偽の自分で接してこられた。

そして、バイト先でのトラウマによって更に本心を隠し、
相手に合わせるだけのご自分になってしまわれた。

そして、そのことに対して、
とても違和感を感じておられるのですね。

ゆずさんはバイト先でのトラウマの影響が、
今のあなたの人生を生きにくくしていると
感じておられるようですが、
本当の原因は過去にあるのかもしれません。

ゆずさんがお小さい時に、
バイト先の店長に怒鳴られたような
ご経験はなかったでしょうか?

もしかしたら、ゆずさんの意識に中では、
忘れてしまっていたり、
大したことではないなどと思っていることが、
実はゆずさんの潜在意識の中では
心の傷となって存在している可能性があります。

ですから、そのような古傷を抱えていた場合、
バイト先での出来事が引き金となって
小さい時のトラウマが再体験された可能性があります。

もしそうだとしたら、
それは病気ではありません。

ゆずさんが、自分は過去に心の傷を受けていて、
今でもその傷が癒えていないため、
それらの悪影響を受けていると認めて、
心の癒しをおこなうことです。

そうすることであなたは、
普通に笑顔で働くことができ、
更には、お友達とも素のご自分の笑顔で
話をすることも可能です。

まずは、お近くの信頼できる
心理カウンセラーからカウンセリングを受け、
本当の自分を理解しましょう。
そして、心の癒しもおこなってください。

もし、お近くに信頼できる心理カウンセラーや
セラピストがおられない場合、
当研究所でも遠方の方のための
オリジンナルメニュー(ロングタイム)を
ご用意できます。また初回は、
無料のメール相談2往復半や
無料電話相談(カウンセリング)おおよそ30分間も設けています。
よろしかったらご利用ください。

この回答が少しでもゆずさんのお役に立てれば幸いです。


あいメンタルケア研究所代表
心理カウンセラー
ヒプノセラピスト 長野美佐代
THL:090-7557-0419
URL:http://www.ai-msr119.com/

違反報告

2017年8月3日 16時16分


ゆずさん、こんにちは。純イノセンスの松下と申します。

ご相談内容を拝読させていただきました。

文章からの判断になりますが、そのパン屋の店長さんは、日頃から異常に怒りっぽいタイプの方だったのではないでしょうか?

残念ながら、大したことではないのに異常に激昂してしまう人が、どこにでも一人はいるものです。
そして、そんな人と同じ場所や時間を過ごさなければならないと思うだけで、誰しも、ゆずさん同様、気分が悪くなるものです。

では、みんなは、ゆずさんのように悩まず、どうやってそれを乗り越えているのでしょうか?

まず、そんな人はそんな人(自分勝手に怒り始める人)と、相手を認めます。
そして、無用な衝突を避けるために、できるだけ近づかず、淡々と接します。

もしも相手が感情を爆発させてしまったら、巻き込まれないよう、できるだけ離れて「自分」を落ち着かせます。

不幸にも自分に矛先が向いてしまったら、明らかに自分に非があるときはもちろん謝りますが、そうでない場合は、相手を否定せず、できるだけその人の話を早めに打ち切らせるよう、「そうですね」と聞き流します。

ゆずさんのように、新しい職場に入るときは、先に「私にはこんなところがあるから、ごめんなさい」と謝ってしまうのも手ですよね。

いずれにせよ、ひとりで抱え込まず、身近に何でも話せるお友だちを作って、芽の小さい内に発散できるようにしておくといいでしょう

一日でも早く、ゆずさんが笑顔で働き始められるよう、心より応援しています。

違反報告

2017年8月3日 16時14分


Rebirth heart(リバースハート)

ゆずさん

はじめまして。リバースハートの岸田と申します。

まずゆずさんは病気ではないですよ。

安心して下さい

大学2年生の時の出来事をずっと引きずっているように見えますね。

催眠療法と心理カウンセリングを受けると少しずつ楽に生きることが出来るように

なるはずです。

この怖さを引きずって生きる必要もなくなりますよ。

お近くでそのようなカウンセラーさんがいらっしゃれば受けてみてはいかがでしょう

か。

違反報告

2017年8月3日 15時45分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません。」との

ご相談ですね、

心理学では・・・・

「暗黙裡のパーソナリティ理論」という言葉があります。

これは、人間は勝手に第三者を見て、レッテルを貼ってみてしまうことを

意味します。

人からどのように見られても、

あなたはあなたです。

自分の意思を見せ、筋が通った生き方を見せれば、

人はあなたに惹きつけられます。

カウンセリングで自信を回復させることもできますので、

一度、お話をお聞かせ下さい!

