女性専用カウンセリングルーム「&merry」

誰にも相談できない悩みを抱えているあなたへ

ふわっと女性としての人生のテーマが見つかる ライフテーマカウンセリング
仕事、結婚、子育ての3つのバランスが上手くいかない女性の方へ

私らしさを取り戻すカンタン3ステップで
私らしさが見つかり
家族と穏やかに過ごせるようになる

精神科や心療内科のクスリ、
男性や年配のカウンセラーではピンとこなかった方でも
効果を実感いただけるカウンセリングです

女性専用カウンセリングルーム「&merry」の店舗情報

店舗基本情報

店名 女性専用カウンセリングルーム「&merry」
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

087-899-7097(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間10時~17時
定休日土日祝 休み
店舗のホームページ https://tn-corp.com/counseling/

時間が解決してくれるとは限らない

悩みは時間が解決してくれると、心に蓋をしていませんか?
本当に深い心の傷は、あなたが思っているよりも回復に長い時間がかかります。
誤った方法だと、回復に時間がかかったり、悪化する場合もあります。
自分自身で解決できないと思ったら、カウンセリングを受けてみましょう。

相談する相手を間違っていませんか

あなたの悩みを聞くことは誰にでも出来るでしょう。
身近な人に相談できるあなたは、とても恵まれている環境だと思います。
でも、その相談で、本当にあなたの心が回復するための答えが見つかるでしょうか?
カウンセラーは、あなたの心の状態を見極め、回復までのサポートを全力で行います。

あなたの求める答えはネットにない

なんとか解決しようと、答えを求めてしまうことは自然なこと。
でも、あなたの求める答えはネットにはありません。
答えを知りたくて、ネットで検索を続けてしまい、心無い記事を見て余計に心が傷つく。
あなたの答えはあなたの心の中にあります。カウンセラーと一緒に答えを見つけましょう。

住所情報

住所 760-0062 香川県高松市塩上町3丁目16番9号2F
最寄り駅 ことでん瓦町駅
交通アクセス 徒歩5分
地図