教えて掲示板の質問

「人嫌いなのに寂しくて死にそうです」に関する質問

  • 受付終了

めだかさん

寂しくてひとりぼっちが怖いです。
それなのに、人嫌いです。

今、年齢やこれからの人生のことも考え、婚活をしています。
年収や容姿などに強いこだわりはなく、高望みではないと思いますが、誰のことも好きになれません。

交際経験はおそらくやや多いほうで、婚活でも気に入ってもらえることは多いです。接客業などをやっていたこともありますし、色んな人から可愛がってもらえたりもします。
友達を作るのは苦手で、人と話すのもしんどいことが多いですが、場面に応じて演じることができるので、人当たり良いように見えることもあるようです。表面的にはコミュニケーション能力に大きな問題があるようには見えないと思います。

ただ、人をどうしても好きになれません。
人の話に興味が持てないし、人から好かれると逃げたくなります。
『ルックスも性格も良いし、特別問題もなさそうだけど、なんかもう会いたくない』
婚活で知り合う男性について、よくそんなふうに思います。
婚活をしないと同年代の男性と知り合う機会もないのですが、年齢、性別問わず、普段知り合う人にもあまり情がわきません。
人の良いところなど、頭で理解はできますが、気持ちがついてきません。

1人好きで、自立していて、仕事と趣味に生きれば幸せ…というタイプならこれでもいいかもしれませんが、ひとりぼっちが怖いです。
こんなに人嫌いなのに、1人でいることも耐えられません。

今、なぜかカウンセラーと不倫してます。
恋愛感情も金銭のやりとりもないですが、彼のことは父親のように思っています。1人でなにもできない私の身の回りのことを手伝い、婚活を応援してくれています。
書いていて自分でもよく理解できないのですが、性行為はあれど親代わりのようなものです。

その他の人間関係には一切の情が持てないので、実質そのカウンセラーしか私にはいません。
でも、別に彼との恋愛はないと理解しているし、私の気持ち的にもなしです。
だから、彼が好きで他の人が見えないということではないと思います。

『素の自分を出さないと人間関係は築けない』とよく聞きますが、そもそも素の自分がわかりません。
『婚活がしんどいなら休むかやめるかすれば』と言われることもありますが、一番市場価値が高い今を無駄にできません。周りが既婚者ばかりになってから余計焦るのが目に見えているから、今のうちから婚活してるんです。

なんだか、うまくまとまっていませんが、つまり、私はまともな人間関係というのがどうすれば築けるのかがわかりません。
人を好きになりたいです。さみしいです。焦ります。
このままひとりぼっちでオバさんになるくらいなら、今死にたいです。
子供が産める年齢のうちに、なんとかしたいです。
人を好きになりたいです。

違反報告

2017年4月24日 00時33分

教えて掲示板の回答

カウセリングルームR.koko

カウンセリングルームR.KOKOです。

心が満たされていないから寂しくて一人ぽっちで怖いのだと感じました。
不倫相手の職業カウンセラーの方は今はもうあなたのカウンセラーではありません。

カウンセラーとクライエントの関係を逸脱してます。

恋愛感情も金銭のやり取りもない関係があなたの気持ちに何らかの形で影響してませんか?

あなたのことを客観的な立場からカウンセリングできる方を探してカウンセリングを受けてみませんか?

回答を探してみましょう。

違反報告

2017年4月25日 12時43分


HIRAC(ヒラク)

にぼしさん

HIRAC(ヒラク)Mini Salon 担当の渡辺と申します。
にぼしさんの投稿を、拝見致しました。

にぼしさんは、人を好きになりたいと思っていらっしゃるのですね。
人嫌いを自覚されている中で、焦りながら婚活されている様子が伝わってきました。
今を逃したら、自分にはもう何の価値もなくなる・・・そんな雰囲気も感じられました。

にぼしさんにとって、「人を好きになる」というのは、具体的に、どんな状態を指すのでしょうか。
人の話に興味を持てる状態でしょうか。
情が湧くことでしょうか。
また、父親のように思っているカウンセラーの方と、他の人とは、にぼしさんにとっては何が決定的に違うのでしょうか。