※すぐ話せるトークンをご利用下さい!

https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=fcsservice

FCS 主宰 野口正彦

お気軽にご相談下さい!

違反報告

2017年8月3日 14時48分


総合セラピールーム:ヒーリング・スウィート

お悩みお読みいたしました。

まず、あなたは病気ではありません。

大学2年のバイトのトラウマが原因だと思います。

他に幼少期~青年期にかけてのトラウマもあるかもしれませんね。

カウンセリングと催眠療法で、

お悩みが根本原因から癒されるので、

普通に笑顔で働き、友達とも素の笑顔で話せるようになります。


セッションについてご不安な点がございましたら、
ご依頼前の電話でのお問い合わせ・ご相談約15分は無料です.。
ご遠慮なくご相談ください。
お電話&メールは↓からどうぞ
http://integrated-therapy.net/mail.html


パニック障害、トラウマ克服・改善。
うつ、人間関係のお悩み改善。

カウンセリング、催眠療法、
認知行動療法。
埼玉県草加市
総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://integrated-therapy.net/

違反報告

2017年8月3日 14時45分


ファミリーカウンセリング高尾

ゆず 様

こんにちは、はじめまして
怒鳴られた等、過去の出来事によって、心の傷が残っていることが原因でしょう。
比較的に簡単に改善可能ですが、改善のためには、普通のカウンセリングでは改善は難しいので、適切な心理療法を受ける必要あります。
私の方でも承れますので、ご検討ください。
お出かけが大変であれば、電話やメールでのご利用をお勧めいたします。

違反報告

2017年8月3日 14時26分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

お悩み苦しみの完全解決を目指す
カウンセリング&人生相談
 「あおぞら」の
  院長の松下愛ノ助です

本当に辛いですね。

それでは貴方様にアドバイス申しあげるために、貴方様のメッセージの中から
特に大切な部分を抜き出してみましたので、ご確認ください。


1、私は大学2年生の頃に、初めての個人経営パン屋のバイトで店長に「ふてぶてしいんだよ!」「可愛げがねぇ!」「出て行け、俺の店だ!!」と怒鳴られてから誰かと一緒に働くのが怖くなってしまいました。

2,人見知りな性格なのですが、普段から自分が怯えている心をバレるのが嫌で平静を装って人と接しているのでそれが逆に生意気にみられたようです。友達はそんな私をみて「クールだね」「いつもポーカーフェイスだね」といいます。違うんです。本当はとっても怖いんです。

3,それ以来どんな友達と話していても嫌われないように、はっきり意見もいえず相手に合わせてばかりの自分になってしまいました。誰と話していても「これは本当の自分じゃない」という違和感を常に感じてしまいます

4,そのストレスに耐えられず結局1日でやめてしまう、あるいは一度も行かずにやめてしまうということを繰り返してきました。今までまともなバイト歴はたった一つもありません。

5, 私は何かの病気なのでしょうか?普通に笑顔で働き、友達とも素の笑顔で話したいです。

私はカウンセラーとして現在個人の方のお悩みや苦しみのカウンセリングを受けさせていただきながら、

大学生や高校生・専門学校生や企業やお店の従業員の皆さまの職場でのコミュニケーション方法やグループワークやグループディスカッションの講習会やうつ症や人間関係の悩み改善の相談や講習会も行っております。

その関係で貴方様の今回のお悩みのテーマにつきまして状況が手にとるように分かり又貴方様の辛いお気持ちも本当に共有できます。

貴方のような「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手i]という悩みや
学校や職場の人間関係で苦しんでおられる方やグループワークやグループディスカッションが苦手な方、人との話が苦手で就活に不安を感じておられる方の多くの方々を
お救い申し上げてきたその流れをご紹介いたします。

