カウンセリングルームあづまや

シニア産業カウンセラー・キャリアコンサルタントとして日本産業カウンセラー協会中部支部にて13年間活動をし、約7000人の方の面接をしてきました。より多くの方の心のサポートをしたいという願いのもとに2014年にカウンセリングルームを設立致しました。
人生では様々な出来事に遭遇します。絶望感や、悲しみ、虚しさ、怒りや憎しみを抱え、辛い感情に押しつぶされそうになる時があります。そして、その苦しみを誰にも分かって貰えないと、人はさらに孤独感が募り、一筋の光も見えなくなってしまいます。そんなときは、心の自己治癒力も弱ってしまいます。人は、自分の悩みを話し、自分の苦しみを自分の身になって分かって貰うと、心が軽くなります。そして、さらに話を聴いて貰うと、自分の心の中を整理でき、何をどうしていったらいいのかと探っていくことができます。こうした営みをサポートし、一緒に考えていくのがカウンセラーです。カウンセリングで扱う悩みは、さまざまです。悩みや、苦しみに優劣はありません。「こんな悩みは甘えじゃないか」と自分を責めたり、「話にまとまりが無いからどうしよう」と悩む必要もありません。カウンセリングは、来談者の方が、心の自己治癒力を取り戻し、その人らしくより成長し、より幸せな人生をサポートするものです。

あなたが、自ら輝きだし、あなたらしい人生を歩むお手伝いをいたします。

詳しくはホームページをご覧ください。

カウンセリングルームあづまやの店舗情報

店舗基本情報

店名 カウンセリングルームあづまや
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-6599-8225(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間ホームページをご覧下さい。
店舗のホームページ http://www.azumaya-room.jp/index.html

サービス内容

心理カウンセリング
(対面・電話・スカイプ)
傾聴を基本とするカウンセリングですが、認知行動療法、家族療法等、来談者の方のニーズに合わせたカウンセリングを行います。

詳しくはホームページをご覧下さい。

料金

ホームページをご覧下さい。

住所情報

住所 岐阜県岐阜市長良城西町1
最寄り駅 長良北町
地図