office言の葉

不安を笑顔にするカウンセリング 発達障害児童や非行分野でもご相談お受けいたします

子育てに悩むママたちを、幸せなマインドに導いている。

子供の非行や病気、離婚などを自身が経験したことを基に、何があっても前向きでいられるマインドを楽しく伝えている。

2005年より、子育てに悩む親にアドバイスをはじめ、2012年からは子供やパパ・ママが笑顔になる「魔法の質問」ワークショップを各所で開催。2013年カウンセリングルームを開設した。

-------------------------------------------------
こんにちは。すずきひろこです。
私の経験が、みなさまを明るくするきっかけになればと思っています。
あなたの傷を優しさに変えたり、あなたの傷を誰かを理解する繋がりに変えたり、あなたの傷を誰かを包みこんであげられる愛情に変える事は、必ず出来ます。
このページを見て下さっているあなたは、 引き寄せられて、ここに 来たことと思います。
毎日を笑顔でポジティブに過ごして欲しい。ストレスを解放して、心も体も健康に美しく。
毎日が幸せと充実感に満ち溢れた生活を送って欲しい。
そのお手伝いをしたいと思っています(´▽`)

office言の葉の店舗情報

店舗基本情報

店名 office言の葉
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-2484-1454(予約番号)

090-2484-1454(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間予約制
店舗のホームページ https://melodypaletteyamah.wixsite.com/website-1

サービス内容

発達障害 思春期 非行 家族の諸問題 
女性特有の問題 不倫 恋愛等

料金

体面カウンセリング2時間10,000円
電話 1時間 5,000円
メール 4,000円   より

住所情報

住所 1250061 東京都葛飾区亀有5-17-6
最寄り駅 亀有
交通アクセス 徒歩2分
地図