教えて掲示板の質問

「異常なまでに執着している気がします」に関する質問

  • 受付終了

影女さん

不倫をして1年になります。

最初は結婚願望もなかったし、一緒にいて楽しいひとだったので
まぁいいか、といった軽い気持ちで始まりました。
ですが私がどんどん好きになってしまい、異常なまでの彼に対する執着心がなくなりません。

彼が家に帰る姿、彼の家族や子供の話を他人から聞くと本当に辛く
彼との未来がないことを心から実感します。
離れなければ、と思っても別れたくない気持ちが強く
何度も別れることに失敗してしまいました。
私が結局別れたくないと言ってしまいます。
彼はいつもあたしが辛いなら会うのを辞める、と言ってくれるし、
いつか結婚して幸せになってほしいと言ってきます。

私は彼の奥さんのSNSを毎日見てしまったり、
彼からの連絡がないだけで感情的に彼を責めてしまったり、
彼のことを考えると頭がおかしくなってしまいます。
情緒不安定になり、毎晩涙が止まりません。
最近は不眠が続き、初めて会社に遅刻してしまいました。
でも彼と会っている時は本当に幸せで、彼と会っていることで
精神的に安定できているような気がしています。
でも会わなくなると途端に精神が崩れてしまいます。

彼との関係を終わらせれば、こんなあたしから離れられるのかとも思いますが、
結局不倫でも不倫じゃなくても、
これから先好きになった人にも執着をしてしまいそうで怖いです。
私の両親は熟年離婚で、父は常に自分が正しいと意見を押し付け、
お前の教育は失敗だったと今でも罵ってくるいわゆるモラハラ父親です。
そのせいで男の人はあまり得意ではなかったのに、こんなにハマってしまっている自分が怖いです。

こういった依存的な感情は変えることができるのでしょうか。
ポジティブになるにはどうすればいいでしょうか。

違反報告

2015年4月16日 00時02分

教えて掲示板の回答

影女さん、こんにちわ
カウンセラーの岡です。
ご相談内容を詳しくお話してくださりありがとうございます。
影女さんのお辛い恋愛の中、彼に執着してしまっているのではないか?
今後、出会われた方にも執着してしまうのではないか?と、ご不安を感じられてのご相談ですね。
影女さんが人をお好きになられていることは、大変素晴らしいことだと思います。
ただ、感情的になられたり、お気持ちが不安定になられたり、といつもの影女さんのご性質では無いことを感じていらっいしゃいますね。
不眠が続いたりとお仕事に支障が出ていることが気になります。
お小さい頃の体験から「男性は得意ではなかった」と書かれてあります。
彼に依存してしまうほど、人をお好きになることが出来て良かったですね。
ただ、彼に依存してしまうことは、「彼しかいない」「彼以外に考えられない」と思い込んでいらっしゃるのだと思われます。
人をお好きになれば、会えないときの時間は、お相手のことが,気になる、ということはとても理解できます。
しかし、お付き合いが続いていけば、次第にお互いに信頼関係ができますから、会えない時間もお相手を信じることができるようになってくるのではないでしょうか。
影女さんの場合は、お付き合いが長くなればなるほど会えない時間がお辛くなられると感じます。
実らない恋愛だから、彼に依存してらっしゃる可能性もあるのではないでしょうか。
いきなり、彼とお別れすることはお辛い事と思います。
影女さんのお身体の不調も気になります。
眠れないことが続くようでしたら、専門のメンタルクリニック(心療内科)を受診されて、専門の医師に、影女さんの症状にあうお薬を処方していただいてみてはいかがでしょうか。
彼に「依存してる自分」を変えたいと、ご不安に思われていらっしゃるお気持ちは、専門のカウンセラーにご相談されることで、お気持ちが軽くなると思われますよ。
影女さんのお幸せが一番大切だと感じます。
お幸せになるために、勇気を出して、小さな1歩を踏み出されてみませんか。
ご不安で、眠れないときは、また、いつでもご相談くださいね。

















違反報告

2015年4月20日 10時27分


何とかして今の依存的と思える辛い状況から抜け出して
ポジディブな自分になりたいと思う一方で、
彼と離れることへの寂しさや強い不安を抱えて、苦しい思いをされているんですね。

