教えて掲示板の質問

「自分が同性愛者なのか分かりません。」に関する質問

  • 受付終了

マリア☆さん

私は20歳女性です。
最近、私はバイセクシャルなのではないかと思っています。

私は宝塚やOSKなどが好きで自身もアマチュアですが
劇団で男役をやっています。
元々、女の子らしい方ではありませんでしたが男役が大好きなゆえに
普段からボーイッシュな格好をするようになり今では
友達に会う時などメンズの服をよく着ています。黒や白、かっこいいスマートな
服が好きで男装しているつもりはありません。あくまでもかっこいい女性
、男役としてありたいとおもっています。男になりたいとは一切思いません。


たま~にせっかく女の子だし可愛いのとかスカートもいいかもと思い
試着しますが、あまりにも似合わなく思えて購入しません。やはりいつもの
メンズに落ち着きます。

そして男役であるので娘役さんと組むことがあります。
基本、組むのは恋人設定が多くデュエットの場面は完全に恋人設定です。
芝居でもあるので感情を込めるのですが、一緒にやっていくうちに本当に
愛おしく思えて一緒に組むことに幸せを感じていましたし私の相手役はこの人しかいないと思いました。
そこまではこの世界よくあることだと思いますし、宝塚などでもそうだと思います。

ですが、このデュエットをやる本番が終わった今でもふとその人のことを考えてしまいます。
もっと親しくなりたいとも思います。親しくなりたいと思っているからなのかデートをしてキスをする夢まで
見てしまい、ビックリ。。恋の感覚になってるのではないかと感じています。

そして男性に対して苦手意識があります。付き合う前に体を求められたり、身内からも。。
性行為に関して嫌悪感が凄く強くなりました。そして外でカップルを見るとあんな風に甘えたり
かわいい感じにできないと思うし乙女な自分を想像すると気持ち悪く思います。
なんだか彼氏のポジションのがしっくりくるというかリードしたいかなって思います。



ここまでくると同性愛なのかと思えるのですが、男性すべて嫌な人ばかりではないし良い人も沢山いると思って
います。縁があれば恋愛したいです。その反面、女の子とも恋愛したいなと思いますしそっちのが思いが強いです。
でもどちらも性行為はしたいとは思えません。
綺麗でかっこいい長身の女性に憧れが強く胸が痛くなるほどきゅんきゅんする大好きな女優さんもいます。
その綺麗でかっこいい同性にモテる女性のようになりたいと強く思います。なのでその憧れや男役でいる自分が好き、かっこつけている自分に優越感を感じて
女の子が対象だと思い違いをしているのか、本当に対象なのか分かりません。

男性に対しても視野が狭く思い込みで自分からと遠ざかっているのでは。。ふさぎ込んでいる気がします。
人見知りな性格でもあります。キスや性行為はしたとありません。
でもお付き合いはしたことはあります。ただ女の子らしくしなきゃと思って疲れを感じてたとこも
あります。女性とは付き合ったことはありません。

自分がよく分かりません。そして恋人という存在が欲しいです。

長文で申し訳ありません。回答の程宜しくお願い致します。

違反報告

2014年1月28日 11時30分

教えて掲示板の回答

浜野総合事務所

1 何をお聞きになりたいのか、全く分かりません。
2 20歳にもなれば、自分の人生は自分で決める権利があります。同性愛であろうがバイセクシャルであろうが、どちらも他人がとやかくいう筋合いはないので質問者の自由です。
3 ただし、子供が欲しいのであれば必ず男と付き合う必要があります。

違反報告

2014年1月31日 23時15分