オフィス素晴瑠

性格や適性など運勢全体を命式といいます。命式以下の人生を歩んでいる人は、幼少の頃の家庭環境が原因です。

本当の自分の姿を運命学で知ることからスタートしなければなりません。
命式通りの人生を歩んでいる人は、運命学で自己の欠点と癖を知り、癖から発せられる行動や発想を変えていく必要があります。

失敗の原因に気がついていない人は、同じ原因で、失敗をするほうが、多くなります。
その癖を指摘する人に、素直に従うか、その癖がない人の行動や心理を真似る必要があります。

この段階を超すと、命式を卒業します。つまり、あたらしい命式があたえられます。
こうなると、失敗する確率は低くなります。また、人間関係も、サラサラとしたものになります。

命式からスタートするカウンセリングです

オフィス素晴瑠の店舗情報

店舗基本情報

店名 オフィス素晴瑠
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

082-258-2539(お問い合わせ番号)

082-258-2539(FAX番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間通常予約:10時~21時
特別予約:21時~23時
休み:不定休
店舗のホームページ http://www.office-subaru.biz

サービス内容

現世でのミッション(使命)遂行のために与えられているのが性格や適性です。その特性を無視したどんな治療法も効果は期待出来ません。

セッションは、まず与えられた性格や適性など運勢全体から本来の自分自身を知るというところから始まります。

ミッションを無視した目標設定や行動は、トラブルの原因となりいつまでも不幸が終わることはありません。

育った家庭環境により自分自身のミッションが歪められその夢や目標が自分のものだと信じて歩み続けることによって、生きることに疲弊することになります。

ある人は、身体の痛みや症状に現れ、ある人はこころの問題として表れることになります。

まずは、「ミッション(命)」を正しく把握し、自信と勇気を持って歩めるようになるようにカウンセリングを進めていきます。

それにより短期間で本来の自分自身を取り戻すことが出来、色々な症状や環境が変化してきます。

ほとんどの人は前世の癖のまま生きてしまい現世のテーマを忘れています。本来の人生のテーマを生きるのであれば色々なひらめきが起きてきます。
少しばかり変化する勇気は必要ですが・・・。

料金

深層心理鑑定:3,000円~
総合運命鑑定:6,000円~
カウンセリング:8,000円~
総合カウンセリング:10,000円~

住所情報

住所 広島県広島市東区矢賀2-8-4 セジュール薮田201
最寄り駅 矢賀
地図