教えて掲示板の質問

「テストについてです」に関する質問

  • 受付終了

匿名さん

人生で最大の最低な罪を犯しました。
赤点が嫌だというために解答を消して直しあってるみたいな事をして先生を騙そうとしました。
もちろんバレました。
とても罪悪感しかいま残っていなくて学校もやめたいしずっと部屋に閉じこもっていたいです
もうどうしたらいいですか。
助けてください

違反報告

2017年10月11日 19時37分

教えて掲示板の回答

九州ベテルクリニック福岡 トランスジェンダー外来 GID性同一性障害外来

その先生も周りも気にしていませんので、きちんと反省したらあとは忘れてください。


お大事に。



九州ベテルクリニック福岡トランスジェンダーGID性同一性障害外来GD性別違和外来
---------------------------------
九州ベテルクリニック福岡トランスジェンダーGID性同一性障害外来GD性別違和外来
http://gid.bethel.clinic
http://bethelclinic.gid.lgbt
http://pub.bethelclinic.gid.lgbt
九州ベテルクリニック福岡ASD/ADHD発達障害外来
http://asd.bethel.clinic
http://adhd.bethel.clinic
http://asd-adhd.bethel.clinic
http://rythmique.bethel.clinic
https://bethelclinic.wixsite.com/aspergeradhd
https://bethelclinic.wixsite.com/aspergeradhd/piano-rythmique
九州ベテルクリニック福岡ポータル
https://bethelclinic.wixsite.com/portal
http://home.bethel.clinic
http://c1-gid.bethel.clinic
http://c2-asd.bethel.clinic
http://cs11.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs12.cs-rev.clinic.lgbt

九州ベテルクリニック福岡CS
http://c1-gid.bethel.clinic
http://c2-asd.bethel.clinic
http://cs-rev.clinic.lgbt
http://cs1.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs2.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs3.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs4.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs6.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs7.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs8.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs9.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs10.cs-rev.clinic.lgbt
http://bodybuilding.bethel.clinic
http://steroid.bethel.clinic
http://bodybuilding-steroid.bethel.clinic
http://cs11.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs12.cs-rev.clinic.lgbt
https://anon.to/Xckxna
http://cs13.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs14.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs15.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs16.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs17.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs18.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs19.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs20.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs21.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs22.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs23.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs24.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs25.cs-rev.clinic.lgbt

違反報告

2017年10月16日 13時07分


くれたけ心理相談室(佐賀支部)


大丈夫です。
大丈夫ですよ。

誰にでもあることです。
そしてやってはいけないことを
きちんと自覚されているのですから
これから同じことをしなければ
なんの問題もありません。

人生、反省はしなくてはいけませんが
後悔し続けて先に進めなくなってはいけません。

気にしなくても良いことを
気にならないようにできる自分を作る
自分コントロール技術は
これからの将来に役立ちますよ。
良いことを学んだと
胸を張って学校に行ってください。

くれたけ心理相談室 佐賀支部 八谷新子

違反報告

2017年10月15日 09時36分


こころの悩み110番

拝見させて頂きました。今、とてつもなく罪悪感に駆られて苦しまれているということが文面から伝わってきます。今、あなたに必要なことはきちんと自分のされたことと向き合い、謝罪の気持ちを持ち、それを学校側に伝えることではないでしょうか。しかし、今のあなたの状態ではこれが簡単なことではないと思います。一度ゆっくりお話しませんか?まずは気持ちの整理をしましょう。http://110.k-server.orgにアクセスして頂いて、お電話かLINEでお話しましょう!その際、必ずカウンセリング.comから来られたということをお伝えください。お待ちしております。

違反報告

2017年10月14日 12時38分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

 「悩み苦しみ完全解決をモットーとしています」
   人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助

本当に辛いですね。
 貴方様の悩みの改善、解決を図るためのアドバイスをさせていただく為に
 貴方のメッセージの大切な箇所を書き出してみますのでご確認ください。

<人生で最大の最低な罪を犯しました。>

1、赤点が嫌だというために解答を消して直しあってるみたいな事をして先生を騙そうとしました。
もちろんバレました。

2、とても罪悪感しかいま残っていなくて学校もやめたいしずっと部屋に閉じこもっていたいです
もうどうしたらいいですか。
助けてください

貴方様の症状の特徴は、「本当は自分はこんな風に生きたい」という心の叫びがあるの「赤点が嫌だというために解答を消して直しあってるみたいな事をして先生を騙そうとしました」貴方は今回やってしまった事が、自分を絶対許せないと思う一種の
トラウマ=心傷体験になってしまった状態です。

トラウマから湧き上がる妄想から生じる、「自分を許せない」と言う思いが、これから先又起こる、きっとこれからも
ずーと起きると思ってしまう、不安性の強い気質からくる悩みと妄想だと推察されます。


