カウンセリングルームMAHOU

ご覧いただきありがとうございます。
当方はメールカウンセリングを中心に、クライアント様に寄り添っています。

カウンセラーは少数精鋭の小さなカウンセリングルームですが、
その分、どこよりも親身にクライアント様に寄り添えていると自負しています。


恋愛・職場・家庭などのお悩み,
特に知り合いには相談しにくい性のお悩みに加え、
人見知りを克服したい方、
もっと自分をスキルアップしたい!という
更に上を目指したい方からもご相談をいただきます。

ただ愚痴を聞いて(読んで)欲しいという方もおられます。


私はカウンセラーの資格を持つカウンセリングのプロではありますが、
国語の先生ではないので、言葉や文面の体裁、誤字・脱字など気にせず、思いのたけをぶつけてください。
言いたいことが伝わればOKです。


全ての解決の入り口を広く開け放つために
メールカウンセリング初回のご相談(1往復)を20%offの2,000円にて承ります。

もちろん、ご質問に関するメールは完全無料です。

どうぞお気軽にご相談ください!

カウンセリングルームMAHOUの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルームMAHOU
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

050-3709-2308(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間メールカウンセリング 24h
出張カウンセリング 始発~終電

※お電話による受付は行っておりません。まずはメールください。お支払方法などの詳細を返信いたします。

サービス内容

心理カウンセリング 心のケア全般(恋愛 結婚 家庭 仕事 人間関係 性 人見知り 子育て 不登校など)

料金

☆メール
1往復 2,500円(初回のみ2,000円)
30日パック(6~7回程度) 10,000円

☆出張カウンセリング 完全予約制
大阪梅田~阪神電車西宮間近辺での待ち合わせや訪問  60分 5,000円+交通費(初回のみ 70分)
カフェなどを利用する場合のお茶代などは割り勘にしましょう
それ以外の地域はご相談ください。

住所情報

住所 兵庫県尼崎市開明町
最寄り駅 尼崎
地図