教えて掲示板の質問

「上手くいく性交とは?」に関する質問

  • 受付終了

那智さん

結婚して3年目に入ります。が、まだ性行為で挿入がないままです。

主人は人生で唯一好きになった男性で、他にお付き合いをした男性もいませんので、処女のまま結婚しました。

処女である事は伝えていました。
主人の方が一回り以上も年上ですし、過去にお付き合いしていた女性がいた事も聞いていましたので、性的な事は、身を委ねて任せておく方が良いと思っていました。

初めての時、いきなり全裸は恥ずかしいと言いましたが「脱がなければ何も出来ない」と言われすべて脱がされて、キスやハグなどもないまま、誰にも触られた事のない性器をいきなり触られました。
主人には「ここは気持ち良いはずだ」と言われましたが、怖さのあまり、自分でも信じられないくらい歯が鳴るほどガタガタ震えてしまい、気持ちが良いとか悪いとかいう以前な感じでした。

2度目も同じような感じになり、涙が止まらず「まぁ焦らなくても良いから、またにしよう」と言われました。

3度目で主人が処女膜に小指を入れましたが、痛みで思わず叫んだくらいでした。
「ムリしなくても良いからまたにしよう」と言われました。

直後から2日ほど少量の出血があり、立ち座りも痛む事がありました。
主人にそれを伝えると「嘘をつくな。指しか入れていないのにそんな訳ない」と言われました。
きっと全て私が悪いのだろうと思い、なにも言えなくなってしまいました。

それから、夫婦間で朝の見送りのキス以外には性的な事を一切せずに2年経ってしまいました。

普段は、デートやお買い物に行く時は手を繋いだり、並んで寝転がってテレビを見て笑いあったりと、仲は良いと思います。
そろそろ子供がいても良いなーと思うようになり始め、妊娠前に受ける検診を受けようか悩んでいます。
ですが、上手くいかなった性行為の事を考えると、自分でも色々考え過ぎて整理できず、主人にはまだ相談すら出来ていません。

こんな事、誰にも相談できずにいました。
どんな些細な事でも、なにか頂けるアドバイスがあるならと思っています。よろしくお願いします。

違反報告

2017年10月3日 17時20分

教えて掲示板の回答

Dr. Lilyの恋愛クリニック&元気が出るエステ

那智さんこんにちは!

とてもデリケートな悩みですね。
2年間も一人で抱え込んでいて、辛かったことと思います…。

男性なら性欲は絶対あるはずですが、そんな中、無理矢理に性行為に持ち込もうとしない旦那様は、とても優しいお人柄なんですね。
そんな優しい旦那様なら、この件に関して、きっと那智さんと同じように悩んでいると思いますよ。

また、相談内容で判断する限り、旦那様もあまり女性経験が多くないように思います。
とは言え、男性はプライドが高い生き物なので、そう言ったことは女性に知られたくないはずです。
問い詰めることはしないであげてください。

性行為は本当は気持ちの良いものです。
しかし、女性は男性とくらべると、「気持ちよい」と思えるまでに、時間と経験と手間がかかります。
いわゆる「濡れている」状態でないと、痛みを伴うからです。
まして、一度、性行為に恐怖心を覚えてしまうと、なかなか恐怖心を払拭できず、ますます濡れにくくなってしまうものです。

具体的なアドバイスとしては、お酒を飲んだり、温泉旅行へ行ったりと、リラックスし易いシチュエーションを作ってみてはいかがでしょうか?

そして、時間をかけてゆっくり「濡れている」状態を作ってもらうこと。

その為に旦那様には、女性を濡らすテクニックを学んでもらう必要があります。
プライドを傷つけずに誘導をするのが難しいのですが・・・

「ふたりエッチ」と言う漫画をお二人で読んでみてはいかがでしょうか?
古い漫画ですが、童貞&処女同士で結婚した夫婦が、相手を喜ばすために成長していく内容となっており、読みやすくておススメです。

気持ち良いと思える性行為ができることをお祈りしてますね!!

違反報告

2017年10月11日 00時04分


京都近県対面&メールチャット全国対応 ねずみ後輩

那智さん、こんにちは!

切実な問題になっちゃってますね><;
きっと、旦那様もまともな女性経験がないのでしょう。

年齢は関係ないですからね。

子供が欲しいと考えているなら、必要になってくるので
一緒に勉強してみようか、と勇気出してみてはいかがですか?

