教えて掲示板の質問

「愛されたいです。」に関する質問

  • 受付終了

くろねこさん

自分がどうしたいのか、
どうするべきなのかわかりません。


幼少期に父と母が離婚し
父に引き取られましたが
ギャンブル依存症で
生活がままにならずに
父の母、祖母に引き取られ
育てられてきました。


虐待、不登校等ありました。


17の時、知人にレイプされました。
未遂でしたがしばらくは
PTSDに悩まされました。

23になった今でも悪夢で蘇ります。


付き合う男性は皆、良くありません。
ヒモになったり、浮気症だったり
長続きした試しがありません。


仕事は今、風俗業をしてます。


時折、自分が何のために生きてるのか
わからなくなる時があります。


純粋に愛されたい、必要とされたい


私はどこかおかしいのでしょうか?

違反報告

2017年11月26日 04時39分

教えて掲示板の回答

ヒーリングメイト朝賀

くろねこさん
「愛されたい」ですよね。
「 純粋に愛されたい、必要とされたい 私はどこかおかしいのでしょうか? 」
おかしくありません。
みなさん そう思っているしそう感じています。
本当に愛して愛されている人がいるということが真実幸福なのだと思います。
そういう人に出会えるといいですね。
お手伝いはできます。

子供のころから愛情が足りていないのです。
ご両親の不仲・お父さんの生活スタイルなどを見ればわかります。
ですから 必要としているものを感じていて「愛されたいのです」
これが 心清き誠実な男性との間で育つと良いですね。
また それができなくても 可能なことがあります。
これをうめていくのは
癒しとアイデンテティを高めていくことです。
自分を癒していくと自然に感覚や受け取り方が変わってまいります。とても大切なことです。
自分を愛することがとても重要です。
自分を愛せない人は 男性も愛しきれません。
癒しからはじまります。

「癒せば変わります 心と精神の成長は辛いことを減らす 真理がわかれば視野が広がる=心の領域が増える 内面を豊かに成長」
出会い・結婚・恋愛には 目には見えない法則がり、なぜだかそうなってしまいます。
悪い出会いやだまされることを断ち切りたいですよね。

風速業をしていてもお客さんに 本当に貢いでくれて愛してくれる男性と知り合っていて 自分が別に家庭を持っているとう女性もいるのですよ。
彼が好きでお金もくれて
交際も続けていて自分の家庭は安定している
私的には これは おすすめできないのですが。
だったら別れてその男性と結婚したらいいと思います。

未遂のレイプでの PTSDも今ではだいぶ軽減されてきて良かったですね。
これは 一度のセッションで改善して悪夢を見なくてもよいくらいにはできるのです。
潜在意識にアクセスして取り除いてあげることができます。

少し 成長しませんか?(^◇^)
お手伝いできます。

良かったら 連絡ください。
こちらに掲載された方は 割引を適応していますので「カウンセリングとセラピー2時間」を受けてみてください。
気持が明るくなってご自分が変わったことを実感していただけます。

そして 良い男性と知り合えるようになっていきましょうよ~

皆の幸せを考えている時が幸せな私です~より
https://ameblo.jp/aroma-7-sunny ブログ
080-1116-0055
ヒーリングメイトサニー

違反報告

2017年12月6日 15時59分


くろねこさん、こんにちは。
つらい経験をしながらがんばって生き続けるあなたはとても素晴らしいと思います。
さて、純粋に愛されたい、必要とされたい、とのことですが、他人に「もっと愛して!もっと必要として!」と言っても、相手にされません。
他人を変えることはできません。
変えることができるのはくろねこさん、あなた自身です。
あなたが「他人から愛されている人」と思うのは、どういう人ですか?
もしくろねこさんの身近に「他人から愛されている人」がいれば、その人はなぜ、人から愛されているのか考えてみてください。
そして、あなたもそういう人になろうとしてください。
わかりますか?
「愛してほしい」と言うだけではなく、あなた自身が愛される人になる努力をする必要があります。
そして、まずあなたが他の人を愛するようにしてください。
人は自分のことを愛してくれる人のことを好きになります。
それと、付き合う男性についてですが、あなたは気づいていないかもしれませんが、人は潜在意識の中で、居心地のいい人を求めます。
新しいタイプの人と付き合うのは怖いんです。
ですから、それがたとえ、ひどい人だとわかっていても、今までの経験で出会った人と同じような人を求めます。
それと、くろねこさんは、自尊心が低いのかもしれませんね。
素晴らしい男性は自分とは合わない、なんて思っていたりしませんか?
あなたが人から愛される人になれば、自尊心は高くなり、自分のことが好きになっていきます。
そうすれば、お付き合いする男性も変わっていくんではないかな、と思います。

