教えて掲示板の質問

「緊張してうまく出来ません。」に関する質問

  • 受付終了

恋愛下手さん

大好きな彼がいます。彼は年下
ですが、経験値は高く、
過去に経験してきた女性は、
やはり年上のセックスに積極的で色気のある人ばかりだったようです。
私とは全く違うタイプだと彼も思っているようです。
確かに自分に自信もないので、つい幼い感じにしてしまいます。
このような事から?彼とセックスするときに緊張をしてしまいます。
月2回あればいいくらいあまり彼とはやらないので、充実したお互いに
気持ち良い、楽しいセックスがしたいと思っています。
私は、フェラなどは上手いねと一応言われてきたので、
そこまで下手だとは思っていなかったのですが、彼には何も出来なくなります。また彼のは大きいので、フェラがやりずらいんです。
最近は、彼は私とのセックスが物足りなくつまらなそう、残念そうな
様子が伺えます。
それが原因だと思うのですが、体だけ浮気されてしまいました。
どうしたら、彼の気持ち良いポイントなど気づけるでしょうか?
どうしたら、やりたいと思わせたり、自分から彼を攻める事ができるように
なりますでしょうか?また、男性にはどうやれば、快感を
得てもらいやすいのでしょうか?
真剣に悩んでます。教えて下さい。
宜しくお願い致します。


違反報告

2011年1月11日 18時02分

教えて掲示板の回答

Four-leaf clover心理カウンセリング

はじめましてカウンセラー小林です。

大好きな彼の為に色々と努力しているのですね。

恋愛はSEXだけが付き合いだけだとは思いません。

まずは、二人の緊張感をほぐすためにデートを多めにしたり、ソフトタッチをしたり二人

の関係を縮めていきましょう。

段々と緊張もなくなり、スムーズにSEXできるようになるにではないでしょうか。

お二人のお幸せを祈ります。















違反報告

2011年1月12日 22時32分


恋愛下手さん。初めまして、メールカウンセリングmind'sの猿橋と申します。

相談内容えお拝読させて頂きました。年下の彼が積極的で色気のある女性とお付き合いをしていたので自信が無くなってしまったということですね。

性行為自体にポイントを持って行くのであれば、遊びのお付き合いで終わってしまうのではないでしょうか。

積極性・色気等は、十人十色だと思います。経験の差なんて所詮、数字的なものだと思います。

自分らしく、愛を感じられれば最高だと思います。体の繋がりを重視するより、心の安心感を得られるような性行為が出来れば良いのではないでしょうか。

違反報告

2011年1月12日 18時57分


初めまして。

セックスの悩みというのはとてもナイーブなこと。
勇気を持って相談されたことと思います。

あなたにとって『色気のある人』というのは
どういった人ですか?
きっと、人によって違うものであると思います。

大好きな彼の過去。気になるのは当然のことと思います。
(もちろんそうでない方もいらっしゃいますが)
ですが、ここで大事なことは、

あなたはあなたであること。

誰と比べても、彼がどのような恋愛をしてきたとしても、
あなたはあなたです。

セックスに本当に自信がある人、
上手な人、何を基準にしているのでしょうか?

むしろ、上手下手ではなく
相手ときちんと向き合って
お互いの体とコミュニケーションが
とれているかではないでしょうか。

快楽だけを求めるものではありません。
言葉では足りない、愛を伝える方法でもあります。

改善方法としては、
あなたが『色気のある人』をイメージし
そこに近づくことです。

「私は色気がある」と肯定的に
思うことから始めます。
そこに理由づけをしていくのです。

「私は色気があるから○○する」
「私は色気があるから○○はしない」
など。
例えそうでなくても、あなたはこれから
なれるんです。

何が気持ちいい・どこが気持ちいい、
1人1人違うものです。
彼に聞いたことはありますか?
もし聞いたことがなかったら、
聞いてみることも、コミュニケーションとなります。

愛を確かめるとっておきの方法です。
大事な時間を過ごせるよう、祈っております。

違反報告

2011年1月11日 21時55分


サイモン隆明のカウンセリング

こんにちは。

経験値ってテレビゲームみたいですね。

セックスはフィーリングであり、コミュニケーションの究極な形ですよね。
彼は、女性に対してどうしたいと思っているのでしょうかねぇ。
もしかしたら、年上の女性の方々は性に対して貧欲でむさぶるように
彼を欲しがっていて、その情熱が好きなのかもしれません。

もしかしたら、今、悩んでいるように、気持ちいい女性側からみた
テクニックが欲しいと思っているかもしれません。

積極的というのは、してあげるというより、搾り取るという感覚の方が
あっているのかな。そうすると、あなた自身の快楽のポイントや
情熱のスイッチが大事かもしれません。

いろいろ試してみたいですね。

違反報告

2011年1月11日 21時11分


株式会社ディアナ

はじめまして ディアナのしみずです

恋愛下手さん

彼のためにいろいろな努力をなさっているのではないかと思います。
SEX以外はどの様な付き合い方なのでしょうか?
恋愛下手さんは楽しめているのでしょうか?
もし、出来ることなら、彼にも協力してもらい、緊張をほぐしてもらうというのは
いかがでしょうか?
お互いが気持ちよくなることが大切なように思います。
リラックスすれば、すてきな時間を持てるようになり、自信も持てるようになると
思います。

素敵な時間を持てるといいですね。

違反報告

2011年1月11日 18時41分