オフィス 紫陽花

☆保護者のみなさまの子育てを支援します!

 “自分の子どもだからこそ、その成長が気になる、心配になる、不安になる・・
  学校生活は? お友だちとの関係は?? 勉強は???
  最近の学校では不登校や発達障害など、いろいろな問題が山積している。
  うちの子は・・・?”

 オフィス紫陽花では、心理臨床・臨床発達の専門家(HPより資格等をご確認ください)がお話をうかがいながら、お子さんの成長について一緒に考えます。
‘誰に相談したらよいのかわからない’、といった保護者のみなさんのお役に立ちたいと考えております。

☆職場、家庭でのお悩みも

 “日常生活の中で出遭うストレス、職場で愚痴るわけにもいかず、だからといって、家庭に持ち込むのも・・・”
  そうやってストレスを溜め込んでいませんか??

 オフィス紫陽花では、心の専門家(HPより資格等をご確認ください)があなたのお話をゆっくりうかがいます。
 職場や家庭での出来事、イライラや不安、もちろん、心理相談でも何でも、話したいことをお話しください。

~あなたの日常をよりよくするために、心のメンテナンスをしてみませんか~

※HPよりお問い合わせ、ご予約ください。

オフィス 紫陽花の店舗情報

店舗基本情報

店名 オフィス 紫陽花
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

000-0000-0000(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間月・木:11:00~20:30
その他 応相談
店舗のホームページ http://www.maroon.dti.ne.jp/office-ajisai/index.html

サービス内容

教育相談(問題行動、関係性障害、登校渋り、不登校、発達障害など)、カウンセリング(家庭・職場などにおける人間関係など)

料金

60分 6,000円(料金はその都度、現金でお支払いいただきます)
お子さまとご一緒でも、ご夫婦でも、料金は変わりません(保護者2名と被保護者1名まで。その他は要相談)。

住所情報

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2
最寄り駅 吉祥寺
地図