まず、大前提として、人を好きになることと、自分を好きでいることは、同じ意味を持ちます。

投稿を拝見していて、「そもそも素の自分がわかりません」と書かれているところからも、今のにぼしさんには「自分のことが好き」という感覚が備わっていないように、私には感じられました。
人を好きになれない、というのは、ご自分のことが好きではない、というところに繋がっているのではないかと、ということです。
ご自分を否定しているような感覚は、お持ちではないでしょうか。
「こんな私なんてダメ」というような無意識が、人から好かれることを拒んでいるようにも、私には感じられます。
にぼしさんは、この点についてどうお感じになるでしょうか。

自分のことを好きでいる、ということは、今生きている、ありのままの、どんな自分でも尊重する、肯定する、ということです。
そして、それが今のにぼしさんには難しい状況であるということは、他のカウンセラーさんも仰っているように、幼少期からの親御さんとの関わり方に理由があるように私も思います。

自分のことを好きになるためには、何の条件もいりません。
苦しい中、寂しさを感じている中で、何とか頑張ろうとしているにぼしさんご自身を、まずは「私頑張ってるね!」と認めてあげるところから、はじめてみませんか。
人と話すことがしんどいけど、ちゃんと対応することもできるにぼしさん、「私、偉いよね!」と褒めてみませんか。
自分を認め、褒めてあげると、にぼしさんの心の中にいる寂しさや怖さを抱えている部分がホッと安心します。
それを繰り返していくことが、にぼしさんが抱えている課題(問題)を紐解いていけるきっかけになります。

にぼしさんが今回の投稿を通して、良い人間関係を築くために「自分を好きになる」という捉え方について、考えてくださるきっかけになれば嬉しいです。

いかがでしょうか。

にぼしさんのこれからを、応援しています!

違反報告

2017年4月25日 11時32分


はじめまして。
お悩み拝見いたしました。
幼少期に何か辛いことありましたか?
まず自分の全てを受け入れることです。
結婚に焦っていらっしゃるとのことですが・・・
焦らずしっかり自分を見つめ直すことです。
結婚しない事が何が悪いのでしょう?
今自分にとって何が必要なのか?何をしなければならないのか?
よく考えてください。
カウンセラー不倫してる場合ではありません。
カウンセラーは

違反報告

2017年4月25日 11時01分


やすらぎメンタルカウンセリング

こんばんわ、やすらぎメンタルカウンセリングの弘石あおいと申します。

メール拝見しました。


今、頭の中で、これも、あれもと、混ざってしまっていて、整理がつかなくなっていますね。

一つ一つ考えられるようになるとは思いますが、焦りから来ていると思います。

もう少し、ゆっくりと一つ一つを考えてみて
下さい。


大事なものがわかってくると思います。

また、出来るのなら、早めに不倫はやめた方がいいと思います。

ご自分でも重々わかっているはずですが、毎回の後に、反省してしまったり、責めたりしていませんか?

そこの、ストレスも、取ることが出来れば、他のことも変わってくると思います。


寂しさを他でも埋められると良いです。

ただ、今は、不倫で埋めているとしたら、ご自身が心配です。

何か他であると良いです。


私でよければいつでもお話お聞きしますのでいつでもお電話下さい。


やすらぎメンタルカウンセリング
弘石あおい

違反報告

2017年4月24日 23時56分


総合セラピールーム:ヒーリング・スウィート

お悩みお読みいたしました。

>まともな人間関係というのがどうすれば築けるのかがわかりません。
>人を好きになりたいです。さみしいです。焦ります。

なぜ、人を好きになれないのか?

原因は幼少期~青年期にあると思われます。

いつごろから人が嫌いになったのか?

