教えて掲示板の質問

「セックス依存」に関する質問

  • 受付終了

みきさん

私は30代で、子供が3人います。
旦那さんと性生活が週に3回ありましたが、突然それがなくなり、旦那さんからセックスを拒否されるようになりました。疲れてるのかなと思っていましたが、その頃旦那さんが風俗に通っているのを知り、たくさん責めてしまいました。すると旦那さんは認めず、セックスが嫌いだ、したくない等の言葉で傷ついてしまい、私も同じ事をする事で旦那を許せるかもしれない、セックスしたいと誘って旦那さんを困らせたくないから、淋しさや抑えられない性欲を女性用風俗を利用したり出会いサイトに登録して連絡を取ったりして私は誤魔化し始めました。旦那さんが風俗に行く理由は、私に魅力がないからだと思えたほうが楽であり、だから私とは性行為が無いんだと理解しようとすればする程、無力を感じ、性欲を抑える為にも無気力になろうとして物事を忘れがちになり、力が出ず、不注意が多くなりました。自分は価値のない人間だと傷をつけて落ち込む事も自分からしてしまいます。性欲が抑えられず、職場の人を誘ったり、またある既婚者に中出しをされてしまったりしています。旦那さんには誘いかたとか刺激とか色々して、今は月に1度あるかないかわからないペースです。旦那さんはセックスがない生活でもいいそうです。だけど、私は、他の人では心は満たされないけれど、旦那さんとはその時は心も身体も満たされて、元気が出ます。
一度すると、またすぐしたくなり毎日でも求めてしまいます。
旦那さんは、他でもしているから、私も同じ事をして自分が傷つかない為だったり、抑えられない性欲や、腹いせや憎しみで、私は他の人とセックスをしてしまいますが、全く心は満たされません。
旦那さんが仕事で遅くなったり帰らない日は、疑って仕方なく不安になり、不安定になります。そして、風俗のblogを検索して旦那さんの事が書いてあるか調べたりしてます。
でも、最後は疲れてしまい、もうどーでもいい、旦那さんの好きにすればいい、話をしても行かないでって伝えても行くのには変わりがなくて、私は家事や子育てや仕事をする以外旦那さんからは何の価値もない人間だと思いはじめ、セフレに連絡を取っては淋しい気持ちを埋めたりしています。旦那さんに女性として認められようとしたり疲れました。旦那さんが帰宅した時の匂い、言葉、行動全てを疑っては、どうせ私は魅力がなく、他でしてるから、私なんていらないんだと思って、自分を傷つけます。お酒をたくさん飲んで吐いたり。旦那さんが憎かったりします。でも、私は私でいい、夫婦でも踏み込んではいけない部分があるし、それぞれ楽しめばいい、旦那さんが自分の人生全う出来ればいいと理解しようとはするものの、私も満たしてほしいし、満たしてあげたいのに、風俗に楽しんで行っている旦那さんと普通に話が出来ません。
男性の性を理解しようとするものの、理解出来ない。じゃあ、理解出来ないままでいいかなと思いますが、機嫌良く帰ってきた日、帰ってきてすぐお風呂に入る日、すぐに歯磨きをする日、普段にない急な優しさ、急に何かプレゼントをしてくる…悲しいです。旦那さんは、相手の嫌がる事をして反応が好きだったり、いけない事をするのが楽しかったり、食べてはいけないものを食べるのが美味しかったりする癖みたいなものがあるように思います。人間だから当たり前かもしれないですが。
私が素直に嫌だからやめてねと言えば言うほど逆効果であると思い、私は旦那さんに風俗は嫌と素直に伝えて以来、改善出来なかったので、逆に、自分の思いを閉じ込めて、どうぞ好きにしてねと言ってます。旦那さんが私にはセックスは嫌いだと言ってて風俗に行っている事を、本当に許せるようになりたいです。何とか、旦那さんと性行為なくて旦那さんが他でしていても、私は明るく生活が出来るようになりたいです。
旦那さんとしたいのに出来なかった頃の禁欲が余計に私の欲を増してしまい、今では、淋しさと性欲が強くなってしまい、セックスされない自分なんて自分がいる事の意味が見いだせない気持ちが突然現れた時は、誰でもいいからセックスしてほしいと思ってしまい、気が付いたらあちこち探してしまっています。不特定多数の人とでも、心は満たされなくても身体がその時は満たされます。でも2日後にはまた、セックスしたい気持ちにおそわれます。