まず貴方様のお悩みの原因についてご説明いたします。

原因は5つあると思います。

まずその原因の一つは

学校や家庭・職場での人間関係を上手にスムースに運ぶための方法の
教育やトレーニングや講習を受ける機会がなかったため、「コミュニケーションすることが苦手」のままでおられるという事です。

2つ目の原因は
貴方様が育ってこられた家庭環境で作りあげてしまった性格です。

特に他者依存性が強いと思われます。
他者依存性が強いと人の自分への目線や評価、言動がとにかく気になってしまう性格です。

3つ目の原因は
貴方様が幼児期から少年期迄の間に心を傷つけてしまった体験(トラウマ)の影響です。

4つ目の原因が
貴方様が生きる上で最も大切な「自分の価値観」「生きる方向性」をご存知無い為に起きるこころの葛藤が原因です。

5つ目の原因が
貴方様がお父さんやお母さん及びご先祖様より引き継いだ気質の影響があります。

特に不安気質を引き継いでおられる方は、
1,何に対しても心配し、
2,不安を感じ
3,ネガティブな妄想が次々起きてしまう気質です。

以上が貴方様が現在の「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手」
というお悩みを深刻にしてしまっている5つの原因です。

私達の相談ルームでは学校や職場でのコミュニケーションが旨くいきませんとか、イジメ、パワハラ、仲間外し、無視などが原因でうつ症や自立神経失調症になられ助けて欲しいという方や人とのコミュニケーションが苦手で友人や恋人が出来ない等、ご相談の方が毎月たくさんおいでになります。

貴方の現在の「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません」と
同じようなお悩みで多くの方がご相談に来られています。

私どもの相談ルームでは「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手」な方や人間関係で苦しんでご相談の来られるほとんどの方が改善、解決できる自信とノウハウを確立していますので
ご安心ください。

もし貴方様が今回のテーマで私どもの相談ルームに直接又はお電話でご相談に
いらっしゃた場合のカウンセリング、人生相談の流れを申し上げます。
(遠方の方々はお電話またはスカイプによるカウンセリングと講習を受けておられます)

まず総合アセスメントといいまして「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手
」ということに関係があると思われる、あらゆる事を丁寧にお聞きします。

原因を排除したリ問題の解決の糸口を探る為に必要です。

その次に貴方様が悩み苦しみをストレスと感じてしまいやすい原因である、
貴方様の生れつきの気質、(貴方様がお父様やお母様そしてそれ以前のご先祖様から引き継いでおられる気質)については、基本気質が6種類さらにその基本気質を重複して持っておられる方を分析します

貴方様が悩んでしまう、気質のほとんどは貴方様が生まれるときに背負ってこられた遺伝子やDNAなど貴方の祖先の方々から受け継いだものです。

その他に貴方様が誕生してから,育った環境で育まれた性格
  について、ストレスを感じてしまう原因となっている、性格要素を把握、分析します。
対人依存性や自己否定性、自己抑制性その他10種類にわたる、貴方の性格はほとんど生まれて
からの環境で貴方自身の性格として培われてしまいます。

さらに子供時代に体験した父親からの暴力やパワハラもトラウマとして残り
生きていく上での大きなストレスの原因になってしまいます。

以上の方法でほとんど100%近く貴方様が悩んでおられる「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません」その現象が起きる、
「本当の原因」を掴むことができます。

その時ほとんどの方が「そうだったんですね!」
「本当に私が悩む癖は、ここから来ていたんですねー」と感動し納得されます。

上記の診断の結果、原因が明確になり貴方が「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手」この事を克服し、コミュニケーション能力を高めたい思われたら、私達の相談ルームㇺで行う4つのコミュニケーション能力向上の
「電話による講習」又は直接面談方式の講習をお受けになると見違える程
人とのコミュニケーション能力が高まります。

