教えて掲示板の質問

「40代から未成年に性行為の強要や未成年に手を出すことについて。私は恋愛感情だったのか?」に関する質問

  • 受付終了

ミナさん

私は今18歳なんですが、17歳の時高校やめてから人が怖く、精神的にもおかしくて何もせずに半年後に家を出たくて地元を出たくて派遣をしてたんですが、そこの派遣先で20個以上の男の人が優しくしてくれて、お父さんみたいだと思ってました。私は高校やめてから鬱っぽくて人が怖かったです。その人が優しくしてくれたのでなんとか頑張れてました。しかし、仲良くなってしばらくしたころ寮にも来るようになり、嫌だと言っても来て断れずにセクハラをされました。そのあとエスカレートしていきました。やめてと言ってるのに無理やりキスされたり気持ちいいことを教えたいと言われたり、初めてを欲しいと言われたりしました。結局私は恥ずかしくて誰にも言えず、お父さんと思ってるから仕方ない、この人がいなくなったら誰に相談すればいいんだって思っていました。それにわいせつなことをされ続け、気持ちよくなってしまいました。恋愛感情はないと伝えてるのに、むこうは私が好きだと思い込んだり、すごい自意識過剰すぎました。出かけたりして周りから付き合ってると思われたくなかったですし、家族として思われたいって思ってました。
私のことを好きになったと言ってきたり、私が異性と仲良くすると怒ったりします。相手は既婚です。元から仲悪いそうで、離婚の原因は私のせいと言ってきたこともあります。謝ってもきましたが、憎いし納得いきません。私が弱いことを知っていて未成年に手を出したんですよ。もう連絡はしていませんが、本当に殺してやりたいです。普通に考えて、40代の男を恋愛として好きになるわけがありません。しかも私は付き合ったことありません。最後のメールに私を思い続けると書いてあり不気味でした。もしかして家に来られるんじゃないか?とか相手が死んだ時にわたしが呪われるんじゃないか?とか考えてしまいます。女性は恋愛感情ないとそういうことはできないといいますが、本当ですか?私は恋愛感情あったんでしょうか?そのあとも18歳で44歳の同僚から弱みにつけこまれ、怖くて襲われたので許してしまいました。それから毎日館内寮で性行為をさせられました。避妊はされませんでした。約三ヶ月続きました。相手のこともやはり付き合いたくない、付き合ってると思われたくない、人としては好きだし相談相手として思えるけどタイプじゃない、気持ち悪い、でも体は気持ちいいんです。私がおかしいんですかね?やっぱり恋愛感情となると、周りから付き合ってると思われたいだとか、自分も付き合ってると思いたいと思うんですが、どうしても気持ち悪いって思っちゃいます。自分が寂しいからなのか、友達がいないから、親元離れてるから、セクハラパワハラされ続けてブラック会社で働き続けておかしくなったのか、やはり洗脳されてたのかなって思います。寂しいから会いたいと、好きだから会いたいは違うと思うんですよね…。仕事上、断ったらやりにくくなる、脅されたりしたら怖いから承諾したわけであって恋愛感情ではないと思うんです。みなさんどう思いますか?当時は全く恋愛感情だと思ったことはありません。40代が未成年に手を出すほうがおかしいと思いますし、性欲のために未成年を利用するなんて考えられません。避妊しないのも私のせいにされました。相手は気持ちよくなれないからって言ってたくせに、私が後でなんでしてくれなかったの?と言ったらしてほしかったの?とか言われました。大の大人です。膀胱炎にもなりました。警察には1年経って言えましたが、いうのが遅すぎるのと、証拠不十分のため事件化はされませんでした

違反報告

2016年3月6日 08時42分

教えて掲示板の回答

楽桜堂(らくおうどう)

本当に読んでいて腹が立ちました

こういう最低な大人がごろごろいると思うと。

もう遅くて警察で取合ってもらえないとのことでしたが

法の事は詳しい先生にアドバイスもらってください

あなたに恋愛感情はなかったと思います

卑劣な男性と関わったことでご自分の中に男性に対する嫌悪感

など、よからぬものが少なからず残ってしまったことが心配です

感情を解放するセラピーご自分でやるならEFTがお勧めです

そして悪いやつにつけこまれない強さを身に着ける必要があります

どんな時も自分の感じ方を優先する、その習慣をつけましょう

私たちセラピストと一緒に乗り越える方がやりやすいです

ご相談ください

違反報告

2016年3月7日 15時05分


『ユトリロの庭』カウンセリング

ミナさん、こんにちは。『ユトリロの庭』カウンセリングです。はじめまして。
信頼していた年配の男性に裏切られて、さぞやお辛かったでしょう。
性的な興奮と、愛情の問題でご自身を苦しめる必要は、まったくありませんよ。詳しい説明は省きますが、「恐怖」と「愛情」を取り違えることはよくあることです。緊張やドキドキ感が、身体的によく似た現象であることも、一つの要因です。
また、女性は愛情が無ければ性的な興奮がないなどということはありません。
3ヶ月関係のあった男性についても、あなたはきちんと自分を把握し受け止めていらっしゃいます。
だからこそ、いま苦しいのです。
一緒にこの苦難を乗りきりましょう。あなた自身を取り戻しましょう。