違反報告

2016年7月6日 09時02分

教えて掲示板の回答

離婚問題相談〜HANA〜です。みきさんの悩み解決策見つけていきましょう。セックス依存症とは、別名性嗜好障害と言われています。これは、脳内のドーパミン快感回路のメカニズムによってテストステロン(男性ホルモンの一種)を多く分泌している状態にあります。では、どんな人に症状が出やすいかと言うと、愛情不足や幼少期のトラウマなどさまざまな過度のストレスや恐怖から一時的に逃れたいといった心理状態にあったり、不安や孤独を抱えていたり、セックスに対しての考え方が低い場合などです。まずは、自分に自信を付けていくことと、セックスをする事で快楽を求めるのでは無く、何かやり甲斐のある事を見つけて、それを行なう事で達成感や充実感を覚えていくようにしましょう。自分以外の人を変える事は、とても難しいのですが、自分を変える事はできます。自分が変われば、環境も変わっていきます。環境が変われば、相手も(ご主人)変わっていく事でしょう。みきさん、いつでも相談相手になります。一緒に変わっていく自分に挑戦しませんか(^^)ichigororucake1969@gmail.com お待ちしております。

違反報告

2016年7月9日 23時04分


離婚問題相談〜HANA〜です。みきさんの悩み解決策見つけていきましょう。セックス依存症とは、別名性嗜好障害と言われています。これは、脳内のドーパミン快感回路のメカニズムによってテストステロン(男性ホルモンの一種)を多く分泌している状態にあります。では、どんな人に症状が出やすいかと言うと、愛情不足や幼少期のトラウマなどさまざまな過度のストレスや恐怖から一時的に逃れたいといった心理状態にあったり、不安や孤独を抱えていたり、セックスに対しての考え方が低い場合などです。まずは、自分に自信を付けていくことと、セックスをする事で快楽を求めるのでは無く、何かやり甲斐のある事を見つけて、それを行なう事で達成感や充実感を覚えていくようにしましょう。自分以外の人を変える事は、とても難しいのですが、自分を変える事はできます。自分が変われば、環境も変わっていきます。環境が変われば、相手も(ご主人)変わっていく事でしょう。みきさん、いつでも相談相手になります。一緒に変わっていく自分に挑戦しませんか(^^)ichigororucake1969@gmail.com お待ちしております。

違反報告

2016年7月9日 23時04分


R Lab of the hypnosis - アール・ラボ -

みきさん。はじめまして。

大阪市のカウンセリングルーム アールラボです。

旦那さんとの性生活が突然なくなってしまい、寂しかったですね。

風俗に行かれていることを知り、ご自分の価値がなくなったように
感じてしまったり、それぞれ楽しめばいいと思おうとしても、
心は満たされず、日々苦しい思いをしてきたんですね。

旦那さんのために行動を変え・旦那さんのことを理解しようと
頑張ってきたものの、期待する成果が得られず、寂しさや不安
どうしていいわからない気持ちを抱え込んできたんですね。

今では、これまで気にならなかった言葉や行動の全部が
旦那さんを疑う原因になっているのではないでしょうか。

突然の旦那さんの変化、今まで普通だったことができなくなって
変化に戸惑われていると思いますので、気持ちの整理を行うことが
大切かと思いますよ。

良ければ、みきさんのお話をもう少し聞かせていただけませんか?