本来は依存してしまうほど、人が大好きだったはずです。

その原因を自覚することで心の傷が癒え、

人との交流ができます。

原因不明=表面の意識では覚ていない場合は、

カウンセリング後、ヒプノセラピー(催眠療法)を、

受けることで、潜在意識に刻まれた深い傷を癒すことで、

改善されます。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。

対面やスカイプで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法、認知行動療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
1セッション90~120分 7800円~
http://healing-sweet.net/ryou/index.html

違反報告

2017年4月24日 23時47分


ファミリーカウンセリング高尾

にぼし様

こんにちは、はじめまして 
婚活などは、現実を優先した活動ですので、寂しさを癒すには、別の活動が必要でしょう。例えば、サークル活動とか、カルチャー活動とかです。そういう活動を通して、恋愛も生まれるかもしれません。
ただ、人間関係に自信がないということもあるご様子なので、時々、カウンセラーからお手伝いいただき、丁寧に対応されることをお勧めいたします。

違反報告

2017年4月24日 21時57分


にぼしさん、初めまして、
私は女性の恋愛問題を解決するための心理セラピーを提供しています、
兵庫県尼崎市の「あいメンタルケア研究所」の長野と申します。

ご相談内容を拝見させていただきました。
にぼしさんに、一見、複雑な心の問題があるかのように感じましたが、
内容を細かく整理していくと、
どのように、にぼしさんの心を取り扱ったら良いかが見えてきました。

にぼしさんは、大人の女性として健全に対応できている部分と、
大人としては歪んだ対応をしている部分があります。
分かりやすく以下にまとめてみました。

【大人としての健全な部分】
①今の自分の気持ちを正直に表現することができている。それはある意味、自分を客観的な視点から見ることができているとうこと(子どもは自分の気持ちを客観的にみることができない)
②接客業においても人当たりがよかったので、いろんな人に可愛がってもらえていたこと。また、表面的にはコミュケーションに問題があるようには見えないこと。

【大人としての歪んだ部分】
①人から好かれると逃げたくなる
②人嫌いなのに、一人でいることが耐えられない
③恋愛感情のない相手と体の関係をもち、相手にしがみついていないと言いながら、離れることができていない。

以上のことから、にぼしさんは、ご自分の大人としての健全な部分を受容しながら、歪んだ部分に焦点をあてて、問題解決に取り組む必要であると思います。

にぼしさんは、
>私はまともな(健全な)人間関係というのがどうすれば築けるのかがわかりません。
ということでしたので、少し健全な人間関係についてお話したいと思います。

①健全な人間関係は、人に好かれることは嬉しいことであり、ましてや
自分が好意を持った人から好かれることはとても嬉しいことです。ですから
より親密になりたいと思うのが自然。

②また、人といるのが嫌いない人は、一人でいる方が好ましく感じられ、心地よもあります。よって寂しいと思わない。

③大人の恋愛の場合、恋愛感情がなくなっていくと、自然に体の関係もなくなっていくのが自然。

自然な振る舞いができていない、にぼしさんの根本原因がどこにあるかを知るには、にぼしさんの潜在意識(無意識)に焦点をあてることのできる心理療法をおすすめします。
当研究所では、潜在意識にアクセスできるヒプノセラピー(催眠療法)を用いて、根本原因を見つけて問題解決をおこないます。

セラピーを受けられたクライアントさんが、
「大人の私の生きにくさの原因が、まさかこんな、子どものころにあったなんて!」とよく言われます。

来談されるクライアントさんのほとんどが、子どもの頃、無意識のうちに、本当の自分を抑圧して、偽の自分で生きていくことを決断しています。
なぜなら、育った家族の中では、ありのままの自分では認めてもらえない(生きていけない)と子どもながらに悟ったからです。
人はそのような偽の生き方を、大人になってもやり続けています(無意識)

ですから、そんな自分に気づいた時が変わる時なのです。

にぼしさんの過去や、にぼしさんに関わっている人を変えることはできませんが、今のにぼしさんと、にぼしさんの未来を変えることは可能です。
そして、人はいくつになっても成長することができます。

ぜひ、お近くの信頼できる心理療法士のところに行かれて、根本的な問題解決をおこなってくださいね。

いかがでしたか? 少しでもにぼしさんのお役にたてれば幸いです。


尼崎「あいメンタルケア研究所」代表
心理カウンセラー 
ヒプノセラピスト 長野美佐代

違反報告

2017年4月24日 21時45分


こんにちわ、にぼしさん

カウンセラーさんがお父さん代わりなのだとしたら、そのお父さんにしっかり甘えて、さらに反抗期を越えたら、ようやく恋愛ができると思います。
わがままたくさんいって、甘え切ってみてください。
それで、もうごちそうさまというくらいになったら、ようやく思春期の心が芽生えてくると思います。

