エッセンシャルオイル研究所

働くあなたの心と体の健康を通じて、仕事やプライベートを存分に楽しめる毎日に導きます!

考えても仕方のない過去を思い出したり、起こってもいない未来を不安に思い疲労困憊していませんか?
職場の人間関係で悩んでいませんか?
寝ても疲れが取れない、朝ツラくて布団から出られない、やる気がなく鬱々とした沈んだ気分が続き、改善されない状況が長く続いていませんか?
何事にも集中できず、イライラしたり、悲しくなったり自分がコントロールできず、周囲にも迷惑をかけているように感じていませんか?
肌荒れ、花粉症、アトピー、便秘、下痢、頭痛、体重の問題など体質や年齢のせいにしていませんか?

上のどれか一つでも当てはまる場合、目の前のことに集中できず、今を存分に楽しめてないはずです。

悩みを話してスッキリする、小手先のテクニックでその場を乗り切る。
一瞬は楽になるかもしれませんが、あなたのそのお悩みは解決されません。

思考のクセ、人間関係、気分障害、メンタル不調、体質と思い込んでいる不調

全て解決策があります。

一人一人に合った体系化されたメソッドを利用して、自分で自分をコントロールできるようになり、仕事やプライベートを存分に楽しめる毎日へ導きます!

エッセンシャルオイル研究所の店舗情報

店舗基本情報

店名 エッセンシャルオイル研究所
カテゴリ カウンセリング  カウンセリング  
TEL・予約

050-5874-1379(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間メール24時間対応(24時間以内に返信いたします。)。セッションは、対面又はzoomオンラインで行います。
定休日不定期

ごあいさつ

はじめまして。
ヘルスコンサルタントのAkkoです。

ひとりとして同じ性格、考え方、価値観を持つ人はいません。それと同時に人間の習性は、人間である限り国籍問わず同じです。

つまり、あなたの問題を根本から解決する方法が必ずありますので、安心してくださいね。

小手先のテクニックをお伝えしたり、お話をしてスッキリするだけのカウンセリングではありません。

あなたのお悩みを根本から解決するための学びと実践をしていただくためのサービスをご提供しています。

まずは、無料の30分お試しセッションでお話ししましょう。

「(無料) 30分お試しセッション」ご予約方法

年中無休
完全予約制

※詳しい内容は、メニューのタグをご覧ください。

上のグリーンのボタン「この店舗に問合せ」より、ご希望の曜日や時間帯をいくつかお知らせください。24時間以内に返信いたします。

お電話の場合、仕事中や移動中に出られない場合がありますので、必ず留守番電話にメッセージを残してくださいね。

住所情報

住所 153-0063 東京都目黒区目黒1丁目24-3
最寄り駅 目黒駅
交通アクセス 徒歩8分
地図