まーくん電話カウンセリング

電話カウンセリングでは

20代~30代、女性の方で
仕事での人間関係で悩んでませんか??
毎日辛くてしんどい、悩みすぎて疲れた・・・
いまの自分を変えたい。
そのお悩み・相談を私が寄り添い、解決の力になれるような導きのお手伝いを致します。
電話してみて何か解決策がみつかる効果があるかもしれない期待ができます。

カウンセリングを受けられてみてどうなるのか・・・
約8割以上の方が、自分に気づきがあったり、問題解決を見つけられます。
そうでない場合でも今の自分に変化を感じられるかもしれません。
※1回でスッキリ解決もありますが、ほとんどの方は数回のカウンセリングを受けています。

「電話したいけど、初めてで抵抗あるなあ・・・」
不安を抱えた方が、電話カウンセリングを利用され、「あっという間だったけど 電話でお話しををしたら安心できた」と多くの方から好評を頂いております。
電話は場所があればそこでカウンセリングができます。
初対面の人と話すと緊張してしまうという方でも電話を通してだと話せる方もたくさんいらっしゃいます。



個人カウンセリングでは

仕事での 人間関係や家族の問題、恋愛、自分の中の葛藤や苦しみ(心に抱える悩み)やめたいのにやめられない...などジャンルを問わずに、どんなことでもお話しください。
いろいろな問題を整理し、必要に応じて各種心理療法を用いながらカウンセラーの私があなたの心に寄り添い問題の解決を目指します。

カウンセリングルーム(カフェ・カラオケルーム)は、あなただけの安心して話せる場所です。

身体が疲れたらマッサージに行くように、心が疲れたらカウンセリングでひと息ついてみませんか??
県外・県内の出張カウンセリングは応相談!!

まーくん電話カウンセリングの店舗情報

店舗基本情報

店名 まーくん電話カウンセリング
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

070-5338-9420(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間de受付時間10:00~21:00
定休日はカレンダーをご覧ください。
受付時間は決まってますが、電話カウンセリングは24hやってます。
店舗のホームページ http://spiritualsupport0409.web.fc2.com/

サービス内容

あなたにあった心理療法を提供します。

料金

電話カウンセリング

初回60分 2000円

2回目以降60分 3000円。

※毎月10人まで初回30分無料になる企画もやってます。


個人カウンセリング

初回 60分 6000円

2回目以降 60分 7000円

※毎月10人まで初回500円割引きの企画をやってます。

住所情報

住所 愛知県半田市
最寄り駅 半田口
地図