話すことで今の状況になった原因がみつかることもありますし
本当は自分どうしていのか、どうすればいいのか、自分でも
気づいていなかったことに気付けることもありますよ。

それを一緒に見つけ、みきさんが心穏やかに過ごせるようになれる
お手伝いをするのが私たちカウンセラーの務めですよ。

自分を否定したり、我慢しなくても良いのですよ。
一人で抱え込まず、いつでもご相談くださいね。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アールラボ - 。*☆*
     http://sub.r-lab.co/
 ※メール相談も受付中:rlab.of.the.hypnosis@gmail.com

違反報告

2016年7月9日 21時15分



こんにちは
しあわせカウンセラー 神谷 豊です。

あなたの現実が
しあわせになると宣言します。


みきさま。

質問を拝見しました。

セックスの依存とかかれていますが
こころが満たされていないことを
セックスに置き換えているように感じます。

私が思うには
ご両親との関係が考えられます。

特にお父さんとの関係。

お父さんに甘えたかったのに甘えられなかった。

おとうさんに優しくして欲しかったのにしてもらえなかった。


そのような子どものころの思いが
今でもこころの中に残っていて
その溝を埋めようとして、
セックスという形で置き換えていると思います。

お父さんの関係が満たされると
セックスに依存しなくても
こころは満たされると思います。

ーーーー

旦那さんとの関係は
また違う視点があるようです。

もう少し
詳しく伺えると
わだかまりを許せることが出来ると思います

違反報告

2016年7月8日 15時04分


『ユトリロの庭』カウンセリング

みきさん、はじめまして。 『ユトリロの庭』カウンセリングと申します。

 東京のカウンセラーですが、メールや電話を主体に、遠方の方、海外の方もできる限りのご支援をしています。
 
 セックス依存症の苦しみはよく存じています。
そして、お話の最後のほうに、
『何とか、旦那さんと性行為なくて旦那さんが他でしていても、私は明るく生活が出来るようになりたいです。』
と書かれていることに、私自身、深い悲しみを感じます。
そんなふうに苦しまなくていいのに、と。

 ある女性も、不実なご主人を「理解したい」「主人好みの女性になりたい」と思われた結果、自らもご主人以外の相手を複数持たれていましたが、いまは「夫とともに、家族をやり直す」選択ができるようになり、ご主人と再建の道を歩んでおられます。 

 セックスで癒しを求めるのは、一時的なことでしかないと、みきさんご自身がよくご存じです。
しかし、このままでは、そのことすらわからなくなってしまいます。
みきさんにとってセックスは、「現実を見ないようにする」ための道具だからです。

 お話しを伺うかぎり、道具が道具でなくなり、もうすでに、ご自身がその道具に操られ始めています。
薬物依存の患者のように。

 みきさんは、ご主人を愛しておられるのですから、その愛を貫きませんか。
ご主人も変わることができます。
でもそのまえに、みきさんが、もともと美しい愛の持ち主のみきさんが、愛のある現実で生き続けることが大切です。

職場の人との関係はご主人は知らないのでしょう?
既婚者との間に子供ができてしまった時、何が起こりますか?

そんなことはわかっている、と言いたいと思います。
でも、どうしようもないのだ・・・!と。

そのとおり、それが依存症です。

 一緒にご自分を取り戻しませんか?
そうすれば、ご主人を取り戻す方法もわかります。
私ならお手伝いできます。

 メールを下さい。まずは無料でお話を伺います。
私と話して、納得いただけたら、セッションを続けましょう。
ご連絡をお待ちします。








違反報告

2016年7月8日 15時02分


ハートケア ~未希~

みきさんはじめまして。
ハートケア~未希~です。

お悩み内容拝見致しました。御主人の行為に苦しまれ、私は1人の女性として痛いほどにみきさんのお気持ちに共感できました。心を許し生活を共にするパートナーだからこそ切実な問題なだけに深刻だとお察し致します。

そして人間として性欲は大切な欲の一つですが憎しみや苦しみからその場しのぎで体が満たされたとしても心から満たされる事はなくこのまま続けてしまうとよりみきさんの心のやり場や逃げ場がなくなり傷が深くなるのではないかととても心配致します。

本来のみきさんはきっと御主人を大切に想い、特別な存在だという証だと言うこともメールから読み取れました。少しでも心の溝を埋めるためには御主人を大切に思うからこそみきさんの素直な気持ちをやはりお伝えし御主人と向き合ってみてはどうでしょうか?

色んな方法で御主人との心の溝を埋めようとコミュニケーションもとられたりもされたのですか?

