くつろぎスペースLuz ( ルース)

https://kuturogi-luz.jimdofree.com/一度自分自身をくつろがせてみませんか?

こんにちは!

くつろぎスペースLuz (ルース)へようこそ!

カウンセラーセラピストのtomoko です。

ホームページをご覧頂いてありがとうございます。
私は介護福祉士として介護施設で働きながら、カウンセラーセラピストの活動をさせて頂いています。

私はカウンセリングやボディワーク、タロットリーディングや瞑想を学び続けている経験からさまざまな手法を交えながら、あなたが抱えている悩みや不安を解消しあなたが本来持っている光溢れる才能、可能性に気づいていくお手伝いをさせていただきます。
 
具体的な悩みが分からない、悩みを話したくない場合もあるかも知れません。それでも大丈夫。誘導瞑想を用いながら心と身体をリラックスさせモヤモヤや悩みを開放していきます。

くつろぎスペースLuz ( ルース)の店舗情報

店舗基本情報

店名 くつろぎスペースLuz ( ルース)
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください
メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間メールカウンセリングのみ24時間受け付けています。

くつろぎスペースLuz(ルース)

ようこそ
くつろぎスペースLuz(ルース)へ
カウンセラーセラピセトのtomokoです。
Luzとは、スペイン語で「光」。私達の内側には光輝く魂がある。一人ひとりが自分の光に気づき自分自身を愛していけたら争いやいじめは無くなり思いやりや協力し合える世界になると信じています。

私は職場でのいじめ、夫婦関係や母親とのトラブル、金銭問題、人間関係崩壊などとさまざまな出来事がほぼ同時に起こり、対処し切れずにパニック状態、人間不信に陥り自律神経失調症、うつ病になった経験があります。

そんな私が前を向いていく事が出来ているのは、どんな話もただ聞いてくれる友人の存在と、自分の感情と身体の感覚に意識を向ける事で次第に身体と心がくつろいでいき、自分らしさに気づく事が出来るようになってきているおかげだと思っています。

私はカウンセリングやボディワーク、タロットリーディングや瞑想を学び続けている経験からさまざまな手法を交えながら、あなたが抱えている悩みや不安を解消しあなたが本来持っている光溢れる才能、可能性に気づいていくお手伝いをさせていただきます。

もし、今一人で何かに悩んでいたり、突然不安や焦りでいっぱいになってしまいどうして良いか分からなくなっているのなら、何か答えを出そうとする前に、一度自分自身をくつろがせてみませんか?
くつろいでいくことでゴチャゴチャしている思考が落ち着き、本当はどうしたいのか?自分の才能や可能性は何かに気づいていくことができるでしょう。

住所情報

住所 400-0308 山梨県南アルプス市山寺1150
地図