心理カウンセリングルーム「My essence Cafe」

看護師として医療・介護分野に勤務後、看護・福祉系教員職につく中で、本音を話せる場所がなかなか見つけられないということを実感し、上級心理カウンセラー、メンタルヘルスケアマネジメント2級の資格をとりました。私自身の自分の悩みを人に話せず、ずっと抱えて、体調を壊したりしていました。
主に、それぞれの世代で抱えやすい女性の悩みをメインにカウンセリングを行っております。

「お隣にいる人」のように親しみやすく、また話しやすい場所作りを心がけています。
行きつけのCafeに立ち寄った感覚でいらしてください。心の錘を少しずつ外して、一緒に笑顔になれる方法を見つけましょう。

心理カウンセリングルーム「My essence Cafe」の店舗情報

店舗基本情報

店名 心理カウンセリングルーム「My essence Cafe」
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

090-9750-7833(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間ご予約:月~金 10時~19時の間でお願いします。
     
カウンセリング日: 火~木曜日:10時~18時
            月・金曜日:15時~18時
            土曜日:10時~13時

 ※その他の曜日・時間については応相談
 ※電話に出られない時があります。折り返しお電話させていただきます。
 ※電話の際には発信者番号通知をお願いします。
 ※メールでのご相談はタイトルに「カウンセリング」と入力してください。



店舗のホームページ http://myessencecafe.jimdo.com/

サービス内容

人間関係、親子関係や自分自身に向けた悩みなど・・・人それぞれに悩みはたくさん出てきます。そしてなかなか周りには話せないことが多いですね。こんなことくらい自分で解決しなくちゃ!と思うのですが、思えば思うほどに苦しくなって、状況が悪くなってしまうことがあります。いつの間にか誰かを恨んだり、自分自身に無理難題を掲げるようになって体調を崩してしまうことも!!!一人で抱え込まないで、一緒に笑顔になれる方法を考えていきましょう。

料金

初回カウンセリング(80分)8000円

2回目以降(50分) 5000円
延長(20分毎)   2000円

※お得な3回コース、5回コース
※その他、メールカウンセリングを行っております。
      詳しくは当ルームのHPをご覧ください。

お気軽にお問い合わせくださいね。

住所情報

住所 北海道旭川市
最寄り駅 旭川
地図