私がサポートできるとしたら、インナーチャイルド・セラピーといって、子どもの頃に満たされていない部分をさがして、癒していくというものです。人嫌いもどこかに原因がありそうですね。
人は、いろいろなプロセスを卒業しながら脱皮して成長していくものですから、そのやり直しをしている最中なんですよ。
その延長をお手伝いしますので、よければご連絡くださいね。

よろずや縁庵
yorozuya@anycyan.com

違反報告

2017年4月24日 20時51分


にぼしさん初めまして。
心の休憩所 上原と申します。

にぼしさん
ちょっと厳しい事をお伝えしますが
私達カウンセラーは、ご相談に来て頂いている方と
プライベートでの関係は禁止されています。

そのカウンセラーさんとは、他の先生もお伝えしていますが
出会ったキッカケがカウンセリングでなければ良いのですが
きっかけがカウンセリングであれば
そのカウンセラーは、真のカウンセラーとは言えません。

真の愛が欲しいのであれば
そのカウンセラーさんと切る必要がありそうです。

さて次に、にぼしさんに少し考えて頂きたい事があります。

○にぼしさんはどんな幼少期を送ってきましたか?
○親御さんに反抗はしていましたか?(反抗期の時です)
○親御さんはにぼしさんに対して、どの様に接していましたか?
○にぼしさんは小さい頃、どんな夢を持って
どんな大人になりたいと思っていましたか?

以上の質問の他にも
にぼしさんの中で「本当はこうでありたい、ありたかった」と言う思いが
あるのではないでしょうか?

心の中にあるわだかまりや
ネガティブな感情や思考を吐き出しませんか?
そして、にぼしさんが「人を好きになりたい」と思えるまで
とことんにぼしさんの気持ち、考えを聴きますし
何かしらの壁にぶつかった時には、一緒に乗り越える方法を考えていきます。

宜しければ、下記のURL・アドレスから
ご連絡くださいね。


上原

----------------

http://www3.hp-ez.com/hp/kokorokyu-kei

casuaroom@gmail.com

----------------




違反報告

2017年4月24日 20時29分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

初めまして
「悩み改善、解決、完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」の松下愛ノ助でございます
 
私達は貴方様のお悩みの完全解決、完治を目指しアドバイスさせていただきます。

 その為、まず貴方様のご相談のメールをつぶさに拝読させていたき
お悩みの元になっている原因をしっかり把握する為、一行ずつ確認しながら
お答えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

(1)<お悩みの現状の把握と改善解決の方向性>
まず貴方様のご相談の中の重要な部分を整理してみましたので、ご確認ください。

1、寂しくてひとりぼっちが怖いです。
それなのに、人嫌いです。

2,今、年齢やこれからの人生のことも考え、婚活をしています。
年収や容姿などに強いこだわりはなく、高望みではないと思いますが、誰のことも好きになれません。

3,友達を作るのは苦手で、人と話すのもしんどいことが多いですが、場面に応じて演じることができるので、人当たり良いように見えることもあるようです

4,人をどうしても好きになれません。
人の話に興味が持てないし、人から好かれると逃げたくなります。

5,人嫌いなのに、1人でいることも耐えられません

6,そもそも素の自分がわかりません


7,人を好きになりたいです。さみしいです。焦ります。
このままひとりぼっちでオバさんになるくらいなら、今死にたいです。
子供が産める年齢のうちに、なんとかしたいです。
人を好きになりたいです。

2)ご相談のメールを拝読させていただきましての感想

貴方様の言葉の中に「人嫌いなのに寂しくて死にそうです」とありました。


貴方が生きられる中で大切な課題を解決するのに、「人嫌いなのに寂しくて死にそうです」と考えられる、その気持ちが
貴方をここまで、どうしようもなく疲れさせる結果になってしまったと思います。

人は死んでしまいたいような悩みや苦しみに出会った時、
それから脱するためには、真正面から取り組まないといけない
時期が有るのです。

貴方はその時期に現在来ているのです。
だからこのようにご相談のメールを送信されたのです。

貴方がもし本当に現在の状況から脱して、「寂しさとの上手なつきあい方を得とくして充実した生き方をしたい」と思われるならそのやり方をご案内します。

貴方様の現在のお悩みを深くしている原因に貴方様の気質、特に
不安気質が強い事があげられます。

不安気質が強いと
1神経質・
2心配性・
3,思い込みやすい
4、何かイヤな出来事があると次々悩んでしまう、
5、疑いが生じると妄想が起きてきっと悪い状況が続くとネガテイブに
  考えてしまいます。

