ことのはホットライン

私たちを取り巻く社会環境は、年々厳しさを増し、あらゆる問題が多様化・複雑化しています。そして「こころ」の大切さを誰もが実感しています。
私たちは、あらゆる問題を解くカギは人間関係にあると考えます。
人は、人と人のつながりの中で生きています。人生のもっとも困難な時期においても、パートナーや家族、友人たちとの人間関係が豊かで愛にあふれたものならば、 私たちは前に進むことができるのではないでしょうか。
ことのはホットラインのカウンセラーは、臨床心理学の理論と技法をベースに、独自のカウンセリング法を駆使して、あなたと一緒に考え、問題を解決・改善するお手伝いをします。
あなたの「頼りになる友達」に相談するような気持ちでお話し下さい。

※カウンセラーには守秘義務があります。相談様の秘密は厳守いたします。

ことのはホットラインの店舗情報

店舗基本情報

店名 ことのはホットライン
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

092-518-7770(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間電話カウンセリング 13時~23時
店舗のホームページ http://www.akasaka8.com

サービス内容

心がざわつく時、誰にも相談できない時ってありますよね。
人間関係、仕事、恋愛、家族間の悩みなど、ストレスの形は様々ですが、心身共に「疲れたな、しんどいな・・」と、やりきれない気持ちを一人で抱え込まず、気軽にお話頂くことで、心を整理しながら元気を引き出すお手伝いをしています。
気持ちの解放がもたらす、ほんの少しのやすらぎと今の気持ちからの変化を感じてみて下さい。

料金

電話カウンセリング 20分無料
メールカウンセリング 1か月定額制 5,000円

住所情報

住所 福岡県福岡市
最寄り駅 赤坂
地図