 (リスニングスキ)人の話を上手に聞く能力・あいずちや共感・しぐさなどを入れて
          相手を気持ちよく話させる事で相手にとって必要な人になる
 <その効果は?>
1、その場で好感を持たれる
2、相手に、「今度また貴方に逢って話したい」という気持ちにさせる
3、すぐ友達になれる
4、周囲からも認められる
5、自分たちの仲間に入って欲しいと思われる

(アーサーションスキル)相手の気持ちや思いを肯定しつつ、
            自分の気持ちや意見をしっかり相手に伝える会話力
      このアーサーションスキルが向上すると周囲の人に信頼され
     親友も出来るようになります。
<その効果は?>
1、お互いが、気持ち良く会話が出来、満足する
2、非常に良いコミュニケーションが作れる
3、相手から信頼される
4、周囲からも信頼される
5、大切な話し合いに誘われる

(ネゴシエーションスキル) 相手の気持ちや希望を尊重しつつ
                   自分の思いや希望を盛り込んだ
                  良い結論を導き出す能力・話し合いや
                  交渉力も高まります。
 <その効果は?>
1、お互いに感情的ならず一つの意見にまとめられ
  共に満足できる
2、話し合いをしたことで、お互いの意見を
  ミックスした、さらに良いプランが出来た事に相手が
  貴方に感謝して、敬意を払ってくれる
3、高い能力を持っていると、評価され大切な
  交渉ごとを依頼される


 (プレゼンテーションスキル)人の前で自分の考えや課題を発表したリ
                  ・会議で自分の意見を述べたり・グループワークや
                   グループディスカッション等で落ち着いて堂々と
                   発現する表現能力
上記の4つの講習を受けられますと
これまで「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手」という、悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、
ほとんどの方が、講習を受けたその日からその効果を実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「自分が変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。
「あおぞらのコミュニケーション能力アップ講座」は2時間コース1回~5回まで
受けられます。直接あおぞらでの講習受けられるか・遠方の方は電話やスカイプでも受けられます。
これまで苦手だった人との交流もとても上手に出来る様になります。


以上のような課程を経て今回の「怒られるのではとビクビクしてしまい何もうまくいきません又は友達つくりやコミュニケーションすることが苦手」という悩みを解消されたら、これから新たなストレスが発生しても
ご自分で改善解決(セルフカウンセリング)できるようになります。

当相談ルームでは直接お逢いしての面談カウンセリング又は
固定電話・携帯電話・スマホ・スカイプを使ったご相談、どちらでも
選択 可能です


いかがでしたか?  貴方のご期待に必ず添えると確信しています。
素晴らしい貴方様を間違っていないなた様を心からの応援をさせて下さい。

 「悩み、改善、解決完治を目指す」
    人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」 
院長 松下愛ノ助
     ご相談、ご予約 電話080-3397-2297
     ホームペhttp://www.ai-aozora.com/ 

違反報告

2017年8月3日 14時14分


追加コメント

本当にお困りですね。

私どものご相談ルームでは貴方様と同じように、悩み苦しんでおられる方々の課題を
確実に解決してきております。

お住まいがお近くの方は直接面談方式で、遠方の方は電話やスカイプでも
人生相談や心理カウンセリングが受けられますので、是非ご利用ください。

1、今までどうしても自分一人では悩み苦しみから脱する事が出来なかった
2、自分だけでは課題を解決出来る自信が無かった

そのように、自信を持てなかった、皆さま方が
性格を変えたり、気質が出ないようにされたり、トラウマを解消さてたりして自己成長され、
悩み苦しみを見事に解決したり、乗り越える多くの方々の姿を確認してきています。

貴方様も見違える程、自己成長されます。
悩み苦しみを、確実な方法を、実践的なやり方で「完全解決」する方法をご指導申し上げます。
是非「完全解決方式」のカウンセリングを受けて見てください。

ご希望の方は5分間の無料診断もお受けしています。
カウンセリングの進め方などなんでもご質問してください。


「人生相談&心理カウンセリング「あおぞら」の
院長の松下愛ノ助でございます。

貴方様からのご連絡(080-3397-2297)
メールの場合(no0109ai@yahoo.co.jp)です。
貴方様からのご連絡お待ちしています。
 

2017年8月3日 14時17分