影女さんは、彼と家族との関係を直接的にも間接的にも知る度に
「彼との未来がないことを心から実感」と自分に言い聞かせてはみるものの
彼からハッキリとそう言われないことに
どこかでまだ「彼との未来」が約束される何かがないかと探そうと
彼への期待を繰り返してしまっているのではないでしょうか。

でも現実として、
彼が言うのはいつも「影女さんが辛いなら会うのを辞めるし、
影女さんがいつか他の方と結婚して幸せになってほしい」ということですね。
「何が何でも影女さんと一緒にいたい」という影女さんに対する強い気持ちは
そこにはないように私は感じました。

もし、今の辛く苦しい状況から抜け出して、
依存的な感情を変えたい、ポジティブになりたいという思いをお持ちであれば
影女さんにはまず、この彼の言葉=現実をありのままに受け入れて
「期待すること」ではなく「目標を設定すること」をおすすめします。

期待は、「こうあるべきだ」というイメージを持って
自分の思い通りに相手をコントロールしようとすることです。
結果は相手次第ですから、いつまでも不満足や不十分といった感覚が消えず
満たさることがありません。
一方、目標は自分が主体ですから、例え外すことがあっても
修正してまた設定し直せばいいのです。

影女さんご自身が欲しいと思うパートナーとの幸せな未来はどのようなものでしょうか。

その実現を目標として、今するべきことをご自身で選択してみてください。
そうすることで、今感じている辛さ、苦しさ、恨み、痛み、怖れ、罪悪感から抜け出すことがきっとできます。

何をするべきか、答えは既に影女さんの中にあると思います。

応援しています。


違反報告

2015年4月20日 01時55分


影女さん、はじめまして。

「依存的な感情は変えることができるのでしょうか。」との問いに対する回答ですが、ご自身がそこまで気づいているのであれば、ご自身で変えることは十分可能です。

影女さんに合いそうなカウンセラーに一度ご相談されるといいと思います。

違反報告

2015年4月18日 02時29分


影女さん、こんにちは^^

あなたのお気持ち、ものすごく分かります。
私も、以前、経験したことがあります。

彼には、帰る家がある、今からその家に帰るんだなって思うと、
本当に辛いですよね。そして、寂しいですよね。

好きになろうなんて思っていなかったのに、いつの間にか、大好きになっていた。
大好きだからこそ、彼のことばかり考えてしまって、
彼だけでなく、奥さんのことも気にしちゃう。。。

彼との将来はない!と分かっていても、
好きなものは、好きだし・・・
彼にとっては、都合がいい女だと分かっていても、
好きっていう気持ちは、どうしようもない!!ですよね。


>彼との関係を終わらせれば・・・

と、ありますが、終わらせれないから悩んでいるのですよね。
自分の気持ちが済むまで、好きでいいじゃないですか??
本気で愛せる人ってなかなか出会わないですよね。
だからこそ、彼を心から愛してもいいと思うのです。

ただ、愛すると執着するとは違いますよ。
彼に執着するのではなく、彼を心から愛する!のです。


そして、そこには、自己責任というものもあります。
20代後半という年齢だからこそ、考えることも多いと思いますが、
彼を好きなら好きで、覚悟の上で愛すると決める。

また、将来の自分の幸せのために別れる!と思えた時に、別れてもいいと思うのです。

影女さんのご相談内容を読ませて頂き、思うことは、
彼から別れようということはないですよね。
そして、彼は、影女さんと結婚する気もないですよね。
寂しいと思いますが、それが彼の思いですよね。

私が大好きだった彼も、
離婚する気はない、、けど、私とも・・・
という、私は、彼にとって都合のいい女の存在でした。
私は、彼のことが好きすぎて、それでもいいと思って会っていました。
でも、、ある時、「このままでは、私は幸せになれない」そう気づいたのです。
その時、はじめて未練なく別れを決めました。
今は、彼には、本当に幸せになってほしいと思っていますよ。

影女さんも、いつか気づくときがくると思います。
それまでは、良い悪いの判断ではなく、本当の自分はどうしたいのか・・・
自分の本心に気づいてあげてくださいね。

彼のことをそこまで好きになったのですよね。
男の人にも、いい人もいるって気づけてよかったですね。

ご自分の今の気持ち、本心を再確認してみてはいかがでしょうか?
本心の気持ちを確認し、そこをしっかりと受け止める。
良い悪いの判断ではなく、今の心の状態をしっかりと見つめて、受け止める。
次へのステップは、その受け止めたあとで良いと思いますよ。

たくさんの気づきをもらった彼に感謝ができるようになると
きっと次のステップに進めれるのではないでしょうか?