女性はイキナリ局部なんか触られたら、どんなに経験豊富であっても
精神的にドンビキ後、萎えてしまいます。

那智さんの反応は当たり前なんですよ。

女性は気持ちから入っていかないと、うまくいきません。
女性用のAVなど検索したら出て来ます。

ぜひ、一緒に見ることをお勧めします(*´ω`)

違反報告

2017年10月7日 18時46分


愛され女神momokanon


『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由を手に入れる』

大山さんのメンタルサポート

人生経験豊富なマインドブロックバスター・メンタルサポータ―大山桃子です。

拝見させていただきました。

心と体は繋がっています。

潜在意識に性に対する嫌悪感があるのかもしれませね。


『2日ほど少量の出血があり、立ち座りも痛む事がありました。
主人にそれを伝えると「嘘をつくな。指しか入れていないのにそんな訳ない」と言われました。
きっと全て私が悪いのだろうと思い、なにも言えなくなってしまいました。』

この文面からも何かしら『私』に対する誤解があるのではないかとも想像されます。

カウンセリングを利用し心の状態をまず調整されることをお勧めします。


https://ameblo.jp/1839momo/大山さんのアメブロ

https://twitter.com/ooyamamomoko大山さんのツイッター



違反報告

2017年10月7日 14時20分


こーだいカウンセリング

オナニーはしないの?

「こういう感じてやってくれると気持ちいいの」と旦那に伝えられますか?

違反報告

2017年10月6日 14時16分


新宿ファミリーカウンセリング

那智 様

こんにちは、はじめまして
ご心配なお気持ちお察しいたします。
こういう場合には、頭では分かっていても、理屈では改善は難しいものです。
こういう場合には、適切な心理療法をお受けになることをお勧めいたします。
私の方でも承れますので、電話やメールでのご利用をお勧めいたします。
できれば、ご夫婦一緒に受けられた方が早いですが、まずは、あなた様だけでも大丈夫です。

違反報告

2017年10月5日 21時44分


こんばんは^-^ 「おしゃべりル-ム みらい」代表の、みらいと申します。

デリケートな問題ですよね。

ご主人の冷たさも気になります。

初めは誰しも緊張します。

お相手により、スムーズにいったり、いかなかったり・・・

トラウマになってしまっては恐怖しかありません。

宜しければご相談ください(*^^*)

*ブログ*
http://ameblo.jp/happy-mirai-room/

違反報告

2017年10月5日 20時50分


Rebirth heart(リバースハート)

那智さん

はじめまして。リバースハートの岸田と申します。

そしてデリケートな話題ですので、匿名とはいえここに書くのも勇気が必要だったと思います。

那智さんがすべて悪いということはありませんよ。
そして那智さんが怖いと思うようになってもしょうがないとも思います。
人それぞれ体も含めてすべて違いますからね。

性行為以外は関係は良好とのことですね。
文章だけ拝見すると、旦那さんはあまり性行為が得意ではないように思えます。
そして男性本意の性行為になっていると思います。

性行為も「会話」の1つだと思いますので、通常の会話と同じように気遣いや思いやりが必要かと思います。
結婚と同じように性行為も二人でつくるものですから、旦那さんには言いにくいかもしれませんが、普段の会話などからそれとなく話をして旦那さんと一緒に色々と勉強しながら試してみるのが良いと思います。

違反報告

2017年10月5日 19時11分


メンタルケアルームBeーハート

那智さん、こんにちわ。
メンタルケアルームBe-ハートの瀧口です。

文面を読ませていただきました。

ご主人との性交がうまくいかないのですね。
誰にも相談できなかったとのことでお辛かったことに思います。

あくまで文面の範囲からの推測になりますが、うまくいかない根底に「恐怖」がありそうに感じました。

那智さんは初めてとのことで最初の時に恐怖や漠然とした不安があったことでしょう。
それがさらに全裸は恥ずかしいとの意思表示が否定されてしまい、キスやハグもないという想定外の事態に「怖さのあまり、自分でも信じられないくらい歯が鳴るほどガタガタ震えてしまい、気持ちが良いとか悪いとかいう以前な感じ」になってしまったように思います。

