教えて掲示板の質問

「異性に殺されたい」に関する質問

  • 受付終了

きかどさん

はじめまして。
現在、学生で就活中なのですが、自分の変わった性癖に悩まされています。

自分が幼稚園〜小学生1年ぐらいから、毎日寝る時間になるといつも異性に殺されることを考えて興奮していました。
それも刺されてとかではなく、毒を盛られて殺されたいとばかり思っていました。
痛いのは嫌で、だんだん苦しくなっていくことを想像すると気持ち良く感じるんです。

今でもその性癖はなくならず、異性と会話する時や、街中で少しでも魅力を感じた人に殺されたいと思ってしまい、まともに会話したり、人と会うのを拒んでしまいます。
さらに、寝る時に未だに殺されることを妄想して興奮してしまい、よく眠れない事が多々あります。

家庭は家内に一人障碍者がいるだけで特に変わったことはないですし、成績などはいい方ですが、一時学校には行けなかった時期があります。
何故かというと、クラスに一人でも異性がいると上記のことを考えてしまい、普通に会話することや勉強に集中できなくなり、しまいにはその悶々とした気持ちがストレスになり、学校に行きたくなくなったことがあります。

自殺願望はなく、自分の身体を自分で傷つけるのは嫌です。
自分の性癖と対となる人はいないのかと色々調べるうちに、自分は多分オートアサシノフィリアなんじゃないかなと思いました。

高校ぐらいの頃からあまり考えないようにするために、色んな趣味を見つけて楽しんでいますが、ついふとしたきっかけでまた妄想してしまいあまり意味がないです。

最近はよりひどくなりまして、夜中につい異性ならどんな存在でもいいから殺してほしいと言いたくなってしまいます。

ただでさえ人と会話するのが苦手で、しかも就活中で精神的にもしんどい状況で、このまま内定が決まって卒業して働き出したらまた昔に学校に行きたくなくなった時みたいになってしまうのではないかと思ってしまいます。

親友や親には相談できず、まだ誰にもこの事を話した事がありません。

将来の不安がある中で、普通を装いながら理解してくれる人を探すか、一生隠し通すしかないのでしょうか?
それとも趣味などを生きがいと自分に言い聞かせて生きていくしかないのでしょうか?

違反報告

2017年9月4日 04時30分

教えて掲示板の回答

九州ベテルクリニック福岡 トランスジェンダー外来 GID性同一性障害外来

ご質問の性癖について、DSM4-TR/DSM5に該当の病名があります。治療は、突発的な衝動性のコントロールがメインとなり、保険外の治療としては、性障害の1種として性的リビドー抑制作用のある抗うつ剤や女性ホルモン注射を用います。

ご近医を受診してみてください。お大事に。


九州ベテルクリニック福岡トランスジェンダーGID性同一性障害外来GD性別違和外来
---------------------------------
九州ベテルクリニック福岡トランスジェンダーGID性同一性障害外来GD性別違和外来
http://gid.bethel.clinic
http://bethelclinic.gid.lgbt
http://pub.bethelclinic.gid.lgbt
九州ベテルクリニック福岡ASD/ADHD発達障害外来
http://asd.bethel.clinic
http://adhd.bethel.clinic
http://asd-adhd.bethel.clinic
http://rythmique.bethel.clinic
九州ベテルクリニック福岡ポータル
http://home.bethel.clinic
http://c1-gid.bethel.clinic
http://c2-asd.bethel.clinic

九州ベテルクリニック福岡CS
http://c1-gid.bethel.clinic
http://c2-asd.bethel.clinic
http://cs-rev.clinic.lgbt
http://cs1.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs2.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs3.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs4.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs6.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs7.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs8.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs9.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs10.cs-rev.clinic.lgbt
http://bodybuilding.bethel.clinic
http://steroid.bethel.clinic
http://bodybuilding-steroid.bethel.clinic
http://cs11.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs12.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs13.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs14.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs15.cs-rev.clinic.lgbt
http://cs16.cs-rev.clinic.lgbt

違反報告

2017年9月7日 00時48分


株式会社Dream・Giver

こんにちは。

読ませていただきました。

大変興味深く読ませていただきました。

いわゆる心的な外傷もなく、物心ついた時にはすでに異性に殺されたいという想いを抱いていたということですね。

あなたの場合、いわゆる合理的に考えても、理由がつかめないんだと思います。

しかし、現実にそういうファンタジーは年齢とともに膨らんでいくと思いますし、このために現実の生活が脅かされかけていますから、これは何とかしなければいけないと思います。

これをカウンセリング的に扱うとすれば、ヒプノセラピーというのがあります。

現代的に洗練された催眠療法で、前世療法とも言われたりするものですね。

退行催眠を行って、無意識の世界に入っていき、あなたの前世にまでさかのぼって、そこで何があったのかということを明らかにしていくというセラピーです。

このように書くと、とてもエキセントリックな霊感商法のようですが、実際にかなりのエビデンスのある現代的なメソッドですので、腕の立つセラピストにかかると、ちゃんと寛解します。

私もかなり腕の立つセラピストにやってもらったことがありまして、とても不思議な気持ちになりました。

このセラピーを受けると、少なくともなぜあなたが異性に殺されたいかという理由を理解する糸口がつかめるのではないかと思います。


最近の研究では、前世の記憶を子供のころは持っていて、成長するにしたがって消えていくといわれています。

実際にアメリカの大規模な調査では、ある程度成長してもこのような記憶が残っている子供から聞き取り調査をして、自分が前世で住んでいた家の間取りや家財道具のレイアウトを正確に語り、実際にその通りだったという事例も複数報告されています。

