臨床心理シランの室

心理療法歴30年の男性臨床心理士・公認心理師と深い洞察力と正確な見立て力を持つ女性認定心理士による心理療法室です

新マインドフルネス認知行動療法・新モリタ療法・ナラティブセラピーの心理療法室です。
来談者の問題に対応した心理療法を行い、心の苦しみを抜き、心の解放・自立をはかっています。
 
強迫性障害、各種恐怖症、不安障害、パニック障害など神経症とよばれていたものの専門の心理療法室です。神経症で苦しむ来談者は100%改善しています。

新マイドフルネス認知行動療法とは、マインドフルネスを30年前に創始したカバットジン氏の療法を時代即応に展開し、認知行動療法の心理学的知見を融合させた当室独自のものです。

来談者の心の不調の原因を明察し、正確に見立て、苦しみをともに抜き、心の解放をはかります。苦から解放された心身は、人生に希望と喜びを見出し、新たな目的に向かって強く生きるようになります。
 
ナラティブセラピーとは、面接を通して来談者の人生の物語を意味づけていきます。人には人生の個別の物語があり、過去があり意味があります。ネガティブに捉えられていた過去の人生を意味あるものに変えます。
新モリタ療法は、90年前に森田正馬氏が創始された療法を最新の脳科学的知見や東洋医学を加味した当室独自の療法です。

臨床心理シランの室の店舗情報

店舗基本情報

店名 臨床心理シランの室
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

080-2697-0964(予約番号)

093-473-3042(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00~20:30
定休日日曜日の午後
店舗のホームページ https://tt0330-kam.com

予約はメールへ。

メールアドレス rsk27236@docomo.ne.jp

住所情報

住所 800-0236 福岡県北九州市小倉南区下貫1-14-17
最寄り駅 下曽根駅
交通アクセス 徒歩25分
地図