それでなくとも不安や恐怖感があったのが増幅されてしまったのなら、ほんとうに怖かったことに思います。
つらかったですね。

その後もうまくいかなかったのも、この時の恐怖感が心に残っていたからかもしれません。

一方、ご主人のほうも恐怖感が生まれてしまったかもしれません。

うまくいかない、また失敗して那智さんを怖がらせてしまったらどうしよう、というような感じです。

男性は女性から拒否されると精神的にこたえてしまうものです。

そういったお二人の恐怖感が現在の状況になってしまった原因かもしれません。

もちろん医学的・肉体的な問題の可能性も否定はできませんが、文面からはお二人の「恐怖」をなんとなくですが感じます。

もしかしたらご主人もまたあまり性行為には慣れていないのかもしれません。

そういう場合はお互いのことをより深く理解して、話し合い、それでも心の中に「恐怖感」が残るならば心理カウンセリングなどで恐怖を取り除くか、軽減することで改善されるでしょう。

性的な問題はなかなかお話しづらいかとは思います。

しかし、きちんとした心理カウンセラーならば守秘義務を厳守しますし(ちなみに私はクライアントの方については一切、家族にも話しません)、興味本位でお話を伺うような下衆な心理状態にはなりません。
あくまでプロとして、クライアントの方の問題を改善し、最善の方法を選択することにすべての精神力を使うものですので。

お二人の話し合いだけでは解決できないようでしたら、信頼できそうな心理カウンセラーにご相談されると改善の方向へと向かえるように思います。
ご検討ください。

文面のみからの判断となります。誤解や間違いなどありましたらお許しください。

那智さん、ご主人お二人の問題が解決されてより良い方向へ進まれることを願っています。

違反報告

2017年10月5日 17時09分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング


「私達は悩み苦しみの完全解決をモットーとしています」

    心理カウンセリング&人生相談「あおぞら」
     の院長の松下愛ノ助です。

私たちの相談ルームはお悩みの完全解決、完治を目指しておりますので
少々貴方様に辛口の事を申し上げるかもしれませんが、ご容赦下さい
 
 <貴方様のご相談の大切な部分だけ抽出してみました>
1,結婚して3年目に入ります。が、まだ性行為で挿入がないままです。
主人は人生で唯一好きになった男性で、他にお付き合いをした男性もいませんので、処女のまま結婚しました。

2,処女である事は伝えていました。
主人の方が一回り以上も年上ですし、過去にお付き合いしていた女性がいた事も聞いていましたので、性的な事は、身を委ねて任せておく方が良いと思っていました。

3,キスやハグなどもないまま、誰にも触られた事のない性器をいきなり触られました。
主人には「ここは気持ち良いはずだ」と言われましたが、怖さのあまり、自分でも信じられないくらい歯が鳴るほどガタガタ震えてしまい、気持ちが良いとか悪いとかいう以前な感じでした。

4,それから、夫婦間で朝の見送りのキス以外には性的な事を一切せずに2年経ってしまいました

まず先に申し上げて、ご主人は女性との交際は、過去にあるかもしれませんが
性行為の経験はあまりないように思われます。

性行為の経験のあまりない男性と処女の方と性行為は最初は中々うまくいきません。

私共の相談ルームでは性行為について未熟なカップルの方々やセックスは出来るが快感が深くないというに大変好評の
セックス講習を行っています。

下記のアドレスをクリック頂きますと詳しく教室の案内と講習内容もすべて記載していますので安心してご相談ください。

まずカウンセリングあおぞらのhttps://www.ai-aozora.com/をjクリックしていただき
最初のページに32種類のメニュー表が有りますので、そこの「不感症」をクリックしていただきますと、詳しいページに出ますので確認してみてください。

ご夫婦揃ってでも、又は奥様が先にいらっしゃってその後ご夫婦揃ってでも結構です。

 *以上の流れで今回の貴方様のお悩みは完全解決できると確信しています。
どうぞ安心してご予約ご相談ください。

  貴方様のご夫婦のお悩みを完全解決させるために、一度、根本的解決のカウンセリングを
お受けになる事をお勧めします。

直接面談方式又はスカイプや電話でのご相談もお受けしています。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・ご予約 電話番号 080-3397-2297

