教えて掲示板の質問

「AKB48の事が恥ずかしくて全く見れないです。」に関する質問

  • 受付終了

幸太郎さん

自分はAKB48が好きなんですが、テレビでAKB48の事を恥ずかしくて全く見れないです。

前にも質問させてもらったんですけど、やっぱりいざ前にすると、怖くて、恥ずかしいです。リモコンのチャンネルボタン押すのも戸惑ってしまいます。

AKBが出てる所にチャンネル合わせることも少し恥ずかしいです。

恥ずかしくてテレビに視線を合わせる事ができないです。

落ち着かなくて、そわそわしてしまいます。

終わった後に後悔して、もやもやしてしまいます。

いつもチャンネルのボタンをいじってしまい、合わせたり変えたりしてしまいます。

素直になかなかなれないと言うか、堂々とできないです。

後、歌を聴くのも恥ずかしいです。

ほとんどテレビの時と同じ現象をしてしまいます。

画像を見て好きになったんですけど、画像と本は大丈夫です。

堂々とテレビ番組観たいですし、歌も堂々と見たいです。

どうかよろしくお願いします。

ちなみに自分は男・18歳です。

何か方法はないんでしょうか?

違反報告

2011年5月13日 11時53分

教えて掲示板の回答