違反報告

2017年11月29日 17時19分


女性専用心のサロン Cafe de therapy de....

くろねこさん

違反報告

2017年11月28日 22時30分


追加コメント

くろねこさん

2017年11月28日 22時37分

追加コメント

すみません、、
投稿失敗してしまって・・m(__)m

時間はかかるかもしれませんが、
一緒に
それら全て、「昨日まで」
にしませんか?!

「愛されたい」 願いをかなえるための唯一の方法は、
自分が自分を愛することです!
自分を許し 労い、認め、信じ、大切に扱うことです!

くろねこさんが くろねこさんを本当の意味で心底大切にすることができたなら、
全ての現実が変わってきますよ!!

あなたは最高に幸せになれます!
本気でかわりたいならば、コースもあります・・
ホームページ 一度ご覧いただけたらと思います。

2017年11月28日 22時41分

Mental care ~jun

初めまして。

Mental care~junの代表junと申します。

ご相談内容を拝見致しました。

お辛い経験をされてきましたね。

愛されたいお気持ち、よくわかります。

私で宜しければ詳しくお話をお聞かせ頂けますか?
ご一緒に考えていきましょう。

等事業所ホームページをご覧頂いたのち、go.ako.goa.041203@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

違反報告

2017年11月28日 22時13分


Mental care ~jun

初めまして。

世田谷メンタル相談室の代表junと申します。

ご相談内容を拝見致しました。

お辛い経験をされてきましたね。

愛されたいお気持ち、よくわかります。

私で宜しければ詳しくお話をお聞かせ頂けますか?
ご一緒に考えていきましょう。

等事業所ホームページをご覧頂いたのち、go.ako.goa.04120323@gmail.comまでメールにてお待ちしております。

違反報告

2017年11月28日 22時12分


R Lab of the hypnosis - アール・ラボ -

はじめまして。
大阪市のカウンセリングルーム アールラボです。

お悩み拝見しました。
ずっと悩み苦しんできたんですね。

今までのこと、そしてこれからのことに様々な不安を
持ちながらも、ずっと頑張ってきたんですね。

悩みや不安を持つこと、自分がわからなくなってしまうことは
おかしいことではありませんよ。

でも、くろねこさんご自身は周りや何かと比べて
自分がおかしいと感じているのではないでしょうか。

今、くろねこさんが何を思い、どう感じているのかを
もっと聞かせていただけないでしょうか。
人に話すことで、気持ちの整理ができたり、心の変化に
繋がることもありますよ。

くろねこさんが何をしたいのか、これからどうしていけばいいのか、
私たちと話していく中で一緒にみつけていきませんか?

くろねこさんは一人ではありませんよ。
いつでも、ご相談をお待ちしています。

*☆*。大阪市淡路のカウンセリングルーム
   R Lab of the hypnosis - アールラボ - 。*☆*
 カウンセリングルーム:http://sub.r-lab.co/

違反報告

2017年11月28日 20時30分


カウンセリングルーム~光をみつけに~

くろねこさん、初めまして。
カウンセリングルーム~光をみつけに~の夏川と申します。

お悩み、拝読いたしました。

これまで、どれだけお辛い思いをされてこられたか、胸が詰まる思いです。

がんばってこられましたね・・とても闘ってこられましたよね。

何度も、『助けて』って思われてこられたのでは、ないでしょうか。

くろねこさんは、生きる理由を今も、探されているのだと思います。

心が、底辺まで落ちてしまって苦しいとき、なぜか人は自分で自分を苦しめる行動に出てしまうこと、あるように思います。

『自傷行為』と呼ばれるものであるかと思います。
もちろん、行動そのものを指すものではありません。
くろねこさんご自身の、苦しいお気持ちが伝わったため、このことばを使わせて頂きました。