現在の貴方様の症状は今回の「赤点が嫌だというために解答を消して直しあってるみたいな事をして先生を騙そうとしました」このトラウマによる影響での中度のうつ症状ではないかと思われます。

このままほっておくと、うつ症が重症化して不眠症や下痢、腹痛などの自律神経失調症のような
身体症状も出るようになってしまう危険性も感じます。

私も貴方様と同じ年頃、トラウマからうつ症が重症化して、身体の極度の妄想感、疲労感やこり、下痢、そして喘息、自殺未遂の経験者ですから貴方の現在の辛さ苦しみは他人ごととは思えません。


過去にあったことは確かなんですが、未来は全ての事が未定で、どうなるかは誰にも分からないのです。

しかし未来がすべて、マイナス思考になってしまうのがトラウマや「うつの症状」= 「妄想」の特徴なのです。

さてこれからの事ですが、貴方がこのままでおられることが、とても心配に思われます。

現在の状態が重くなってしまうとそのまま引きこもってしまう危険性も否定できません。

私がまだ若い貴方様と同じ年代の頃、トラウマの影響によるうつと妄想で自殺未遂を起こしたとき、気がついたら、病院で睡眠薬の処理をする為入院していました。

私は何かあると自分はダメだ、本当は何も成し遂げられないんだと、再び自己否定の感情や妄想が強まった状態のある日、何年も連絡を取っていなかった、中学時代からの友人に電話をして自殺未遂で入院いていることを話したら、彼からカウンセリングを受けることを強くすすめられました。

もともと自分の事を人に相談することが嫌いだったのですが、その時は「死ぬ前に1度だけ相談してみようか」と思い立って、紹介された、カウンセラーの方に連絡をしたら、わざわざ病院まで来てくださいました。

そのカウンセラーの方も若いころにトラウマが原因での自殺未遂の経験が有り、これまで僕が自殺未遂を起こしたことや、現在の気持ちを話したところ、そんな僕の「カウンセリングを引き受けましょう」と言ってくださったとき、
感極まり一緒に涙を流して僕の症状の辛さを共有してくださいました。

私は、カウンセラーの方の、その時の私の症状やトラウマと自殺未遂の原因の徹底した探求に基ずくうつ症状と妄想症状の改善、解決のやり方に本当に感動しました。

僕がその方のサポートでトラウマからくるうつ、妄想癖から立ち直り、元気になった時、その方から「これほど苦しんできた経験を活かしてみないか、もし良かったら心理カウンセラーになるための勉強をしてみたら」と言われ、そのことが私が心理カウンセラーを目指すきっかかけでした。

お陰様でカウンセラーになってから、これまで多くの方々のトラウマからくるうつ症や妄想その他の悩みで苦しまれる方々の人生の再出発の成功のお手伝いが出来るようになり、心からそのカウンセラーの方に心から感謝しています。

結論から申しあげて、あなた様の現在のトラウマからくる悩み、そしてうつ、妄想の症状は必ず解決できます。

私がどうしてどん底から脱すことが出来たかその流れを
ご説明します。


私がもし貴方様のトラウマからくる悩みやうつ、妄想に症状の改善、解決のための、カウンセリングをお引き受けすることになった場合、まず1~8の心や体の現象が起きることに関係があると思われる、あらゆる事を丁寧にお聞きします。

原因と結果を知るためです。

貴方様のトラウマからくる悩み苦しみの原因である、
1、貴方様の生れつきの気質、(貴方様がお父様やお母様そしてそれ以前のご先祖様から引き継いでおられる気質)については、基本気質が6種類さらにその基本気質を重複して持っておられる方を分析しますとさらに63種類の気質が存在します
貴方の持たれる気質診断、分析をさせていただきます。

2、その他にトラウマからくるうつ、妄想の症状などの精神疾患の原因として影響の大きな、誕生してからの環境で育まれた貴方様の性格が大きく影響します、その貴方様の性格診断は自己診断方式で、できます。
 
3、さらに日常的に起きる様々のストレスや課題の解決する力を、貴方様の自己診断(チエックシート)
  の結果で分析します。



以上3つの方法でほとんど100%近く貴方が悩んでおられるトラウマからくる
すべての現象が起きる、「本当の原因」を掴むことができます。

原因がつかめたら貴方と一緒にトラウマの影響を受けやすいマイナスの気質を感じにくくする心理療法や貴方の性格を変える心理療法や日常のストレスへの対処方法など具体的なプランを数案作成し最も貴方ができそう、やってみたい案を選択していただきにサポートさせていただきます。