メールの場合 no0109ai@yahoo..co.jo です。

ホームページアドレスはhttp://www.ai-aozora.com/
           
どうぞお気軽にご連絡ください。必ず貴方のお悩み完全解決サポートさせていただきます。
   
 カウンセリング及び人生相談のご予約は]
ホームページのご予約コーナ―からどうぞ。
       

「悩み、改善、解決完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」 松下愛ノ助 他カウンセラー一同
     問い合わせ・ご予約電話080-3397-2297    
 ホームページhttp://www.ai-aozora.com/


 
  

違反報告

2017年10月5日 16時36分


追加コメント

本当にお困りですね。

私どものご相談ルームでは貴方様と同じように、悩み苦しんでおられる方々の課題を
確実に解決してきております。

お住まいがお近くの方は直接面談方式で、遠方の方は電話やスカイプでも
人生相談や心理カウンセリングが受けられますので、是非ご利用ください。

1、今までどうしても自分一人では悩み苦しみから脱する事が出来なかった
2、自分だけでは課題を解決出来る自信が無かった

そのように、自信を持てなかった、皆さま方が
性格を変えたり、気質が出ないようにされたり、トラウマを解消さてたりして自己成長され、
悩み苦しみを見事に解決したり、乗り越える多くの方々の姿を確認してきています。


悩み苦しみを、確実な方法を、実践的なやり方で「完全解決」する方法をご指導申し上げます。
是非「完全解決方式」のカウンセリングを受けて見てください。

ご希望の方は10分間の無料診断もお受けしています。
カウンセリングの進め方などなんでもご質問してください。


「人生相談&心理カウンセリング「あおぞら」の
院長の松下愛ノ助でございます。

貴方様からのご連絡(080-3397-2297)
メールの場合(no0109ai@yahoo.co.jp)です。
貴方様からのご連絡お待ちしています。
 

2017年10月5日 20時30分

理世 カウンセリング

あなたと類似した人から多数の相談を受けています。
事例を上げるとキリが有りませんが、結婚をして8年間処女のままだった人や、数名と性行為を多数しているが毎回痛みが強く、結婚はしたが3年間sexをせずに離婚したという人などいました。

しかし、ほとんどの人は初回の痛みや恐怖感がトラウマになっている人ですので、その様な人は簡単に解消できています。

ただ、「処女膜強靱症」の人が時々おりますので、その様な人には婦人かで診断を受ける事を薦めています。

あなたの場合はどちらなのか分かりませんが、何れにせよ当方にご連絡頂ければ最善の協力を致しますので、気が向きましたら連絡してください。

違反報告

2017年10月5日 15時26分


こころの相談室 おうみ

まずは自分で自分の身体を知ろうとしてください。自分一人で、顔、首筋、胸、お腹、腰、おしり、ふともも、足先など、時間をかけてゆっくりそっと触ってみてください。どんなふうに触れるとこそばかったり、気持ちよかったり、嫌だったりするか自分で試してください。気持ちよさがたくさんあると性器が湿潤します。性器を触るのはそれからあとです。性器もいろいろな部分があるので、どのタイミングでどこに触れると気持ちいいか、嫌かを自分で試してください。自分でわかってきたら、それをご主人にやってもらってください。ご主人に上記のような順番で時間をかけて体にゆっくり優しく触れてもらってください。
いきなり指を入れたりするのは痛いにきまっています。ご主人は経験があると言っても男性本意なやり方しかご存じないように思います。あなたは身を委ねるのではなく、優しく触れてもらうように誘導してください。

違反報告

2017年10月5日 14時09分


Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

「上手くいく性交とは?」との御相談ですね、

直接、お話を聞いてみませんと、具体的なアドバイスは出来ませんが、

FCSは、セックス・カウンセリングも承っています。

円滑な性生活が出来ますようにサポート致します。

FCS 主宰 野口正彦

電話& LINE ID: 0445441539

お気軽にご相談ください。



★FBのメッセンジャーにご連絡ください!★

------------------------------------------------------
日本心理カウンセラー協会 ★JPCA★
Japan Psychological Counselor Association.
FB: https://www.facebook.com/jpca20170801/
------------------------------------------------------
Freedom Counseling School 
フリーダム・カウンセリング・サービス
FB: https://www.facebook.com/fcs1996st/
------------------------------------------------------

違反報告

2017年10月5日 14時00分