くるむはーと

心理セラピーを用いたカウンセリングを行っています。
30年間医療界に身を置き、看護師、保健師の国家資格を持ち1500件の相談実績があります。
解決への道は必ずあります。
「話を聞いてもらって楽になった」という表面的な変化のセラピーは行っていません。
悩みの原因は幼少期の家族とのかかわりによって
無意識にできた思い込みが原因と言われています。
セラピーではお客様が抱える悩みの根本原因にアプローチします。
「悩みをくりかえさない」気がつくと、自然に問題が解決している「結果重視の
セラピー」を提供しています。
お話しを聴いて、あなたの気持ちに寄り添う事も大事にしています。
勇気をだしてご相談に来ているあなたを批判したり、判断する事はありません。
人の心の痛みを受け止める事に定評があります。
「相談して本当によかった」と言われる安心・安全の場所づくりにも
心がけています。
「もう今のままじゃイヤだ!」「このつらさから抜け出したい!」「今の自分を変えたい」と思う時が、これからが本当のあなたの人生を生きる時なのかも知れません。
あなたの「変わりたい」という気持ちを全力でサポートしていきます。
安心して相談にお越し下さい。

くるむはーとの店舗情報

店舗基本情報

店名 くるむはーと
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

***-****-****(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間不定休
店舗のホームページ http://ameblo.jp/rakusai-iro/entry-12268879899.html

サービス内容

[心理カウンセリング・セラピー](心理療法)
1生存に関しての悩み
(具体例)生きづらい。依存症(アルコール、ヘビースモーカー、ワーカーホリック)。
事故や大きいケガを繰り返す。摂食障害。
2.人間関係の悩み
(具体例)いじめ後遺症。パワハラ。いつも裏切られる。
怖くて人に近づけない。人を信用できない。友達と呼べる人がいない。
自分の悪口をいつも言われているような気がしてつらい。
3.自分について
(具体例)パニック障害。高所恐怖症。閉所恐怖症。不安障害。
対人恐怖症。ひきこもり。PMS。
症状があり、精密検査しても異常がなく、心理性だと言われている。
結婚離婚を繰り返す。独占欲・嫉妬欲が強い。人に甘えられない。わがままを言えない。人に気を使いすぎてしんどい。
誰に対しても常にいい人であろうとする。人に合わせて本心でないことを言ってしまう。ありのままではだめだと思う。自分が嫌い。理由もなく罪悪感をよく感じる。
好き・嫌いの感覚がわからない。人前ではしゃげない。
誰からも気にいられたい気持ちが強く、人からどう思われているか気になる。
感情表現が苦手で喜怒哀楽を表現できない。自分がしたい事をできない。
楽しそうな人をみると、内心イライラする。依存的で自分で解決しようとしない。
自分の力で深く考える事ができない。うっかりミスを繰り返す。よく遅刻する。
地図が読めない。
粉薬が飲みにくい。よくえずく。些細な事でよく口げんかをする。笑ってごまかす。
自分の考えを求められたり、考える場面になると混乱する。
キレる事がよくある。考えるばかりで、結論を出せない。行動できない。
やらない言い訳、できない言い訳が多い。優柔不断で決めるまで悩んで、決めた後も悩む。

料金

ブログ参照

住所情報

住所 大阪府吹田市*
最寄り駅 千里中央
地図