びりーぶ

体と脳と心を癒して、トラウマ克服のお手伝いカウンセラー

「昔の嫌な記憶から開放され、一歩前進する人生」
「自身の望む幸せを掴んで、アナタらしい人生を歩んで欲しい」
誰もが過去の記憶が楽しいものばかりではありません。
忘れたい、思い出したくない記憶。
誰もが少なからず持っている嫌な記憶(トラウマ、カルマ、ブロックなど)ですが、
そのせいで、
「恋人・パートナーが欲しいのに作れない方」
「人とのコミュニケーションが苦手な方」
「幸せなイメージが出来ない方」
「幸せになってはいけないと、心の中で思っている方」
などなど。
前に進むことが出来ず、
過去の出来事で苦しんでいる方のその悩みを、タマネギの皮を一枚一枚めくって芯にたどりつき、その過去の嫌な記憶を癒やしていきます。
タマネギの皮をめくっていく過程で、辛いことや見たくないものが出てくると、カラダの異変を感じるとおっしゃる方もいます。
そんな時にはオリジナル耳もみでカラダをほぐしたり、アロマオイル、ゼリツィン®︎エリクサーを用いたりし、カラダと心を癒やすアフターケアもしっかり行っています。
 
心とカラダのカウンセラーとして、幸せを掴むお手伝いをします。

おすすめメニュー

心のストッパー解放 カウンセリング 60分
心のストッパー解放セラピー 
~なぜ一歩踏み出せないのかを発見~
カウンセリング+アナタだけのオリジナルアロマオイル作成orゼリツィンⓇエリクサーセッション(フラワーエッセンスと宝石の波動セラピー)+数秘学鑑定(生年月日で本来の性格の鑑定)
を行い、心のストッパーを発見、取り除きます。

おすすめメニュー

自分自身を好きになるためのセラピー 60分
~絡まった糸(過去の心の傷、想い、感情など)をほぐすお手伝い~
カウンセリング+アナタだけのオリジナルアロマオイル作成orゼリツィンⓇエリクサーセッション(フラワーエッセンスと宝石の波動セラピー)+数秘学鑑定(生年月日で本来の性格の鑑定)
を行い、アナタ自身を好きになれるお手伝いをします。

びりーぶの店舗情報

店舗基本情報

店名 びりーぶ
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-1828-3637(予約番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10時から19時
定休日水曜日

my ホームページ

https://mimimomi-kaori.com/

ご来店出来ない方へ

電話・スカイプお悩み相談

遠くて来店出来ない。
サロンまで行く勇気がでない。
などの方の為の電話・スカイプ相談
30分 3000円
60分 5000円

住所情報

住所 395-3805 長野県飯田市鼎一色496-7
最寄り駅
交通アクセス 20分
地図