津高台ホリスティックケアルーム

・バッチ財団登録プラクティショナー
・産業カウンセラー
・キャリアコンサルタント
2006年からの実績をご体感ください。辛い状態がや長年続いた心癖が、無理なく静かに変化していきます。長年かかっている方は4~5ヶ月は最低必要です。貴方が幸せになるために必要なものに気が付き、それを選び取っていける自分へと変わり一つ一つを乗り越えて行けられる力が身についてきます。本来の生き方を徐々に進んで行けるようになるでしょう。どれもご本人に必要と思われるレメディをブレンディングしたボトルがついてきます。




津高台ホリスティックケアルームの店舗情報

店舗基本情報

店名 津高台ホリスティックケアルーム
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

086-244-6622(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間完全予約制
平日:9時~17時
土日祝:9時~12時
店舗のホームページ http://bachflower.biz/index.php

サービス内容

2006年からフラワーレメディという自然療法を使ったカウンセリングをスタート。

まずはあなたにとってのよき理解者となります。

話をお聞きするだけではなく、家に帰ってからも草花のエッセンスのフラワーレメディに頼れる、そんな持続的なサポートが得られるレメディを持ち帰れるので、励みになります。

答は本人の中にあります。

貴方の心の中へ少しずつ手を取りながら、探索していきましょう。
自分への様々な禁止事項から縛りに至るまで、様々な心癖を人は抱えています。


それをフラワーレメディの自然の力を借りて
十分頼って良い!依存していい!
そんな小さなボトルの看護師さんにサポートしてもらいながら、 穏やかに自分と向き合い徐々に「生きやすさ」を感じて行けます。



人生という道を歩いて行くときに、 人はちょくちょく転んでしまいますが、最初は手を借りて起き上がっていたり、足を怪我したまま歩いているかもしれません。
徐々にまた転んでも自分で手をついて何かをつかんで起き上がれるようになれる、自立型(セルフヘルプ)の穏やかなシステムです。



料金

初回:10000円(トリートメントボトル付)
2回目以降:5000円
出張は2回目より対応(20円/1km)

住所情報

住所 岡山県岡山市北区津高台2-2031-10
最寄り駅 岡山駅
地図