そしてトラウマ自体は心理療法の「心傷風景連想法と再解決」を行い
完全に削除又は内容の変更をしてしまい、貴方にトラウマが二度とでないような施療を行います。

この心理療法は電話でも可能です。

現在日本国内でも遠方の方はスカイプや電話を使ったカウンセリング又は心傷風景連想法と再解決法でトラウマを削除、変更しています。

以上のような課程を経て今回の問題をクリアーされましたら、これから新たなストレスが発生してもご自分で改善解決できるようになります。

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、お気軽にご予約、お問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。
6、しかし人は良い解決方法だとと分かっていても、出来ない、続かないということも
  あります。
   そんな場合、私たちの相談ルームではあなた様が「本当の貴方に変われる」た
  めに必要な事が自然に出来る為の教室も開いています。

必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

少し難しそうに感じましたか?   
私たちの相談ルームでは最初来られた方がどんなに辛そうな、悲しそうな、あるいは心配そうな
表情でお越しになっても、カウンセリングが終わってお帰りになる時、
「ほとんどの方が」「驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、足取りも軽くお帰りになられます。
とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。


   「悩み苦しみ完全解決をモットーとしています」
   人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
    ご相談・ご予約 電話 080-3397-2297
     
       ホームページ   https://www.ai-aozora.com/




違反報告

2017年10月14日 11時36分


追加コメント

本当にお困りですね。

私どものご相談ルームでは貴方様と同じように、悩み苦しんでおられる方々の課題を
確実に解決してきております。

お住まいがお近くの方は直接面談方式で、遠方の方は電話やスカイプでも
人生相談や心理カウンセリングが受けられますので、是非ご利用ください。

1、今までどうしても自分一人では悩み苦しみから脱する事が出来なかった
2、自分だけでは課題を解決出来る自信が無かった

そのように、自信を持てなかった、皆さま方が
性格を変えたり、気質が出ないようにされたり、トラウマを解消さてたりして自己成長され、
悩み苦しみを見事に解決したり、乗り越える多くの方々の姿を確認してきています。


悩み苦しみを、確実な方法を、実践的なやり方で「完全解決」する方法をご指導申し上げます。
是非「完全解決方式」のカウンセリングを受けて見てください。

ご希望の方は10分間の無料診断もお受けしています。
カウンセリングの進め方などなんでもご質問してください。


「人生相談&心理カウンセリング「あおぞら」の
院長の松下愛ノ助でございます。

貴方様からのご連絡(080-3397-2297)
メールの場合(no0109ai@yahoo.co.jp)です。
貴方様からのご連絡お待ちしています。
 

2017年10月14日 13時15分

Dr. Lilyの恋愛クリニック&元気が出るエステ

匿名さん、こんにちは!

赤点を取りたくなくて、つい嘘をついてしまったのですね。
でも、それだけ反省してるなら、もう同じことは繰り返さないですよね?

人間は過ちを犯しながら成長していく生き物です。
「人を騙してはいけない」と、若いうちに気づけてよかったと思います。

あと…
子供らしく可愛い嘘だなと思ってしまいました。
先生たちも多分そう思ってますよ。

もう嘘をついたり胡麻化したりしないで済むように、気持ちを切り替えて、勉強に励みましょう!!!

この過ちが、匿名さんを成長させてくれますように。

違反報告

2017年10月13日 21時39分


Rebirth heart(リバースハート)

匿名さん

はじめまして。うつ病、生きづらさ脱出専門カウンセリングのリバースハートの岸田と申します。

人間は失敗します。
テストに関しては先生に謝ればそれで終わりです。
他に誰にも迷惑を掛けていませんよ。

自分で反省したら次にしないように気をつければいいのですよ。
自分自身がダメな人間とは思わないようにしてくださいね。
反省は必要ですが、自分で自分を必要以上に傷つけないようにしましょう。

違反報告

2017年10月13日 21時38分


ヒーリングメイト朝賀

匿名様

今 自分の性格や犯した罪の深さを充分感じているところですね。
それが大切です。
ご自分の罪を反省せずに 他人のせいにしたり こんなことくらい いいだろうなどと勝手な言い分を思う人もいることでしょう。

匿名さんは 自分が悪いことを重々感じていらっしゃいます。

次の段階に向かいましょう。

反省することです。
反省とは 「自分を責めることではなく 自分の悪かったことを省くこと 辞めることを反省といいます」

つまり、もう 二度とカンニングや回答直しなどはしないことです。

自分で決めることです。

そして明るく 頑張ることで 乗り切ってください。

きっと先生も認めてくれる日がくることでしょう。もし先生が認めてくれなくても 自分が変われば自分の中が気持ち良いものです。

もっと勉強してください。今のママでは 次の勉強ができません。

頑張ってくださいね。



今の環境のまま幸福になっていけます。不思議な喜ばしい結果が続いています。 』
ブログhttp://ameblo.jp/aroma-7-sunny/
ヒーリングメイトサニー 080-1116-0055 ライン 
HP https://sunny-kiiga.jimdo.com/
アメブロHP http://ameblo.jp/fant-evah
携帯 asa55@ymobile.ne.jp
     sunny_meito@yahoo.co.jp
スカイプ名 sunny-meito

違反報告

2017年10月13日 17時14分