違反報告

2015年4月17日 15時34分


はじめまして。
不動産業から金融取次業、保険業、心理カウンセリング業、整体・結婚相談の業務をしております生活安定総合企業としてお客様の生活安定に対して助言・提案・サポートしておりますCatchコーポレーションの小島と申します。

ご相談内容を拝見しました。
「こういった依存的な感情は変えることができるのでしょうか。」のご回答には変える可能性は高いと考えます。

不倫をされるにはそのようなって自分自身に求める何かがあるのです。
原因なくして行動はしないと思います。
その原因は何なのかを突き詰めていきます。その原因は一つではないことが多いです。
その原因を解ったとしてもすぐには変わることがありません。
そこでまずは心と体の落ち着きを取り戻すことが必要と思います。
それは心の問題としても体にも影響していることが多いからです。
そこで一度整理するためにカウセリングとリラクゼーションで落ち着き冷静さを取り戻すようにします。その心のそこにある不倫に求める何かを探り原因を探ります。
そこで解ったことから解決する(不倫解消して新たな人生を歩む)環境づくりをします。結構ストレスがかかりますが乗り越えれば新たな気持ちになられると思います。そうなれば新たな環境で新たな人脈を持てば今の彼の思いから断ち切ることが可能となります。心の整理と納得で女性は次に向うことが可能です。後戻りをしない方向に向うことでしょう。

ポジティブを持つには今の現状からこうなんだ。私は次にないかをするんだと明確な目標が出来ればポジティブな心になると思われます。

是非、その方とはこの気持ちに対してこれからの私はもっと素敵な方と巡り合うステップとして気持ちを切り替えて進めば本当にご相談者様と気質のあう男性が表れると思います。弊社では結婚相談もお受けしてますからそのような方をお世話させて頂くことがあります。それは真剣な方に限ってお世話しております。今では幸せな生活を送られております。

自分自身の幸せのために何をするのか見つけてください。そうすれば変われます。

お問い合わせやご質問がございましたら何でもご相談ください。

違反報告

2015年4月17日 14時27分


Neutral.y2 / ニュートラル

初めまして。ニュートラルと申します。

彼に対して依存してしまう気持ちに苦しんでおられるご様子を拝見し、私からもコメントさせて頂きたいと思いました。

彼と会っている時がとても幸せだと感じ
会わなくなると精神が崩れるとの事ですね。
その不安定さはとてもお辛いだろうと思います。

貴方は彼と会っている際、貴方のどんな想いが満たされるのでしょうか。
彼と会わない管、貴方の心にはどんな想いや感情が沸き起こるのでしょうか。

恋愛において相手に依存し、執着心を持ってしまうのは
心の奥に《寂しさ》や《不安感》《孤独感》といった感情を抱えている為であることが多くあります。

貴方の心にはどんな感情を抱えておられるのでしょうか。

《寂しさ》《孤独感》《不安感》などの感情があるとすれば、その感情を和らげることが出来れば、誰かに依存しなければ精神が保てなくなるといった事は起こらないだろうと思います。

心の奥に抱えている感情は、過去に満たされなかった感情であることが多くあります。
そういった感情を、ご自身お一人で解消させるにはとても難しい事と思います。

貴方自身、心にどんな感情があるのかが解らないのであれば、それを探すお手伝いをするのがカウンセラーの仕事です。
そして、その満たされない想いが、何故心にあるのか、どんな経験からそういった想いを心に抱いてしまったのか、そしてそれをどうすれば癒せるのか、それら全てをお手伝いするのがカウンセリングという場です。
一度カウンセリングを受けてみられてはいかがでしょうか。

カウンセラーであれば、貴方のお手伝いができるだろうと思います。

違反報告

2015年4月16日 22時03分


こころのオアシス・みちしるべ

影女さんへ

最初は軽い気持ちで始められたことですが今では執着があることに自身で気が付いたのですね。

影女さんと過ごすことがない状態の彼に対して不安が出てくることで葛藤されているのですね。

今のままでは影女さん本当に辛いだけですね。

不倫が直接の原因ではなく自身との時間を共有してくれる人であれば影女さんは充実した時間を楽しめるのだと思います。


心の隙間を埋めてる事で安心感を得たいと無意識に考えておられるのではないでしょうか。

まずは影女さんが自分自身を大切にしてすることで心の隙間をなくしていけるのではと思います。

自身を大切にすることで考え方や視点も変わると思います。


違反報告

2015年4月16日 19時31分


( ノ゚Д゚)こんばんわ

不倫にはまってしまい、悩んでいるということでいいのですね?

