ハートヒーリングサロン

悩んでいるあなたへ贈り物。初回無料でお申し込みがとても簡単。メールカウンセリング1週間、チャットカウンセリング5分がお試しいただけます。

メールとチャットを使ったカウンセリングです。
顔を見る事も同じ空間の中で話すこともありませんが、カウンセラーがどう受け取るかなど心配も、不安な表情を読み取られる心配もありませんから、話したい事をうまく話せなくなってしまう。という事もないので、ありのままの自分でお話が出来ます。

カウンセリングはあなたはカウンセラーがあなたを理解していることを感じながらお話を進めていきます。
あなたがどうしてそう思うのか、どうして悩んでいるのかなど、1つ1つお話をしていきながらあなたを理解してから、どうするかを一緒に考えていきます。

ハートヒーリングサロンの店舗情報

店舗基本情報

店名 ハートヒーリングサロン
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

***-****-****(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間不定休です。お気軽にお問い合わせください。
店舗のホームページ http://heart-healing-salon.com/

サービス内容

『悩んでいるあなたへ贈り物。』
初回無料 カウンセリング ハートヒーリングサロン お申し込みもとても簡単。
簡単なお申込みでメールカウンセリング、チャットカウンセリングの両方をお試しできます。
お話をしてあなたが理解されてると感じてください。

料金

【初回無料】
一度のお申込みでメールカウンセリング、チャットカウンセリングをお試しいただけます。

住所情報

住所 静岡県沼津市
最寄り駅 大場駅
地図