それで、あなたの場合、仮説としてですが、性的なイメージとして快感と結びついているわけですから、消えずにイメージレベルとして成長しても残ったのではないか。

そして、イメージが独り歩きしだして、膨らんでいるのだろうと想像します。

確かに、認知行動療法のように、気持ちを切り替えていくようなセラピーも可能だと思いますが、本質的な解決にはならないだろうと思います。

人の心理というものは大変複雑で、まだまだ科学的に解明できていないものばかりですし、そもそも科学によって明らかにしにくいものかもしれません。

しかし、経験的に推奨したり解決したりという様々なアプローチが試みられています。

もし必要であれば、私の方でも都内にいるセラピストをご紹介できますので、お試しになってみることをお勧めします。

実際の料金としては、1回3万円程度+αです。

ご自身の宿泊費や交通費も必要になりますね。

私の紹介料については、まぁ、何かのご縁だということで。

よろしかったらどうぞ。

違反報告

2017年9月6日 16時38分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

「私達は悩み苦しみの完全解決をモットーとしています」
「たんに慰めや気休めで終わる対応は一切いたしません」

    心理カウンセリング&人生相談「あおぞら」
     の院長の松下愛ノ助です。

私たちの相談ルームはお悩みの完全解決、完治を目指しておりますので
少々貴方様に辛口の事を申し上げるかもしれませんが、ご容赦下さい
 
 <貴方様のご相談の大切な部分だけ抽出してみました>

1,自分が幼稚園〜小学生1年ぐらいから、毎日寝る時間になるといつも異性に殺されることを考えて興奮していました。
それも刺されてとかではなく、毒を盛られて殺されたいとばかり思っていました。
痛いのは嫌で、だんだん苦しくなっていくことを想像すると気持ち良く感じるんです

2,最近はよりひどくなりまして、夜中につい異性ならどんな存在でもいいから殺してほしいと言いたくなってしまいます。

貴方様のご相談に関する文章を読ましていただき、貴方様の他殺願望を解消する為には、2つの心理的療法しかないと思います。

貴方の文章の中で注目する部分が有りました、

「,いつも異性に殺されることを考えて興奮していました。」

「自分は自殺は出来ない→他人に殺されたい
という考えに至ってしまいます。


私どもの相談ルームでは他殺願望でお悩みの皆さまを救出、自殺回避する為の
専門のホームページ(http://ai-aozora23.jimdo.com/)で毎月平均10~15名の方の自殺回避に成果をあげさせていただいています。

貴方様とほぼ同じ他殺願望・自殺願望の悩み、苦しみの方々がカウンセリング、ご相談に直接又は電話・スカイプでご利用いただいています。

何故、他殺願望回避・自殺回避の成果をあげさせていただいているかと言うと、原因療法に徹しているからだと確信しています。

他殺願望・自殺願望には必ずもととなる「原因」が有ります。
まず私共では徹底して原因をつき止めます。


以上3つの事実を、私どものこれまで他殺願望・自殺願望に関するご相談、800件を超す事例から分析しますと

1、遺伝的な他殺願望・自殺願望
2、自己でなく他者のトラウマの継承からくる他殺願望・自殺願望
3、気質である不安気質からくる他殺願望・自殺願望

この3つが貴方様の他殺願望・自殺願望の原因すなわち「元」になっていると推察されます。

私どもでは上記のようにカウンセリングの経験からくる原因分析、そしてご相談者から直接問診のかたちで行います、総合アセスメントを基に仮説を立てます。

そしてその仮説が正しいか、専用の自己診断シートを使い、ご相談者様、ご本人の自己診断の結果で「貴方様の「他殺願望・自殺願望の真の原因」を確定いたします。

原因が明確になりましたら、その原因の解消、内容の変更の心理療法のプランを相談者に丁寧にご説明し施療させていただきます。

以上の方法でこれまで多くの他殺願望・自殺願望で苦しまれて来られた皆様方を救出させていただきました。

貴方様のお悩みを完全解決させるために、一度、根本的解決のカウンセリングを
お受けになる事をお勧めします。

直接面談方式又はスカイプや電話でのご相談もお受けしています。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・ご予約 電話番号 080-3397-2297

メールの場合 no0109ai@yahoo..co.jo です。

ホームページアドレスはhttp://www.ai-aozora.com/
どうぞお気軽にご連絡ください。必ず貴方のお悩み完全解決サポートさせていただきます。
   
 カウンセリング及び人生相談のご予約は]
ホームページのご予約コーナ―からどうぞ。
      
 カウンセリング&人生相談「あおぞら」
          院長 松下愛ノ助   

違反報告

2017年9月6日 16時02分


heart カウンセリング

お悩み拝見しました。
一度カウンセリングを受けた方がいいと思います。
それと心療内科に行ってください。

宜しければ当事業所ホームページをご覧頂いたのち担当は私が承りますので一度心境や経過をメール頂けると幸いです。
改善に向けて進まれる事心より願ってます。

違反報告

2017年9月6日 14時30分


ファミリーカウンセリング高尾

きかど様

こんにちは、はじめまして
心配な状況ですね。今後エスカレートする恐れも感じます。
こういう場合には、ご自分お一人での解決には無理があると思いますので、早めにカウンセラーと共に丁寧に対応されことをお勧めいたします。

違反報告

2017年9月6日 14時22分