人を好きになるのに理由はありません。好きになってしまった

相手にたまたま家庭があっただけというのが、一般論だと思いますが

あなたの場合は、好きになってから始まったのではなく

楽しいし、まあ、いいかな~という気持ちで不倫をしてしまったことは

賛同できません。好きで好きでどうしようもなくて深い関係になってしまったのならば

仕方がありませんが、お互いに遊びで始まった不倫、これは、いけませんね

独身者同士ならば、お互いはそれでよければいいですが、妻帯者を

相手に遊びはやってはいけないことのような気がします。

でも、相手の男が一番悪いですけどね~妻以外の女性と遊びたいために

あなたに近づいたのですから。遊びたければ、それなりのところで、一回限りの

後腐れない遊びをするべきでしたが、ただで、何回も手軽に遊べる、身近な

あなたに手を出した男は重罪です。

あなたも、妻帯者を好きになってしまったのですから、略奪するつもりだったので

しょうか?奥さんと子供からパパを奪ってまでもいいと、思ったのでしたら

それは身勝手ではないのでしょうか?

苦しい気持ちはわかりますが、彼への気持ちを断ち切ることで

立ち直ることを選んだほうが良いのではありませんか?

人はどんなに好きであっても、叶わぬ恋や。終わった恋愛は

時間が解決してくれます。次に好きになった人と幸せな恋愛を

すれば、彼への思いは。思い出に変わります。大丈夫です。

また、次に好きになる人にも依存してしまうのではないか?

と不安ですとのことですが、今の彼ははずるいですよね~

あなたが辛ければ、会わない、幸せな結婚をして欲しい

なんてあなたは都合のいい女ですよね~適当に遊んで

飽きたら捨てるつもりだけど、別れを言い出すのは面倒

いっそ、あなたが結婚やちぎにすきなひとができれば、あなたから

別れてくれるので、遊人の彼は好都合。こういう構図ですが

まだ好きですか?いいようにいいように利用されているから

依存しているのです。彼の思うツボ。

その悪い男から離れれば、あなただってそんなに依存しないはず。

一種のマインドコントロールされている気がします。

あなたの心を巧みに利用しているから、そのじゅっちゅうにはまっているからですよ

依存は変えられます。しかし、本気で変わろうとしない限り、無理でしょう。

覚悟を決めて、自分は変わりたい、変わるんだという強い気持ちがあれば

心理的なトレーニングを行えば可能です。

自分が変われば必ず、考え方もポジティブに変わりますから

大丈夫。安心してくださあい。

最後に、厳しい言い方をしてしまいましたが、相手が確かに悪い、遊びのために

あなたを利用したのだから、でも、あなたも、断れたはず。

人を泣かす恋は成就しても、いい結果にはなりませんよ。

独身の、本当にあなたを大切にしてくれる男性と良い恋愛をして

あなたの人生が豊かで幸せに満ち溢れた人生でありますことを

期待しています。

騙されているのですからね。気づいてください。

違反報告

2015年4月16日 19時21分


ヒーリングメイト朝賀

影女 さま

お話を拝見しました。
今 本当におつらいのだと思います。
カウンセリングやヒーリングが有効なのだと思います。
一緒に お話して整理していきませんか?心の問題だけではなく 内面から変化させながらと オーラのエネルギーの変化などからも 徐々に楽になっていかれている人たちが多くいらっしゃいます。

不倫問題は とても複雑で苦しいものですが 改善させていただいいております。
当サロンは不倫の問題は 体験談は公開していませんが 改善させていただいております。
電話やスカイプでも 対応できますが 群馬県ですが よかったら出向いてみませんか?

