counseling-room・サンサーラ

1日でも早く..カウンセラーを必要としない穏やかな日々をクライアント様とお互いに目指します..

貴方は沢山、たくさんの時間を悩み・不安・悲しみなどで費やしてきたのだと...『辛かったよね』『1人で抱えてきたんでしょ?』
そして、ここに辿り着いた貴方は勇気を持って、"安全"な場所から"安心"出来る場所を探しに来たのだと思います。
そんな貴方をサンサーラでは、安心出来る場所、すなわちカウンセリングの必要がない貴方の心の成長を作っていきます。
あくまでもカウンセリングというのはクライアント様がカウンセラーを必要としなくなる為の手段であり目的ではありません。
カウンセリングの本来の目的は、貴方が自分自身で悩み、不安、悲しみなど様々な事柄に対応出来る自分を作り上げていく事(自己成長力)が目的であります。
貴方が目的に辿り着く道のりをお手伝いさせてください。

counseling-room・サンサーラの店舗情報

店舗基本情報

店名 counseling-room・サンサーラ
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

080-8096-3000(予約番号)

080-8096-3000(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間平日8時~22時
(土)(日)9時~21時

【サンサーラでのカウンセリング】

サンサーラでのクライアント様の最終目標は、カウンセラーを必要としない『自分』をつくる事としています。
それは貴方が、自己肯定、自己解決出来る『自分』

サンサーラのカウンセリングは治すのではなく、クライアント様を本来の『自分』に近づけるお手伝いをさせていただくカウンセリングです。


☆うつ病、パニック障害など精神疾患
 薬をやめたい(病院通ってもよくならない)
☆人間関係
☆悩み・苦しみ・悲しみ
サンサーラでは様々な事柄に対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【料金・初回カウンセリングまでの流れ~】

※カウンセリング体験0円
当店ではカウンセリングに興味がある方、受けてみたいけれど等、初回は0円にしております。
※時間 1~3時間
※2回目以降のカウンセリング料金は様々なクライアント様に合わせた無理のないお支払方法を用意しております。 
お電話の際お問い合わせください。

カウンセリング中はお電話の対応出来かねますので、後程折り返しお電話させていただきます。

 

カウンセラー資格制度

サンサーラでは来年にカウンセラー資格が取得が出来るスクールを開設致します。
来年1月開校
☆KMC心理カウンセラー学院
資格の種類(仮)としましては
【初級】・傾聴技法・精神疾患などの知識
【中級】・認知行動療法・自己理解・実践など
【上級】・実践・技法・理論・心理テスト・総合
今年中に受講したい方に限り受講料を10~20%割引致します。
ご興味がありましたらお問い合わせください。

住所情報

住所 373-0821 群馬県太田市下浜田町334-1
地図