カウンセリングルームLien

前向きな一歩を踏み出すヒントを一緒に探りましょう

仕事、人間関係、家族、経済、自分について、など誰もが悩みやストレスを抱えます‥。


それが強くなると、自分ではどうすることもできないと思うようになって「もうどうなっても良い」とか「全てを投げ出したい」とか「消えてしまいたい」と思うまでになってしまうことがあります。


とても辛く、まるで出口の見えない真っ暗なトンネルの中を一人でさまよっているような不安な気持ちになると思います。


でも、一人だけで抱え込まなくても大丈夫です。


すぐに解決しようとしなくても大丈夫です。


問題と上手に付き合ったり少しずつでも解決に向かって進んでいけば良いのです。


出口に続く前向きな一歩を踏み出すためのヒントを一緒に探しましょう。


きっとこれまでとは違った景色が見えてきて、気持ちも晴れやかになってくるはずです。

カウンセリングルームLienの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルームLien
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

070-6693-1226(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月曜日〜金曜日
9:00〜23:00

カメの看板が目印です

カウンセリングルームLien はカメの看板が目印の店舗です。

Lien整体院と併設しているため、カウンセリングに来たことが分かりにくくプライバシーが気になる方にも安心です。

間接照明と穏やかな音楽の流れるカフェのような雰囲気の中で、くつろいだ気持ちでカウンセリングを受けていただくことができます。

ぜひリラックスして前向きな一歩を探りましょう。

ホームページ
https://lienschool2015.wixsite.com/counselinglien

住所情報

住所 904-1114 沖縄県うるま市石川嘉手苅105-101
地図