教えて掲示板の質問

「突然の既読無視とブロックで困惑しています。」に関する質問

  • 受付終了

レイラさん

はじめまして。初めて相談されていただきます。片想いでの相談なのですが、今年に入ってLINEをしていた年上の男性の方がいました。知り合ったのは、行き付けのBARで
話しをする様になり、プライベートでも会ってたり都内に遊びに行ったり2人で出掛けたりしてました。身体の関係もありましたが、相手と一緒に居られる事が凄く楽しかったのですが、突然LINEを未読無視されてしまい、1度距離を置いて、会って話しをしたのですが
、今はBARの人と関わりたくない、レイラさんの事は何も思ってないし興味ない。けど嫌いじゃないと言われ意味がわからず、
距離を置きたいかと思ったのですが、LINEをブロックされてしまいました。会って話をした時もBARにいて2人で話をしてその後、2人で遊びに出ました。前にLINE電話をしてた時に、BARで仲良くなった男性何人かブロックしたと聞いていたのと、私がBARにいても話しはしなかったし一言話すぐらいだったのですが、ブロックの理由がわからず、BARに行ってる人とは男女関係なく、お店で会うだけでいいのかと思ったのですが、突然のブロックで凄くショックでした。2人で話してから1度も話をしなくなり、週末によくBARに行ってるので、行けば会えるので様子を見る程度に会いに行って話せる時を見た方がいいのか、週末はあえて避けて、期間をあけた方がいいのかどうしたらいいかわかりません。相手との時間が凄く楽しく、突然過ぎてただ、どうしようという気持ちでいっぱいでした。自分磨きして、自分自身を成長させたいのと変わりたいので自分の時間を作っていますが、ブロ
ックされてても、未練がましいですが忘れられないです。

長文ですいませんでした。

違反報告

2016年11月21日 10時10分

教えて掲示板の回答

レイラさん、こんばんは。純イノセンスの松下と申します。

ご相談内容を拝読させていただきました。

彼が忘れられなくて、どうしたらいいか分からない・・・。

レイラさんが、LINEで既読無視をしたり、ブロックする相手とは、どんな相手でしょうか?
そして、「興味ない」と伝えている相手に、いつまでもつきまとわれたとしたら、どんな気持ちがするでしょうか?

それが、彼の気持ちです。

「嫌いじゃない」って、「好き」ではありませんよ。
仮に「好き」だったとしても、そんなレイラさんを困惑させるような伝え方や愛し方しかできない男性が、これからレイラさんやレイラさんの気持ちを大切にしてくれるでしょうか?

レイラさんを幸せにしてくれる人は、そんな愛のない男性ではありませんよ。
認めるのは辛いとは思いますが、レイラさんが、一日も早く心の平穏を取り戻せますよう、心より応援しています。

違反報告

2016年11月21日 19時01分


カウンセリング相談室【~優しい声に癒されて~】

こんにちわ。レイラさん。森山礼子です。

LINEをブロックされた。それも他の方々にもですね。

しつこくされるのが嫌いな男性ですね。

レイラさんにはもっと相応しい男性あらわれますから。

ブロックと既読を無視する。

それを意味してるのは分かりますよね。

違反報告

2016年11月21日 18時36分


お礼コメント

コメントありがとうございます

2016年11月21日 19時39分

初めまして、釘崎幸市と申します。
筑後市の駆け込み寺安心サロンにて気功整体師をしております。
本当に健康で居たい・本当に綺麗で居たい・本当に楽しい毎日を過ごしたい人の集いの場所。
自分の健康・家族の健康 自分の生活・家族の生活は自分達で守る時代になって来ているようです。
本当に正しい情報を入手し楽しい毎日を過ごしましょう。
駆け込み寺安心サロン:http://anshin-salon.com/
医療大麻CBDオイルで、癌・てんかん・認知症などの難病の治療をする欧米の医療機関。

日本では、CBDオイルを健康補助食品として輸入しております。

医療大麻によって治療できる病気などは250種類とも言われています。 http://coco-sinsere.com/?p=545
CBDオイルを取り扱っている株式会社ウェルビ―ング http://wellbeing.sc/

違反報告

2016年11月21日 18時00分


初めまして。

ご相談者様はただ都合の良い女性と思われています。自分の都合が悪い状況なので関わりたくないことだと思われます。

あなたは若い。このような男性と付き合ってもあなた自身が良くなることはありません。

まだ、世界中には何十億人の男性がいます。

もっとあなたを大切にしてくれる男性はいます。

そのような男性と出会うことを目指してほしいと思います。

違反報告

2016年11月21日 17時18分


一緒にカウンセリングしましょう

残念ですね。

相手からしたら恋人関係には、なりたくなかったんでしょうか。
もし恋人になりたいなら既読無視やブロックは、しませんよね。
一度BARに行くのを止めてみたら、いかがでしょうか。
しつこいと思われるのも嫌なので時間がたったら又、行くのはどうでしょうか?

違反報告

2016年11月21日 17時11分