ただ、一言で片づけられることでは、ないですよね・・

くろねこさんは、くろねこさんが苦しむと分かっていながら、他者と関わっていらっしゃるように思うのです。

誰かに、『認められたい』・・そんな思いで。

くろねこさんは、大切な価値ある存在です。

たくさん苦しまれてこられたから、これから、くろねこさんご自身に優しく生きる道を探して頂きたいです。

心から、応援いたしております。

もしよろしければ、当事業所のホームページをご覧くださいね。
おひとりで、苦しまれないでください。

カウンセリングルーム~光をみつけに~
夏川和子
https://hikari-counselingroom.jimdo.com/

違反報告

2017年11月28日 20時09分


くろねこさん、初めまして。
あいメンタルケア研究所の長野と申します。
ご相談内容を拝読させていただきました。

くろねこさんこれまでの23年間の人生中で、
おそらく同年代の女性が味わったことのない
お辛い経験をたくさんされましたね。

本来ならば両親の愛情を受けながら、
安心して成長すべき幼少期に、
身勝手な親の都合で祖母に引き取られ
とても寂しい思いもされましたね。

更には、17歳という多感な時期に、
レイプ未遂にもあわれ、
どれほど心が傷つけられたかとお察しいたします。
なぜなら、23歳になった現在も
悪夢で甦るほどだからです。

そのような辛いお気持を
今まで誰にも相談できずにいたのですね。
本当に辛かったですね。
そして、この度は勇気をだしてここへ
書き込みをされたのですね。

今あなたが、純粋に愛されたい、必要とされたい
という思いを持つことはおかしどころか、
それこそがあなたの純粋な
ありのままのお気持ちなので、
その気持を大切にしてほしです。

しかし、その一方でお付き合いされる方は
あなたが好ましくないと思う男性ばかりなのですね。
だから時折、ご自分がなんのために生きているのか
わかなくなるのでは・・・

くろねこさん、あなたが本気で今の人間関係や
負の環境から脱却したいのであれば、
あなたの潜在意識の中にインストールされている、
幼少期の慣れ親しんだイメージを書き換えたり、
あなたの心の奥にある心の傷を癒す必要があります。

簡単にご説明しますと、
あなたの意識(顕在意識)では父親のような男性を
好ましくないと思っているにもかかわらず、
あなたの無意識(潜在意識)では、
そのような男性に慣れ親しんでいるの為、
無意識のうちにそのような男性を引き寄せてしまうのです。
又はそのような男性と互いに共鳴するとも言います。

なのであなたが本気で
『今の自分を変えたい、自分は変わりたい』と
思わなければこの状態からは脱却できませんよ。

是非、お近くの信頼できる心理カウンセラーやセラピストを
探して、本来のあなたになるためにセッションを受けてください。

もし、お近くに信頼できる心理カウンセラーや
セラピストがおられない場合、
当研究所でも遠方の方のための
オリジンナルメニューをご用意できます。
また初回の方に限り、
1.無料のメール相談2往復半
2.無料電話相談(カウンセリング)おおよそ30分間
を設けていますので、
以上よりお1つご利用いただけます。
よろしかったらご利用くださいね。

この回答が少しでもくろねこさんのお役に立てれば幸いです。


あいメンタルケア研究所代表
心理カウンセラー
ヒプノセラピスト 長野美佐代
THL:06-6488-3278
URL:http://www.ai-msr119.com/