お力になりたいです。



http://ameblo.jp/aroma-7-sunny ブログ
http://sunny-kiiga.jimdo.com/ HP
ヒーリングメイトサニー
癒しと生き方のサロン
サニィ

違反報告

2015年4月16日 18時54分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

初めましてカウンセラー&ライフセラピストの松下愛ノ助と申します。

本当に、お辛いですね。

これまで良く頑張って来られたと思います。

それでは貴方様にアドバイス申しあげるために、貴方様のメッセージの中から
特に大切な部分を抜き出してみましたので、ご確認ください。

1、不倫をして1年になります。

2、最初は結婚願望もなかったし、一緒にいて楽しいひとだったので
まぁいいか、といった軽い気持ちで始まりました。
ですが私がどんどん好きになってしまい、異常なまでの彼に対する執着心がなくなりません。

3、彼が家に帰る姿、彼の家族や子供の話を他人から聞くと本当に辛く
彼との未来がないことを心から実感します。

4、離れなければ、と思っても別れたくない気持ちが強く
何度も別れることに失敗してしまいました。
私が結局別れたくないと言ってしまいます。

5、彼はいつもあたしが辛いなら会うのを辞める、と言ってくれるし、
いつか結婚して幸せになってほしいと言ってきます。

6、私は彼の奥さんのSNSを毎日見てしまったり、
彼からの連絡がないだけで感情的に彼を責めてしまったり、

7、彼のことを考えると頭がおかしくなってしまいます。
情緒不安定になり、毎晩涙が止まりません。
最近は不眠が続き、初めて会社に遅刻してしまいました。

8、でも彼と会っている時は本当に幸せで、彼と会っていることで
精神的に安定できているような気がしています。
でも会わなくなると途端に精神が崩れてしまいます。

9、彼との関係を終わらせれば、こんなあたしから離れられるのかとも思いますが、
結局不倫でも不倫じゃなくても、

10、これから先好きになった人にも執着をしてしまいそうで怖いです。

11、私の両親は熟年離婚で、父は常に自分が正しいと意見を押し付け、
お前の教育は失敗だったと今でも罵ってくるいわゆるモラハラ父親です。
そのせいで男の人はあまり得意ではなかったのに、こんなにハマってしまっている自分が怖いです。

12、こういった依存的な感情は変えることができるのでしょうか。
ポジティブになるにはどうすればいいでしょうか。


貴方様のメッセージを読ましていただき、いつも感じるのですが本当に、
運が悪かった、貴方が最初に心から愛される男性が本当に貴方にふさわしい方であれば
同じような症状で苦しまれ無くても良かったのにと、お気の毒で心が痛みます。


貴方様の「かけがえのない未来の人生」の為に、この問題はしっかり改善解決を図るべきですね。

私共の相談ルームに来られる80%以上の方が心療内科など医療機関に長く治療に通ってこられた
方々のご相談が多いです。薬の副作用にも悩まされ、、心身ともボロボロの状態で来られ現状の辛さ苦しさをお話になられます。


貴方様のこのお悩みを改善、解決する、3つの方法をご説明いたします。

もし私たちが、貴方様のお悩みを改善、解決する為のカウンセリングを引き受けすることに
なった場合の、流れと手順をご説明します。

一つ目は、人の気質のほとんどはご本人が生まれるときに背負ってこられた遺伝子やDNAなど祖先の方々から受け継いだものです。脳に存在する様々の伝達物質(アドレナリンやセロトニンなど)の作用からくる「思考や言動の癖」を祖先から引き継いでいる事がとても大きく影響しています。
貴方に無意識に起きる言動が有るのであれば、遺伝的な気質から来ているものか、幼児又は胎児時代、またはそれ以前の先祖の代での、心傷体験から来ているかもしれません。
その気質や心傷体験を掴む必要があります。


2つ目が、貴方が生まれてきてからの幼児時代から高校生くらいまでの間、育ってこれた環境で育まれた性格的なものなのか知れません。

3つ目が、貴方様の日常に起きる様々のストレスや課題に対する対応の仕方、スキルに問題があるのか
いずれにしても、この際「どうしてそのように考えてしまうのか」「何が原因でそのような気持ちになってしまうのか、その症状が発症するのか」その原因をしっかり掴む必要があると思います。
この診断は60分位で明らかになる手法です。


この課題は貴方のところで改善解決しないと、将来ご結婚されて、誕生するお子さんの気質や性格の形成にも影響が出てきてしまう可能性も否定できません。


私たちは貴方様の今回の課題を、改善解決する為に、現在の状況が起きている状況、症状に関係があると思われる、あらゆる事を丁寧(認知行動療法の認知の部分です)にお聞き致します。