そしてその不安な寂しい気持ちを満たしてほしいと、他者に求めてしまいます。

さらに不安気質が強いと、他人の自分に対する目線や評価、言動も気になってしまいます。

そうしますと貴方の普段の「目の表情、顔の表情」まで暗くなり、ネガテイブな事を
自分から次々引きこんでしまうようになってしまいます。

このままの状態が続きますと、うつ症が発症し足り、うつ症が重症化すると自立神経失調症さらに悪化しますとガンの発症の危険性も有ります。

この際、気質さらに性格などの改善対策を早めに進められることをお勧めいたします。

(3)貴方様のお悩み「寂しさとの上手なつきあい方」を達成する為のカウンセラーとしての取り組み方、姿勢

当相談ルームは「原因療法」「スキーマ療法」を駆使した療法で貴方様の悩み、苦しみそして
負の性格の改善を成し遂げていただくサポートに全力をつくします。
何故なら悩みの解決には原因を確実に掴まないと単なる対処療法で終わってしまうからです。

従って多少厳しい事も申しあげるかもしれませんが、ご容赦ください。
もし私どもが貴方様のカウンセリングをお引き受けした場合、原因療法とスキーマ療法を主体にカウンセリングを行わせていただきます

ご相談者のお悩みや苦しみ、悲しみ、ストレスの改善、解決は対症療法(現在起きている課題の解決だけ)ではなく、問題が起きている「原因そのものを排除し完全完治を目指すため」

「原因療法」(原因を明らかにしたうえで問題を解決する方法)そして「スキーマ療法」(解決の手順を明確に示しながら問題を解決する方法)を中心に対応させていたたいています。
 
お悩みが発生している確かな「源」=原因を知るために「4つの診断」をさせていただきます
  
1(性格診断)
幼児期以降、育った環境から育まれてしまった、悩みやすい性格がどの性格なのかを持たれているの
かを39種類の性格の中から確実に明らかになります。

  2(気質診断)
  生まれたときから遺伝子・DNAとして背負って来られた、どの気質が今回のお悩みを
重いものにしてしまったのか、64種類の気質なの中から確実に明らかになります。

3(自己価値観診断)
 ご相談者の心の奥にある生きる為の方向性を決める、自己価値観を18項目の質問と60の言葉
の選択方式で明らかになります。

  4、心傷体験(トラウマ)診断
幼児期から少女期までの間に深く心を傷つけ、現在の悩み発生に影響のある、トラウマを明らかにします

貴方様の「今回の異常なほどの寂しさ」の悩みはトラウマから来ている可能性が
予測されます。

トラウマ(心傷体験)はご自分が実際体験されたものと、貴方様のご先祖のどなたかが体験された「心傷体験=トラウマ」も私達人間はDNA/遺伝子の形で引き継いでしまう事は珍しくありません。

今回の貴方様の不安心と依存心が強い事で起きる悩みの解決には3つ目の自己価値観診断が特に重要です。

まず自分が大切にしている、生きる魂である「自分の価値観は何なのかを知る」そして「自分はどのように生きる事が自分にもっともふさわしいのか」「自分がまだ知らない自分の可能性」も知っておくことが大切です。

(4)4つの診断の結果の分析と活かし方
1の性格診断分析の結果、貴方様の現在の性格がほぼすべて明らかになります。
 特に依存性の強い性格の方は、様々な悩みやストレスが発生する原因となってしまいますので

 早急に改善の必要が有ります。カウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。

2の気質診断で貴方様の現在発現しているすべての気質が明らかになります。
 貴方が現在悩んでおられる事の発症の原因となっている気質を心理療法で縮小したりカウンセラ―が貴方に最も合った方法を提案し
 あなた様との共同作業で改善解決させていただきます。

