UNIQUE

独自の「マインドーム理論」に基づきカウンセリング、コーチング、コンサルティングを融合して開発したセッションを通して、一人ひとりの無限の可能性を拓いていき、魅力あふれる生き生きとした人生をサポートします。

マインドームとは人間なら誰でも持っている「判断基準」のことを指します。私たちは家を基準に、仕事に行ったり戻ってきたり、遊びに行ったりと多様な行動をしています。これと同じように全ての人が「判断基準」という思考や感情の基準となる心のお家を持っています。この心(マインド)とお家(ホーム)を掛け合わせた独自の造語がマインドームです。マインドーム(心の秘密)の仕組みを深く理解すると、自分自身についての理解が深まり人間関係がうまくいかない原因も明確にわかるようになります。

自分で自分のこころを経営するとうこと


あなたの中にすべての答えがあります

パーソナルカウンセラーは
その無意識に眠っているものを起こし
こころの中の整理整頓のお手伝いをするだけです。

本当のわたしに出会う
それこそが、自分自身へのギフトなのかもしれません。

この宇宙で たったひとりの 大切な自分のために

こころのパートナーを持ちませんか?

UNIQUEの店舗情報

店舗基本情報

店名 UNIQUE
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

070-5602-9773(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間原則平日15:00-20:00
(土日は要相談)

サービス内容

独自のマインドーム理論に基づきカウンセリング・コーチング・コンサルティング・を融合して開発したセッション

料金

初回:8000円(初回カウンセリング料3000円含む)

二回目以降:5000円

グループセッション3000円(1人)

年間契約あり

住所情報

住所 北海道札幌市中央区北三条西21丁目
最寄り駅 円山公園
地図