ピュアティケア

本当にこのままでいいの?対人関係のお悩みをズバっと解決する、「自分革命」療法。

対人関係・ストレス・不安・恐怖・トラウマ・いじめ・自傷行為・性格・その他でお悩みのかた、あなたの「変わりたい」のお手伝いをさせてください。ピュアティケアでは、親切・親身・信頼・慎重・進化を理念に全力であなたの心のケアとサポ-トをいたします。

弊相談室のおすすめ
★カウンセリングを受けようかと思ったことはあるけれど、躊躇してしまっている方 ★どうしても一歩踏み出せない方 ★こんな相談出来るの?とか相談して人間性を否定されそうで怖いなどと不安な方 ★どうせ変わらないとあきらめている方 ★あかの他人に自分の内面を晒すのは恥ずかしいし怖いし出来ない     

◎大丈夫です、そんな方にこそ是非おすすめ致します。

また通院はしているが、カウンセリングを受けたことがない方、一度カウンセリングを体験してみてください。今よりもずっと楽になるかもしれません。

弊相談室は、あなたの
「変わりたい」の気持ちいつでも応援いたします。

※経済的理由でカウンセリングをあきらめている方へ
弊相談室に是非一度ご連絡ください。

ピュアティケアの店舗情報

店舗基本情報

店名 ピュアティケア
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

045-465-4463(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間休み不定期
営業時間:10時~18時(時間外18時~深夜2時)

時間外応相談(時間外でも料金は同じです)

※緊急で相談をご希望場合、予約なしで対応します。
直接お電話または緊急と書いてメ-ルください。
(相談中は対応できない場合もありますので、ご了承願います)
店舗のホームページ http://purity-care.com/

サービス内容

心理カウンセリング&セラピ-
NLP 来談者中心療法

料金

訪問カウンセリング
60分 7000円プラス交通費

対面カウンセリング
60分 6000円

メ-ルカウンセリング
3往復 3000円

電話カウンセリング
30分 2000円

・初回特別割 (詳しくはホ-ムペ-ジをご覧ください)
・体験カウンセリング(カウンセリングが初めての方)

※カウンセリングモデル募集中(料金無料)
(詳しくはメ-ルまたはお電話にて)

詳しくはホ-ムペ-ジを御覧ください
http://purity-care.com/

住所情報

住所 神奈川県横浜市旭区下川井町113-2
最寄り駅 鶴ヶ峰
地図