その気質が発現しないように他の気質でかぶせるやり方で改善解決致します。

3の自己価値観診断で貴方様の価値観やどんな人生、何が向いているのかを
明確に知ることが出来ます。

貴方の価値観に合った、お仕事をもし探したいと思っておられた場合、天職探しも、
カウンセラーが一緒にお手伝いをします。

ご安心ください。

4つ目の心傷体験(トラウマ)診断で貴方の現在の悩みや苦しみの原因となっているトラウマが判明しましたら、心理療法でトラウマそのものを削除したり内容を変更することもできます。

カウンセラーとの共同作業で出来ます。

(5)貴方様のお悩みの完全完治、解決を図るための私たちの姿勢
私たちの相談ルームでは、お悩みの完全・完治を常に目指し、取り組んでいます

ご相談者の方から「ありがとう!本当に良くなりました、改善解決しました、本当にありがとう」の声をいたたくまでカウンセリングそしてご支援をいたします。ご安心下さい

貴方の「希望の道」を一緒に探り当てます。
安心してお電話でも直接面談方式でもご自由にご選択なさって下さい
   

当相談ルームでは直接お逢いしての面談カウンセリング又は
固定電話・携帯電話・スマホ・スカイプを使ったご相談、どちらでも選択可能です


 「悩み、改善、解決完治を目指す」人生相談&心理カウンセリング
       「あおぞら」 院長 松下愛ノ助 
     
     お問い合わせ、ご予約 080-3397-2297
     ホームページ  http://www.ai-aozora.com/   
 

違反報告

2017年4月24日 18時40分


ベレッツア

初めまして。

早速ですが、そのカウンセラーが最低ですね。

カウンセリングしていると感情の転移が起こりやすくなりますがそれを利用しているとしか思えません。

あなたはそのカウンセラーの欲望の的にされているのです。

早く、そのカウンセラーと離れないともっと深みに嵌まりますよ。

貴方の人生が壊れる前に気持ちを断ち切ることをオススメします。

違反報告

2017年4月24日 18時32分


京都近県対面&メールチャット全国対応 ねずみ後輩

にぼしさん、初めまして!

京都を中心に近県は対面&メールチャットで全国対応の
セッションをしております、ねずみ後輩と申します。

にぼしさん、厳しく聞こえるかもしれませんが、
にぼしさんの本体に届くように書きますね。

カウンセラーさんとの関係が切れなければ、本当の意味の
恋愛対象とは出会えませんよ。

人間の心と言うのは容量があるのです。
たとえ恋愛感情がないと思っていても、カウンセラーさんのことを30%でも締めていたら、残りの70%の男性としか出会いません。

そして、70%の人に決めてカウンセラーさんを切っても、70%の人は所詮70%の人。 あとの30%どうしても満たされないということになります。
出会う人は鏡、不倫してるけど結婚がしたい、というような似通った男性と出会うことになります。

なので、100%を求めるなら、まずはカウンセラーさんを切りましょう。

交際が始まったキッカケがカウンセリングでないならいいですが
カウンセリングで深くなっていったというのなら、料金は発生しなくても、
体で支払っている状態になります。

それは不倫でなくても、私達の業界では、してはいけないことになっています。
クライアントとカウンセラーはそれ以外では関われない。

本当の自分がわからないのは、不倫に対する罪悪感から逃れるために、
にぼしさんの本体からにぼしさんが逃げてしまったのだと思います。

自分として生きる時間が少ないと、どうしても自分が行方不明になりますよ。

まずは、カウンセラーさんがどれだけの心を占めているかを知り、
にぼしさんを取り戻しましょうよ。

私でよければメールやチャットでご協力します。
ピン!ときたらブログをご覧の上、ご連絡くださいね。

http://ameblo.jp/pwbhm138/

違反報告

2017年4月24日 18時11分


日本ヒーリングセラピー科学研究所 東京本部

初めまして。こんにちは。
なるほど。重症ですね。多分乳幼児期に、愛情が不足していたか、愛情表現を認識出来なかったため、愛し方が分からないのだと思います。または、努力しなくても愛され体質なため、今辛いのかもしれません。まず、自分の内面を磨くことを一生懸命やってみませんか。オペラや能は、繊細な愛が描かれていますから、お勧めいたします。

違反報告

2017年4月24日 18時00分