違反報告

2017年11月28日 17時14分


ヒーリングルームピュア

くろねこさん こんにちは!
ヒーリングルームピュアです。

幼少期に両親が離婚してレイプ未遂がありととても辛い経験なさったのですね。

くろねこさん愛されたいと言う事ですが、まずは自分を愛する(自愛)事から
はじめてみてはいかがでしょうか。
一番に自分の味方でいて、自分の心は自分で満たすことと愛されたいと思ったら
全力で自分を愛する事が大事なんじゃないかと思います。
お風呂にゆっくり浸かってみたり、カフェです本を読みながらまったりしたり
幸せだなぁと思う事をやってみるうちに段々と自分が変わってくると思いますし、
それに見合った素敵な人がきっと現れると思いますよ。

自分のここを満たせれば、必ず相手からも充分な愛を受け取れます。

又辛くなったらいつでも電話やメールでもして下さいね。

違反報告

2017年11月28日 17時11分


くろねこさん、はじめまして。
おかしくありません。
私は、かつてレイプ・クライシス・サバイバーズネット関西というボランティア団体を運営していて、たくさんの、サバイバーに出会ってきています。
現在は、カウンセラーとして、活動していますが、性被害や虐待のトラウマを抱えた方とたくさん出会います。
性暴力の傷をほうっておくと、やはり、水商売や、売春などの仕事につきやすいですが、理由も説明できます。
そして、ボランティア団体はもう15年前でしたので、その頃は、まだ認知されていなかったのですが、
現在は、ビジネス界でもひっぱりだこのセラピー、NLP(神経言語プログラミング)というものがあり、
トラウマを消すのにとても有効的で、実際に、これを使って、トラウマに支配されない心をつくるお手伝いをしています。
私自身が、青少年自立塾で面倒をみていた自閉症の青年にぼこぼこに殴られて、PTSDを負い、トラウマをもちましたが、
その手法で、あっさり消してもらえました。
また、私自身が開発した生まれなおしのワークなども、そういった方々には、とても有効にきいています。
まだ、若いのですから、人生を自分でつくる力をとりもどしましょう!
よろしければ、ご利用ください。

違反報告

2017年11月28日 17時06分


はじめまして^_^

勇気を出して相談してくださってありがとうございます!

わたしでも愛されたいと思いますよ♪

自分の事を知っていくだけで、今悩まれている苦しみや窮屈さから
解放されてます♡

無料のメッセージやりとりで、
くろねこさんオリジナルでこの先どうしていけばいいのか。
をお伝えしていけると思います^_^

分からないことがあればどんどん聴いてくださって
いいですよ♪

ぜひ、お待ちしております♪(^^)

違反報告

2017年11月28日 16時53分


ピュアティケア

くろねこさん、こんにちは。
ピュアティケア旭相談室の長です。お悩み拝読いたしました。

自分が何のために生きてるのかわからなくなる時があるのですね。純粋に愛されたい、必要とされたいというお気持ちはどこもおかしくはありませんよ。
しかし、愛されたい、必要とされたいと強く想えば思うほど、その愛情を外に求めてしまいます。そのため少しでも私を必要としてくれるなら、多少の無理をしてしまうということはありませんか?ご自分が無理をすることで相手のためになるのなら相手の言うことを聞いたり要求に応えたり、あるいは認めてもらうための言動や行動をしているかもしれません。
もしそのようなことがあるとすれば、それは相手に隙をみせていることになります。つまりあなたの弱みにつけこんであなたの愛されたい、必要とされたいという気持ちをうまく利用しようという輩が寄ってくるでしょう。
あなたは、自分が必要とされたいという目的で相手を求めます。相手は自分が満たされるためにあなたを利用します。
ということは、お互いが自分のことしか考えていないという関係ができあがってしまいます。そして依存しあいながら歪んだ愛情関係のなかで、本当の気持ちが満たされることなくおつきあいされている恋愛が少なくありません。
あくまで推測や傾向とった見解ですので、誤解があればお許しください。

では、あなたにとってどうすることが良いかという提案です。
まず過去の出来事で引きずっている心の傷は癒やしたほうがよいでしょう。
そして、あなたが本当に何のために生きているのかを理解し、純粋に人に愛され必要とされるためには、今のあなたの信念や思考を見直し新たな価値観や考え方をもつとよいでしょう。他人と過去は変えられませんが、自分と未来はいくらでも変えることができます。今日よりも明日と一歩一歩自分のペースで前へ進んでいくことで確実に一年後、三年後は今よりもずっと成長している自分に出会えるでしょう。