これは改善、解決の糸口を把握する為に必要です。

次に問題の発生の原因と考えられる
1、貴方様の気質を自己診断方式で明確にします。

2、さらに、貴方様が誕生してから,育った環境で育まれた性格を把握分析し症状が発症する
  (基本的な性格分類が13種類)、
について、性格要素を把握、分析します。(同じく貴方様が診断シートにチエックしていやだく方法です)対人依存性や自己否定性、自己抑制性その他10種類にわたる、貴方様ご自身の性格として培われてしまったものが明らかになります。

 以上方法で貴方が悩んでおられる「本当の原因」「本当の自分」を掴むことができます。
 その時ほとんどの方が「そうだったんですね!」
「本当にこの症状や問題の本質は、ここから来ていたんですねー」と感動し納得されます。

原因が、つかめたら貴方様と一緒に気質や性格の改善や感じ方の改善、日常ののストレスへの対処方法など極めて具体的なプランを数案作成し最も貴方が「これだったらできそう、やってみたい」と思われた案を3案から5案、選択していただきにそのやり方を

明日からでもできるように、分かりやすくご指導させていただきます。
日常生活で取り入れていただくやり方だけでも、驚くほど貴方様のこころが軽くなります。

悩みや苦しみを抱えて相談に来られた、ほとんどの方が、その効果を2~3週間で実感され
心の変化、体調の回復も含め、喜びそして感動の「おかげさまで希望が湧いてきました!」
「自分が変わっていく実感がつかめます!」と改善が進んでいる様子のご連絡をいただいています。


以上のような課程を経て今回の問題をクリアーされましたら、万一儀自分に新たな悩みが発生しても
貴方様がご自分で改善解決(セルフカウンセリング)できるようになります。

さらに貴方様がご希望されましたら、「就職先や将来の進むべき自分の魂が求める道を知りたい」という
ご要望にお応えする貴方の心に眠る、自分が本当に求める「天命,天職といえるような自分の思考の基本となる生きる方向性を」つかみとるというカウンセリングも可能です。
「何になりたいのか、何がしたいのか、何になればいいのか、」を自己認知するという事です。そのやり方も全てカウンセラーがお教えし、ご一緒にいたします。

二種類の自己診断方式で自分が「本当に求める職場の雰囲気や業種、職種」がはっきり浮かび
上がってきます。思考性がはっきりした段階でまず自分の人生の中心となる「生き方の方向性」が
明確になります。明確になったら、その思考性に合致した職業、分野、会社を探します。

この心理療法でこれまで延べ1000人以上の皆さんがご自分の職業、職種、仕事の分野、会社の選択に成功しそれに基ずいた企業、職場、あるいは農業や酪農、園芸、料理その他国内外を問わず目指す道にまい進していかれ、成果を収めていらっしゃいます。
正社員だけでなくパートでも、契約社員でも同じです。


必ず上記の方法で貴方の進むべき道が見つかると思います。
この段階で貴方様が転職される決心をされる場合は私たちがご一緒に貴方様にふさわしい
転職先探しのお手伝いをいたします。安心してください。これまでほぼ100%成功しています。


当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、
お気軽にお問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。
6、しかし人は良い解決方法だとと分かっていても、出来ない、続かないということも
  あります。
   そんな場合、私たちの相談ルームではあなた様が「本当の貴方に変われる」た
  めに必要な事が自然に出来る為のスカイプを使った通話料無料の教室も開いています。

   あなたは必ず「本当の自分のまま、生きる事の意味や心穏やかな幸せ感を実感できる生き方」を
   手に入れる事ができます。
貴方のような心根の優しい方は絶対お救いいたします。安心してご相談してください。

貴方のような優しい心の方にふさわしい男性がどんな資質の方か、そのような方との
運命の出会いについてもアドバイスいたします。

  必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

少し難しそうに感じましたか?   
私たちの相談ルームでは最初相談に来られた方(電話相談でも同じです)がどんなに辛そうな
、悲しそうな、あるいは心配そうな表情でお越しになっても、カウンセリングが終わって
お帰りになる時、「ほとんどの方が」驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、
足取りも軽くお帰りになられます。
とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。
現在みなさまへの「感謝のキャンペーン」中でカウンセリング料も特別割引料金
でお手軽な料金になっています。



   人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
     電話0120-874-116
     ホームページ http://ai-aozora.jimdo.com/
     ご予約・お問い合わせのアドレスです
http://www.ai-aozora.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

又はno0109ai@yahoo.co.jp   です。コピーしてご利用ください。

違反報告

2015年4月16日 18時20分