PAC心理センター

カウンセリング(counseling)とはカウンセラー(プロの聞き手)に自分を語ることによって,まずは今の自分を受け入れられるようになりカウンセラーと協力して自分の状態を良くしていく事です。1人でかかええ込みすぎて悩んでしまっていて他の人には話せない事はたくさんあります。だから、そんな時に気軽にいろんな事が相談できる相手としてカウンセラーがいるのです。カウンセリングはカウンセラーがカウンセリングを受ける人(あなた)の今の悩みを解きほぐしていく心のマッサージの様なものです。体が疲れたり傷ついたりしたら誰でも休みをとって治療するでしょう?、それと同じように心も疲れたり傷ついたりしたら治療します。そのための手段としてカウンセリングがあります。ちょっとした事でもお聞きしますからお気軽にご相談してみて下さい。

PAC心理センターの店舗情報

店舗基本情報

店名 PAC心理センター
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

072-844-0154(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間要相談

サービス内容

 各種神経症、パニック、うつ、不登校、マリッジブルー、その他を対象としております。お気軽にご相談ください。心の問題はとてもデリケートです。自分自身では精神的に苦痛で耐えられないほどの不安なのに病院に行くと医師からは「体には何の問題も無い」などといわれて不安な日々を送っている、というようなことはありませんか?これは不安神経症とよばれる心の病気です。この病気は過度のストレスによるあなたの意識とは別の心からの悲鳴といってもいいでしょう。
こちらではそういった不安神経症のためのカウンセリングも広くおうけしています。

料金

70分5000円+雑費

住所情報

住所 大阪府枚方市新町1丁目4-18
最寄り駅 枚方市
地図