過去がどうであれ、どんな自分になりたいか、どんな人生を送りたいかをゆっくり想像し夢や目標を思い描いてください。
そしてそれを手に入れるために「今」なにをすべきかを考えていけば、おのずと答えは見つかるはずです。
あきらめずに、何のために今を生きるのか、その答えを一緒にみつけましょう。
お仕事で体を壊されないようご自愛くださいね。

応援しております。

ピュアティケア旭相談室
長 雄一郎

違反報告

2017年11月28日 16時52分


こころの相談室 おうみ

おかしくはありません。
愛されたい気持ちが強いので、うわべで愛してくれる人や愛の言葉だけが先走るような人と付き合ってしまうので、良い男性と出会わないのだと思います。今までの男性や見聞きした話から、どういう男性がうわべだけでヒモや浮気に走りやすいか、あなたなりのダメな男性の見極め方を考えてみてください。

違反報告

2017年11月28日 15時25分


カウンセリングルーム・エンパシー

本当に幸せな人生を送りたいのであれば、自分の中にある満たされない心、大人になれない子供のような心を満たしてあげることが必要です。
あなたの中の満たされない心。満たされない愛、渇望感の愛は、過去の親子関係、特に子供の頃の親子関係が原因になっていると思います。
満たされない親子関係は様々な心の問題を誘発します。
親の愛で満たされない心は、ご自分では気付かなくても無意識に親の愛情を求め続けます。
しかし、どんなに親の愛を求めても今となってはそれはかなうことはありません。
愛情が欲しい、私を分かってというあなたの痛々しい心の叫びが聞こえてきます。
あなたの心の奥底には、愛をほしがる乳飲み子のような大人になれない自分、傷つき成長を止めてしまった自分、母の愛を求め続ける自分がいます。
その子を癒し、親との未完のわだかまりを解決して大人に成長させてあげることが必要です。
よかったらご連絡ください。真心込めてお手伝いいたします。

違反報告

2017年11月28日 15時10分


カウンセリングスペース ヒーリングフォレスト

はじめまして、くろねこさん。
お悩みの書き込み、ありがとうございました。
つらい想いを抱えていますね。

くろねこさんは何もおかしくはありません。
ただ「アダルトチルドレン」である可能性はあります。
(病気とかではありませんので安心してくださいね)

くろねこさんのココロの内にあるものをカウンセリングやセラピーの場で吐き出していく事を続けていけば
必ず回復出来ますよ。

違反報告

2017年11月28日 14時41分


Freedom Counseling School

はじめまして、
コメント拝見しました。

「愛されたいです。」との御相談ですね、

様々な過去のつらい経験から学ぶことが良いのですが・・・

まずは「自分自身を愛する」ところから始めてください。
自分自身を大切に出来れば、他者も大切に出来ます。

また、あなたの人生のかじ取りは自分自身で行います。
他者に依存することなくまずは精神的・経済的な自立をすることです。

あなたが幸せになることを望むのであれば、
一度、カウンセリングをご利用ください。

LINEでのご相談は30分無料です!

電話& LINE ID: 0445441539

FCS 主宰 野口正彦



★FBのメッセンジャーにご連絡ください!★

------------------------------------------------------
日本心理カウンセラー協会 ★JPCA★
Japan Psychological Counselor Association.
FB: https://www.facebook.com/jpca20170801/
------------------------------------------------------
Freedom Counseling School 
フリーダム・カウンセリング・サービス
FB: https://www.facebook.com/fcs1996st/
------------------------------------------------------

違反報告

2017年11月28日 14時29分


ファミリーカウンセリング高尾

くろねこ 様

こんにちは、はじめまして
お困りのお気持ちお察しいたします。
すべては過去のトラウマが原因だと思います。
心の傷が癒されないままでは、なかなか前に進めないと思いますので、
私の方でも承れますので、電話やメール、LINEでのご利用をお勧めいたします。

違反報告

2017年11月28日 14時14分