教えて掲示板の質問

「高校3年生です。妊娠…」に関する質問

  • 受付終了

りんさん

私は今高3です。
突然ですが妊娠、しました。
検査薬をしてからもう2週間が経っています。
前回の生理は6月9日からでした。
彼はおろせといってきます。
じゃないと別れると…
私は彼がだいすきだから別れたくない…
どんなにいやなことされても、
束縛がひどくても彼から
離れたくないんです。
やったときも、部屋を暗くしてたのと
彼とつけるって約束してたので
私はしてるものだとおもってました。
だけどほんとはつけてなかったんです。
それからはもうつけずにやるのを断れませんでした。
私は高校生なのもあって下ろすときは
親の承諾が入りますよね…
だけど親にはなにがあっても言えません。
それに承諾書なんて書いてもらえないと思います。
産むことももちろん許してくれません。
私は母親は小さいころに私を捨ててでて行きました。
それから私は父親から性的虐待をされながら育ってきました。
ここまで育ててくれたことには
感謝しています。
だけど本音を言うと父親が殺したいほど憎いです。
こんなこと思う私は最低かもしれません。
話がそれましたが、だから親には言えません。

親の承諾なしで中絶手術できるところはあるんでしょうか…
教えてください。

12週までに手術しないと中期になってしまう…もう時間がない…

怖くて怖くてたまらない。


赤ちゃんには本当に申し訳ないです。
私だってこの子をできることなら殺したくない…だけど産めない…ほんとにごめんなさい

違反報告

2014年8月19日 00時46分

教えて掲示板の回答

Happy Life

かのんさんこんにちは。

中絶、ホントに悩んでしまう
洗濯ですし、中絶する
手続きも難しい状況ですよね…。

料金はいりませんので、
私とメールでお話を
しませんか?

違反報告

2014年8月23日 14時13分


かのんさん、はじめまして。


こちらのサイトがありました。
http://ninshin-sos.jp/(SOS妊娠相談)


今は混乱しておられると思いますが、
いつか、必ず、自分の人生を自分の手にとり戻して、
生きていかれる日がくることを、
心よりお祈りしています。

違反報告

2014年8月23日 11時56分


ことゆめ心理カウンセリング

かのんさん
今はまだ理解出来ないことがあると思います。
でも、覚えておいてほしいのです。

あなたのお父さんは間違ったことをしています。
それは絶対に許されることではありません。
だから、かのんさんがお父さんを憎んでも当然です。
かのんさんが悪いわけではありません。

今後、危害を加えられそうになった時、助けを求めることが出来る場所は国にあります。
警視庁の子供110番などもそうです。
そのことは知っておいてください。

かのんさんは自分を大事にしてくれる人とお付き合いするということがどういうことなのか理解出来ないかもしれません。

でも、先々そういうことを考える時が来ると思います。

かのんさんを愛する男性は、かのんさんが幸せになることを応援してくれる方です。

自分の欲望を押し付ける人間ではありません。

本来、子供の父親になる責任を持てない様な男性は、妊娠する可能性のあることを女性にしてはいけないのです。

そういうことをキチンと考えられる男性と、安心出来るお付き合いが出来ればいいなと思います。

極端なことを言う様ですが、かのんさんと先々結婚する意思の無い方から、妊娠する可能性のあることをされることを断固断る強さが必要になると思います。
身勝手な男性と出会う可能性も下げた方がいいと思います。

無理なことを言っていると思います。

でも、心の片隅にでも置いておいてください。

   ことゆめ

違反報告

2014年8月22日 20時41分


追加コメント

今は、なるべく早く児童相談所か、保健所か、住んでいる町の役所などへ相談してください。

2014年8月22日 20時46分

カウンセリングルーム Flow 電話カウンセリング

はじめましてカウンセリングルームFlowの馬場と申します
あなたのお悩みを拝見し書かせていただきます

いまあなたは命について選択しなくてはならない状況に
苦しんでいるのでしょう

あなた一人で悩まれいるのかもしません

彼との関わりもあり 何をどうしていいのか
どうできるのかわかっていても選べないのでしょう

まずあなたは一人で考えることではないでしょう
子供の問題は親であるあなたと彼との問題です
あなただけの責任ではないのです

ですから彼にも行動してもらわねばなりません
隠し続けることはできないでしょう

あなたの経験についても書かれているので
あなたにとって中絶とは 他の何よりも恐ろしく したくない選択なのではないかとおもいます
ですが 今現実に自分自身ではできないことに直面なさっているのでしょう

騒動を回避はできないでしょう
苦しく悲しいことではあるでしょう
ですが これはあなただけの責任ではありません
あなただけが選択したのではありません

ですからまずあなたの悩みを 産婦人科で正直に話してください
そしてできることをしましょう

そのうえでご自分のしたことを悔やみ悩まれるなら
その相談を受けましょう

違反報告

2014年8月22日 17時34分


はじめまして。

岐阜県中津川市にありますCatchコーポレーション株式会社 小島と申します。

ご相談内容を拝見致しました。

早急にご相談者様の親しく信頼のおける方はいらっしゃらにのでしょうか。

下手なところで中絶してしまいますと後に子供が産めなくなる体になることもありま
す。

誰かに間に入って頂くこと出来ませんか。

出来ないようでしたら女性のスクールカウンセラーにご相談してみてはいかがでしょ

か。

今、逃げた状態でしてものちに周りの方に洩れてしまいます。

ここは、毅然と対応するべきだと思います。

しかし、やっかいなのはお父さんですね。

17歳であれば児童相談所に相談することも考えてほしいと思います。

信頼のある方に入って手続きすることをお勧めします。

もし、どうしても物事が進まないようでしたらご連絡下さい。

絶対に一人で悩まないようにして下さいね。

こちらはいつでもご相談を承ります。



違反報告

2014年8月22日 17時26分