なないろの森

こんにちは。「前世療法&ヒーリングルーム」のなないろの森へようこそいらっしゃいました。この森は、あなたのカラダと心と魂に心地よくなって頂くための、ヒーリングルームです。そして、あなたのマインドから溢れ出る、なないろの光によって、ホームページを開いて下さったことにとても感謝しています。
"偶然の出会い、必然のみちびきに うれしく思っています・・・・"

なないろの森は、鎌倉と雄大な富士山のふたつの拠点でオープンしています。

まずは、ヒーリングルーム『なないろの森』のご紹介。鎌倉の駅から、北北東に歩いて30分。バスで来る場合は、鎌倉宮行き終点、鎌倉宮のバス停から徒歩7分。瑞泉寺方面に向かってゆるやかな登り坂歩いてくると、外観がグリーン色の家が『なないろの森』のヒーリングルームになります。『北北東』と漢字でかくと、とても寒そうですが、カタカナに直すと『ホクホクトウ』。ほら。不思議と温かな気持ちに変わりませんか? 隠れ家的なヒーリングルームとして、360度鎌倉の山に見守られ、ゆったりと森の一部としてお客様がいらっしゃることをお待ちしています。

なないろの森の店舗情報

店舗基本情報

店名 なないろの森
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

0467-24-4581(予約番号)

0467-24-4581(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間完全予約制

住所情報

住所 248-0002 神奈川県鎌倉市二階堂645-4
最寄り駅 鎌倉駅
交通アクセス 鎌倉駅の東口4番バスのりばから「大塔の宮」行きに乗り、「大塔の宮終点」で下車。瑞泉寺方面へ徒歩8分。
地図