もちろん風俗にいく行為自体を許さなくてもいいと思いますが御主人を愛しているからこそ御主人を許していく事も今のみきさんには必要なのかもしれません。
簡単な事ではありませんがこれからの事で悩み苦しみいく場がなくなりそうな時にはまたいつでもご連絡下さい。

そしてこれからの近況をお話し頂ければ幸いです」
一緒に頑張っていきましょう‼みきさんのお力にならせて下さい。


HP ハートケア~未希~
heart.care.miki.88@gmail.comまで

違反報告

2016年7月8日 09時02分


ハートケア ~未希~

みきさんはじめまして。
ハートケア~未希~です。

お悩み内容拝見致しました。御主人の行為に苦しまれ、私は1人の女性として痛いほどにみきさんのお気持ちに共感できました。心を許し生活を共にするパートナーだからこそ切実な問題なだけに深刻だとお察し致します。

そして人間として性欲は大切な欲の一つですが憎しみや苦しみからその場しのぎで体が満たされたとしても心から満たされる事はなくこのまま続けてしまうとよりみきさんの心のやり場や逃げ場がなくなり傷が深くなるのではないかととても心配致します。

本来のみきさんはきっと御主人を大切に想い、特別な存在だという証だと言うこともメールから読み取れました。少しでも心の溝を埋めるためには御主人を大切に思うからこそみきさんの素直な気持ちをやはりお伝えし御主人と向き合ってみてはどうでしょうか?

色んな方法で御主人との心の溝を埋めようとコミュニケーションもとられたりもされたのですか?

もちろん風俗にいく行為自体を許さなくてもいいと思いますが御主人を愛しているからこそ御主人を許していく事も今のみきさんには必要なのかもしれません。
簡単な事ではありませんがこれからの事で悩み苦しみいく場がなくなりそうな時にはまたいつでもご連絡下さい。

そしてこれからの近況をお話し頂ければ幸いです」
一緒に頑張っていきましょう‼みきさんのお力にならせて下さい。


HP ハートケア~未希~
heart.care.miki.88@gmail.comまで

違反報告

2016年7月8日 09時01分


安らぎルームお・も・て・な・し

動物の中でも、人間だけが心の満足も性交渉に求めると言います。貴女は自身の性欲を満たすためだけに、性交渉を行っている訳ではないとお見受けします。心の健康にも良くない事をされているように文面から感じます。
どうぞご主人とお話を持っていただき、本当にご主人が外で行為をされているのか、また貴女がその行為は嫌である事を伝えて下さい。「さみしい思いをしていることをご主人にお伝えください。

違反報告

2016年7月7日 09時53分


総合セラピールーム:ヒーリング・スウィート

お悩みお読みいたしました。

>旦那さんと性生活が週に3回ありましたが、突然それがなくなり、旦那さんからセックスを拒否されるようになりました。

というのがお悩みのセックス依存の原因ですね。

それとも以前から、ご自身に強い性欲がある事でお悩みだったのでしょうか。

>他の人では心は満たされないけれど、旦那さんとはその時は心も身体も満たされて、元気が出ます。

本当に旦那さんを愛していらっしゃるのですね。

>セックスされない自分なんて自分がいる事の意味が見いだせない気持ちが突然現れた時は、誰でもいいからセックスしてほしいと思ってしまい、気が付いたらあちこち探してしまっています。

セックスは人として体を持ち体験できる素晴らしい事の一つです。

なので性欲が強いからと言ってご自身を責めないで下さい。

問題は

>不特定多数の人とでも

という点です。

非常に危険だと思います。

あなたはご自分が好きですか?

セックス以外で夢中になれる事がありますか?