『当時は全く恋愛感情だと思ったことはありません。40代が未成年に手を出すほうがおかしいと思いますし、性欲のために未成年を利用するなんて考えられません。』
本当にその通りです。
しかし、殺してしまいたいほどの憎しみを抱えて、これからも生き続けるのは、辛すぎませんか?
ようやく決心して警察に行ったのに相手にされない虚しさはいかほどでしょう。
最近は少なくなってはきましたが、よくあるケースです。
私は警察とは違う方法であなたを助けます。

思い続けるとメールにあったのですね?
「家に来る」「呪われる」という恐怖から開放されるには、心理セラピーだけではだめです。もちろん、それも必要ですが。
あなたが本当に自分と自分の生活を取り戻したいなら、私がお手伝いします。
あなたに代わって、わたしが男性たちと会って話し、彼らを無害化するのです。実は彼らにもカウンセリングが必要です。恋愛と性のファンタジーの中にいる彼らに、現実を認識してもらうのです。
 最終手段としては警察を動かす必要もあるかもしれまでんが、その前にできることはまだあります。
 あなたの心をケアしながら、一方で物理的にも対処します。
あなたはまだ若いので、金銭的な不安があるでしょう。
無理のない、負担にならないよう、ご相談させて下さい。
ここでお話できることには限りがあります。
メールください。
そしてここには書けないもっともっと多くのことをお話下さい。
ご連絡お待ちします。

違反報告

2016年3月7日 14時07分


お礼コメント

当時は誰にも相談することもできず、恥ずかしく、それにセクハラやそれ以上のことをされてると周りから知られたくありませんでした。相手から解放された後の現在や、実家に帰ってまた元の人生を取り戻りた時本当に汚されたかんじもして、気持ち悪いし、なぜ私がこんな目にあったのか、でも私が悪いって考えてしまいます。住み込みは自分を変えるために行ったんです。地元にいるのが嫌でずっと人から嫌われてると思ってました。その精神状態のまま住み込みに行ってしまいました。行きたくなくても仕事をしなきゃいけないし、地元が怖いのでいきました。相手に私の本音は一切伝えられてません。断ったり怒ったりしたらなにかされるんじゃないかと言えなかったんです。
私は不倫なんですか?

2016年3月7日 14時16分

追加コメント

ミナさん、お返事ありがとうございます。ご自分を責めてしまう気持ちはよくわかります。レイプや性的虐待をうけた多くのかたは「騙された自分が悪い」「自分に隙や非があった」と思ってしまいます。巧妙な大人である加害者もそう思わせる言動をし、悲しいことですが、警察に拒否されることで、その思いは強められてしまいます。
傷つけられ、信頼を裏切られた人がそんな目にあっていいはずはないのに。
相手の男性の奥様にとっては、「夫の浮気、不倫」かもしれません。でも、その奥様も、ご主人があなたにした仕打ち(犯罪です!)を知ったら、夫を責めることはあってもあなたを責める気にはならないでしょう。人の気持ちは複雑ですが、そうあってほしいと願います。
ミナさんのおっしゃる通り、あなたが自分でなにか言ったりすれば、報復などの危険性、噂話があなたを傷つけるかもしれません。
しかし、あなたのカウンセラーが苦しんでいるあなたのために訪れていった場合、そういう危険はまずありません。
彼は自分の気持ちを聞いてくれる「話し相手」に私を選びます。
話すことも触れることも出来なくなった、あなたの代わりに。
ミナさんが望むなら、私はその役を引き受け、彼を正気に戻します。
私と話だけでもしてみませんか?
メールお待ちします。

2016年3月7日 15時45分

Freedom Counseling School

はじめまして、

コメント拝見しました。

男性カウンセラーです。

「40代から未成年に性行為の強要や未成年に手を出すことについて。私は恋愛感情だったのか?」とのご相談ですね!

相手の男性は恋愛感情があったようですね・・・

しかし、あなたには恋愛感情はなく、

ただ、父親的存在に依存をしていたのでしょうね・・・

男性から求められた、性行為に対してあなた自身はそのまま応じて

しまったのでしょう・・・

当然、あなたにも性欲はあったと思います。

体は反応しても、心は戸惑い、嫌悪感でいっぱいになってしまったのだと思います。

心と体は同じように反応しないこともあります。

「行きたくないけど・・・仕事に行く」

「食べたくないけど・・・・折角、作ってくれたから無理して食べる」など

相反する気持ちが働くものです。

あなたがこれから・・・男性との関係を整理して、次にあなたが本当に相手を好きになる恋愛感情が芽生えた時に、この時の気持ちがはっきりすると思います。

訴訟を起こしたいのであれば・・・弁護士に相談してください。


参考まで!

違反報告

2016年3月7日 13時54分


お礼コメント

やっぱり恋愛感情ではないですね。私は自分が汚い、自分じゃないみたいだと感じてしまいます。もう会ってませんし、連絡も取ってませんが、過去を振り返ると気持ち悪くなっちゃいます。どうしたらいいんですかね?40代が10代に手を出す…犯罪じゃないんですか?相手も恋愛感情はなかったと思います。ただの性欲のために断れない私を利用したんだと思います。

2016年3月7日 13時58分