カウンセリングルーム☆ひめはな

【家庭環境専門カウンセリング】

・子供が不登校になってしまった・・・
・家族からの言動に苦しんでいる・・・
・家族関係が上手くいっていない・・・
・本来癒しの場であるはずの家庭に問題が・・・
・夫の言動が冷たくなった・・・
・うつ気味でやる気が出ない
・障害の家族との接し方に悩んでいる・・・

こんな悩みをお持ちなら、家庭環境専門のカウンセリングルーム☆ひめはなにご相談ください!!

家庭内の事はなかなか話し辛い、相談できる人がいない、こんな悩みでもカウンセリングを受けていいの?

このように悩んでいるなら、ぜひ一度ご連絡ください。不安や疑問に全てお答え致します。

家族のことで悩むのは、貴方の心が優しいためです。相手の気持ちが分からず、どのように向き合えばいいのか日々悩んで、ストレスが心を蝕んでいないでしょうか。
まずはじっくりと今の状況や悩み、辛さをお話し頂き、明るく満ち足りた未来のために一歩ずつ歩んでいきましょう。
国家資格保有カウンセラーが貴方と共に今まで気づかなかった道を探します。

ご自宅、レンタルルーム、喫茶店など、ご希望の場所でカウンセリング可能です。

https://himehana.biz

カウンセリングルーム☆ひめはなの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルーム☆ひめはな
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-2659-0727(予約番号)

090-2659-0727(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間24時間メール受付中
レンタルルーム、ご自宅訪問、喫茶店等での対面カウンセリング実施中(詳細はメール、電話にてご連絡ください)

住所情報

住所 192-0033 東京都八王子市高倉町49-3コープみらい高倉テナント棟
最寄り駅 豊田駅
交通アクセス 徒歩12分 京王バス5分「首都大学東京入口」下車目の前
地図