旦那さんがなぜ、あなたを求めなくなった原因は上記にあると思われます。

魅力のある女性像というものが、あなたの中にある筈です。

やりたい事や夢もある筈です。

ご自分を好きになる=自己を肯定して、楽しく生きるには、

あなたの中にある「魅力のある女性像」へと

あなたが変わる事です。

悩みから解放され自由に生きたいと本気で思っていらっしゃるのでしたら、

サポート致します。

ご相談はお気軽に。

対面や電話・スカイプで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法、認知行動療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
1セッション70~90分 6800円~
http://healing-sweet.net/ryou/index.html

違反報告

2016年7月7日 00時57分


カウンセリングルーム・エンパシー

自分で意識出来なくても、あなたの心の奥底にまるで愛をほしがる乳飲み子のような大人になれない自分、傷つき成長を止めてしまった自分、母の愛を求め続ける自分がいます。

このまるで子供のような大人になりきれない自分をインナーチャイルドと呼びます。
親との関係で傷つき成長できないでいる自分、インナーチャイルドが愛して愛してと言い続けています。その無意識の欲求がセックスへとかりたてているのです。

自分の中のインナーチャイルドが癒され満たされた時、心の平穏が訪れセックスに頼らなくても幸せを感じることが出来き心ないセックスにおぼれなくても、心のそこから満たされた自分を感じることができます。

異性に抱かれることで、女としての価値を見出そうとするのはリスクが高すぎます。
本当はセックスがしたいのではなく心を満たしたいだけなのです。
詳しくは、mental@r-empathy.comまでご連絡ください。

違反報告

2016年7月6日 15時59分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

心理カウンセラー&人生相談師の松下愛ノ助です

私どもの相談ルーㇺはお悩みの完全解決を目指していますので
貴方様に、多少厳しい事を申すかもしれませんが、ご容赦下さい。

本当に辛いですね。

私共の相談ルームではこれまで貴方様と同じようなお悩みで多くの方々が
ご相談に来られほとんどご希望に添って解決できていますので
その経験も含め貴方様にアドバイスさせて頂きたいと思います。

その為に貴方様のメッセージの中から特に大切な部分を抜き出してみましたので、ご確認、ください。

1 、旦那さんと性生活が週に3回ありましたが、突然それがなくなり、旦那さんからセックスを拒否されるようになりました。疲れてるのかなと思っていましたが、その頃旦那さんが風俗に通っているのを知り、たくさん責めてしまいました。すると旦那さんは認めず、セックスが嫌いだ、したくない等の言葉で傷ついてしまい、私も同じ事をする事で旦那を許せるかもしれない、セックスしたいと誘って旦那さんを困らせたくないから、淋しさや抑えられない性欲を女性用風俗を利用したり出会いサイトに登録して連絡を取ったりして私は誤魔化し始めました。旦那さんが風俗に行く理由は、私に魅力がないからだと思えたほうが楽であり、だから私とは性行為が無いんだと理解しようとすればする程、無力を感じ、性欲を抑える為にも無気力になろうとして物事を忘れがちになり、力が出ず、不注意が多くなりました

2,私は、他の人では心は満たされないけれど、旦那さんとはその時は心も身体も満たされて、元気が出ます。
一度すると、またすぐしたくなり毎日でも求めてしまいます。

3,旦那さんは、相手の嫌がる事をして反応が好きだったり、いけない事をするのが楽しかったり、食べてはいけないものを食べるのが美味しかったりする癖みたいなものがあるように思います。人間だから当たり前かもしれないですが。

4,私が素直に嫌だからやめてねと言えば言うほど逆効果であると思い、私は旦那さんに風俗は嫌と素直に伝えて以来、改善出来なかったので、逆に、自分の思いを閉じ込めて、どうぞ好きにしてねと言ってます。

,貴方様のご相談内容をつぶさに拝読させていただきました。

貴方様のご相談の文章の中に解決の糸口があるように感じられます。

「私が素直に嫌だからやめてねと言えば言うほど逆効果であると思い、私は旦那さんに風俗は嫌と素直に伝えて以来、改善出来なかったので、逆に、自分の思いを閉じ込めて、どうぞ好きにしてねと言ってます」
、さらに解決の可能性を感じます。

しかし貴方様の本当に辛い気持が伝わり、お気の毒に思います。

ただこのままでいきますと、お互いの真意が伝わらないまま、
場合によっては 離婚への道を突き進んでしまう危険性を感じます。

 
貴方様にとって「かけがえのないご主人様そして子供さん達と貴方様の未来の人生」を守るためにも、
ある意味、今までの貴方ではない「新しい本当の自分を取り戻す」自己成長を遂げられた方が良いと思われます。

このような場合、誰かが率先して状況を正しく立て直す、という事です。
やるだけの事をして、そして出た結果に従って生きていかれたら、
後悔はありません。

中途半端のままに、感情に流され、出した結論のまま行動してしまった結果には、後で後悔の嵐がくる可能性もあります。


貴方様のお聞きしますが、ご主人様は貴方さまと離婚されて幸せになれるのですか?

