カウンセリングルーム アヴニール

1人で悩んで、眠れない夜を過ごしていませんか? あなたのお話しを聴かせてください。

誰にでも不安なことや悩みはあります。でも胸がギュッと締め付けられたり、眠れない日があったりするのなら、ひとりで抱え込むのはお辛いですね。
一度、カウンセリングを受けてみませんか?

少しでもお気持ちが軽くなるように、少しでも安心して眠れるように、少しでも前に進めるように 一緒に問題解決に取り組んでみましょう。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。

おすすめメニュー

プレカウンセリング(30分)
はじめてカウンセリングをうけることについてのご心配、ご質問などをお聞きしてお答えします。
カウンセリングではどんなことをするのか?
あなたのお悩みには、どんなカウンセリングまたはメンタルトレーニングがお薦めなのか?
1回受ければ良いのか?ある程度通う必要があるのか?
通うとしたら、どのくらいの期間、どのくらいの頻度で行うものなのか?
など、お時間の範囲内でお伺いします。
また、お話をすることで、カウンセラーとの相性をご確認いたけるかと思います。

※お一人様1回限り ご利用できます。

おすすめメニュー

カウンセリング(2時間)
カウンセリングでは、あなたのお話をじっくりお聴きします。
アートセラピーなども取り入れて、素早くお悩みの本質が何かを見極め、何が問題となっているのか? 何が原因となっているのか?を探り出していきます。
そのうえで、どうしたら解決の方法に向かうのか、少しでも元気を取り戻せるのかを一緒に考えていきましょう。

ご希望により、診断テストなども実施出来ます。

おすすめメニュー

フレキシブル思考トレーニング
特定の目的に絞ってコミュニケーションのトレーニングをする短期のメニューです。
5つのコースがあります。
 ・心を掴んで前進するリーダーのための
  「ニュースキル獲得」コース
 ・キレないための
  「怒りの感情コントロール」コース
 ・負けないための
  「怒りの感情対処術」コース
 ・前向きに生きる
  「ポジティブスイッチをオンにする」コース
 ・ネガティブから卒業
  「マイナス思考からの脱却」コース

※対面セッション2回とメールサポート(1往復)のセット価格となっています。
(セッション時間延長) 30分につき 5,000円

カウンセリングルーム アヴニールの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルーム アヴニール
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

03-6661-7007(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜日~土曜日 
13:00 ~ 22:00

※ご予約は、メールでお願いします。
 いくつかご都合のよい日時をご連絡下さい。

※営業時間外での対応をご希望の場合は、ご相談下さいませ。
店舗のホームページ http://www.alexgroup.com/avenir/index.html

あなたがだいすき  鈴木 まもる (著)

どんな人にもオススメできる絵本です。
心が疲れたな。淋しいな。と感じたときに
是非、読んで欲しい1冊です。
涙が出てくるページをみつけたら、それが今のあなたが欲しい言葉です。
たくさん泣いてスッキリしてみませんか?

「心理学講座」のご案内

アヴニールでは、定期的に心理学講座を
開催しています。
お申し込みなどの詳細は、ホームページにて
ご案内しています。
楽しい講座になりますので、一緒に勉強してみませんか?

GW緊急企画 無料電話カウンセリング

新型コロナウィルスの被害を受けている方々に心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言を受け、日常生活に大きな変化がある中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お困りの方、イライラしている方など、いらっしゃいましたら5月3日~6日の4日間 13時~23時までの間、無料の電話カウンセリングを受け付けます。

お一人様1時間の枠で、先着28名までとなります。

お申し込み方法なとは、詳細をご確認くださいませ。

住所情報

住所 103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-20 ドルチェ人形町スィート1102号
最寄り駅 人形町、馬喰横山、小伝馬町
交通アクセス 徒歩5分
地図