おそらくご主人様は貴方と別れて幸せになれるとは思っておられないと思います。

最も大切な事は貴方様がどうされたいのかではありませか。

お二人とも愛し合っていたというのは間違いないのです。

ただその愛を育んでいく努力と方法を育んでこなかった事が、すべての原因ではありませんでしょうか。

愛はある意味、時間が過ぎるごとに情熱を失って行きます。
その愛の衰退をカバーするのは相手に対する尊敬や敬意なのです。

その尊敬と敬意が何であるかそれが重要なのです。

人の価値観によって違います。
ご主人は貴方の事が嫌になったのではなく貴方とのセックスのやりかたがワンパターンでが嫌になったという事ではありませんか。

従ってその敬意と尊敬を感じてもらうために自分は何をどう努力し自己成長すれば良いのかが重要なのです。

セックスにおいて男性ばかりが攻めて女性はいつも受けてだけでは変化も驚きもありません。

時には思い切った、刺激的な事も必要なのです。

相手は貴方の成長に合わせ、自己成長し思いやりや優しさを深めてくれるのです。

男女が運命の出会いをして愛が燃え盛っても、必ずその炎は勢いを失って小さくなってしまうのは仕方が有りませんが、心の奥で愛の種火はしっかり燃えているのです


この問題を解決するには貴方様がご主人様の心に完全に添った形で相手の心を開いていくしかないのです。

二人の愛を再確認しその愛を保ち育む「画期的な愛のプランの提案」が必要な状況が起きたという事です。

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、「画期的な愛のプランの提案」は
ご主人様が貴方様の思いと新しいプランを理解され、再縁の為の行動を起こしたくなるものでなければ旨くいかないと思います。

私どもの相談ルームではご夫婦そしてカウンセラーとの三者面談方式で今回の貴方様方のような
ご夫婦の問題はほとんど良い方向で解決できています。

スムースにいけば1回又は2回の3者面談でも解決したケースも何組もあります。

方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談又は電話にての現状確認
そして貴方様が望まれ、ご主人様にも受け入れていただけるような、最も良いと思われる対策案「愛の提案プラン」を創る為のカウンセリングを行います。

そのカウンセリングの結果3者面談をしてみようと、思われましたら
奥様への3者面談への参加を承諾していただく為の話し方、説得法をしっかりご指導いたします。

今回のような状況で「3者面談方式」を用いる事が決定した場合、順番として
まず貴方様とカウウンセラーがご主人の様へ届ける「愛の提案書」の内容について、これまでのお二人の生活や現状について様々の角度から分析し作成致します。

その「愛の提案書」ができた時点でご主人様に私共とのカウンセリングを受けていただく提案をいたします。


何故この方法が良いかと申しますと

いくら夫婦間といっても奥様はご主人様が何故風俗に走ってしまったのか、
何に不満が有ったのか現在、または過去の事に対する本当のお気持ちやご主人様の気質や性格のすべてを掴んでおられるわけではありません。

その逆も同じです。カウンセラーはご夫婦それぞれの過去についての事や現在のお気持ちそしてお二人それぞれの気質、性格、価値観を自己診断方式で確認、分析します。

思考性を知るためです。気質、性格分析、価値観の診断と分析、確認が終わった段階で問題の原因、解決の糸口が明確になってきます。

奥様とのカウンセリングでご主人様への「愛の提案書」を提示させていただきますとほとんどのお相手の方からの再縁のチャンスを得る事が可能になります。

このやり方でこれまで離婚調停まで進んでおられたご夫婦をはじめ多くの皆さんの再縁、関係の修復に
成功いたしておリます。

最も大切な事は現在起きている、ご主人様との生き方の違い、価値観の違いの原因をお互いに確実に掴むという事です。

原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され解決につながります。

3者面談の中で下記の3つに関してはご夫婦双方に丁寧にご説明いたします

1、それぞれに協力していただきました診断シートのチエックから、お二人それぞれが誕生してから,
育った環境で育まれた性格について、ストレスを感じてしまう原因となっている、
性格要素を把握、分析します。
、貴方の性格のほとんどは生まれてからの環境でご自身の性格として培われてしまいます。

2、さらに日常的に起きる様々のストレスや課題を解決する為に必要な、お二人それぞれの
  現在の対応力を、それぞれの自己診断(チエックシート)の結果で分析し分かります。

3、今回のカウンセリングの結果で関係が修復し今後とも良い関係を維持していくためには定期的な話合いの習慣やその他上手な対応方法迄、
明示し、サポート致します。

悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどのご夫婦が、その効果を2~3週間で実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「二人の関係が以前よりずっと良い方向で変わっていく実感がつかめます!」と明るくなられたご様子のご連絡をいただいています。

再縁の高いハードルを越えるために是非、頑張って取り組んでください。
貴方様がこうして、カウンセリングを受けようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。

お住まいが東京都に近ければ、当相談ルームにお越しいただいても結構ですし、または関西や九州や北海道など遠方の方は電話相談でも3者面談は可能です、

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。

  必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

   現在までのところ3者面談は全て成功しております。
   3者面談を進めるに当たりまして、事前にご主人様との簡単な打ち合わせをしたいと
   思いますので、ご連絡ください。
 
私たちの相談ルームでは最初相談に来られた方がどんなに辛そうな、悲しそうな、
あるいは心配そうな表情でお越しになっても、カウンセリングが終わってお帰りになる時、
「ほとんどの方が」驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、足取りも軽くお帰りになられます。
(電話でのご相談でも同じです。)
とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。

 人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
携帯電話廼場合080ー3397-2297
          ホームページhttp://www.ai-aozora.com/

違反報告

2016年7月6日 15時56分


お礼コメント

ありがとうございます。
私のできる全てを私はしました。
それでも、拒否され、自分のいる意味がわからなくなりました

2016年7月7日 23時06分

マインド・レスキュー『シェーズ』

みきさん、はじめまして。

私は大阪の梅田で『決定力』カウンセラーをしている井手耕心と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

みきさんの お悩みのメッセージを読ませていただきました。

今まで普通にあったご主人との性行為が突然なくなると不安になりますね。
しかも「セックスが嫌いだ、したくない」と言っているご主人が、
風俗に通っていることを知ったら自分の価値が無いように思えて苦しいですね。

性欲は、その強さに個人差はありますが人間の本能です。
性欲があること自体はあたりまえのことですが、問題は解消法ですね。
「誰でもいいから…」というのは問題があります。
みきさんも気づいているように、性行為だけでは心は満たされません。
認められたり、必要とされることで満たされることもあります。
ご主人に裏切られたと思ったり、必要とされなくなったと思い悲しくなったんですね。
たまらなく寂しくなったんですね。

まずはみきさんの心を正しくケアしてください。
よろしければ私のホームページをご覧になってみてください。
みきさんの心を軽くするヒントがきっと見つかります。

ホームページはコチラです
http://www.chaise.jp

心がしんどい時は私にメッセージをください。
メールでのご相談は何回でも完全に無料ですから安心してくださいね。

心をケアして、自分の心に軸を持ちましょう。
お子さんのお世話や家事などだけでは、心は満たされませんね。
心をごまかして、根性論や精神論を持ち出しても上手くいかないんです。

「なりたい自分」になりための具体的な方法があります。
大切なのは決意と行動です。

みきさんからのメッセージをお待ちしています。

違反報告

2016年7月6日 14時19分


お礼コメント

ありがとうございます。
淋しくなりました。手からがくがく
震えて全身が震え、子供達に感づかれないように
必死で抑えてました。
たすけてください

2016年7月7日 22時40分