教えて掲示板の質問

「男性不信、恐怖症、なのに色情狂??」に関する質問

  • 受付終了

viviviさん

幼少期からの父親からの性的虐待、

中学校の時からの同級生や知らない男による
痴漢、集団レイプ、レイプ未遂、ストーカー、

顔が派手で「お水顔」「エロ顔」とよく言われるので
中学生の時から男が寄ってきやすく、
その頃から「遊んでるでしょ」「エロいね」は
初対面の人に必ずと言っていいほどいわれるセリフです。

ずっと男性嫌い、男性不信、恐怖症です。


はじめて性行為をしたのは20歳、
はじめて男性と付き合ったのは23歳、(半年付き合う)

どちらも好きになった人にだまされて遊ばれた感じです。
そこから性行為にはまり、自暴自棄になり、
自傷行為なのか、現実逃避なのか、
3年間で100人位としました。


その後も彼氏からのDV、無理やりの性行為、
性行為や裸の撮影、ネットや知人へのバラマキ、
妊娠、中絶強要、責任放棄、浮気妄想、
異常な束縛、軟禁、モラハラ、暴言、金銭の要求、
別れてからのストーカー化、暴力、殺されかける、

社会人になってからもセクハラ、
体目当ての口説きが日常茶飯事で、、、


変な男しか寄ってきません。
ダメ男、ヒモ男、暴力的な男、支配的な男、

男性不信や恐怖を見抜かれているのか、
うまく利用されて、脅されて怖くて断れず、
それでも同情して尽くしてしまいます。

本当に毎日自分と男性への嫌悪感や
恨み、悔しさ、悲しさなどいっぱいで気持ち悪いです。


父親から性的虐待を受け、愛情を受けないと
性行為や男性に異常な反応を示すようになる、
と知りましたが、それも原因なのかもしれません。


いつも言われるのが色気がありすぎる、エロすぎる。
男性への嫌悪感から意識しすぎているのかもしれません。


性行為は、自暴自棄になった3年間以来、
この10年くらいは、2人のゆきずりの相手と1回ずつだけ、
しかしていません。

どちらも自暴自棄になったストレス発散の上の行為です。
中絶してから性行為への嫌悪が強いです。
一生しないでもいいとさえ思っています。
子供を産むのも怖いので、子宮を取ってしまいたいくらいです。

それなのに何がエロいのかがわかりません。
色情狂と言われ、無意識なのか、なにか色気を出してしまっているのか。


いまだに変な男しか寄ってこないですし、
遊んでるでしょ?H大好きでしょ?とかよく言われます。

まともどころか普通の男からは距離を置かれてしまい、
体目当ての男ばかりがいまだに寄ってきます。


性欲はありますが、もう誰にも触らせたくはありません。
好きな人ができたら、と思いますが、
好きにもなれないし、好きになってもくれないし。

小学生くらいからの思い込みで、
もう自分は汚れているから、まともな女の子探して、、、
と思ってしまう自分もいます。

自らまともな男と距離を置き、
変な男を選んでいる節もあります。


でも、もう、変わりたいんです。

元彼に殺されそうになってから、彼氏も10年おらず、
誰も近づけることができません。悪夢やフラッシュバックもあります。

自分を大事にしていなかった時期もありますが、
もうするつもりはないです。色気も消したいです。

一生独身でいいやと思ってもいましたが、
やはりさみしい、幸せになりたい、愛し愛されたい願望もあります。


どうしたらいいでしょうか?

私は変われますか?男性不信、男性嫌い治りますか?

違反報告

2015年4月12日 00時43分

教えて掲示板の回答

nananaさん、こんにちわ
カウンセラーの岡です。
お辛いお気持ちを詳しくお話してくださりありがとうございます。
nananaさんは、お小さい頃にお父様から性的虐待を受けられて、その後も、お辛いことが続いていろんなお気持ちを一人で抱えこまれて、ほんとうにお辛かったでしょう。
いろんなお辛いことが続いて男性不信にもなられていらっしゃるのですね。
nananaさんは「私は変われますか?男性不信、男性嫌い治りますか?」と書かれてあります。
「幸せになりたい、愛し愛されたい願望もあります。」とも書かれてあります。
ご自分で「変わりたい」「愛されたい」「幸せになりたい」と決心されてあります。
今は「自暴自棄」にならずに、ご自分を大切にされてありますね。
「男性不信に男性嫌い」の原因はお父様のことが「トラウマ」になられていらっしゃる可能性があるのではないでしょうか。
専門のメンタルクリニック(心療内科)を受診されて、専門のカウンセラーに「トラウマカウンセリング」をお受けになることをお勧めいたします。
「悪夢やフラッシュバック」のことも合わせてご相談されてみてください。
カウンセリングを受けられることで「トラウマ」となられてる原因を探り出して治療を継続されれば、少しお時間はかかりますが症状は改善されていくと思われます。
「色情狂??」ではと、ご心配されていらっしゃるようですね。
「自らまともな男と距離を置き、変な男を選んでいる節もあります。」書かれてあります。
これも、専門家のカウンセリングを受けられると改善されてくると思われます。
nananaさんは、お優しくてとても愛情深い方だと感じますから「色情狂」ではないと感じます。
nananaさん自身が、ご自分を大切にされることから始めてみられませんか。
ご自分を大切にされることで、nananaさんを大切に思われる方と出会えると思われます。
nananaさんが心穏やかに、ご自分を愛してお好きな方を愛して過ごせますように応援しています。
ご不安なお気持ちになられたときはまた、いつでもご相談くださいね。







違反報告

2015年4月16日 13時54分


「あおぞら」人生相談&心理カウンセリング

初めましてカウンセラー&ライフセラピストの松下愛ノ助と申します。

 本当に辛かったですね。
 貴方様の悩みの改善、解決を図るためのアドバイスをさせていただく為に
 貴方のメッセージの大切な箇所を書き出してみますのでご確認ください。

1、でも、もう、変わりたいんです。

2、元彼に殺されそうになってから、彼氏も10年おらず、
誰も近づけることができません。悪夢やフラッシュバックもあります。

3、自分を大事にしていなかった時期もありますが、
もうするつもりはないです。色気も消したいです。

4、一生独身でいいやと思ってもいましたが、
やはりさみしい、幸せになりたい、愛し愛されたい願望もあります。

5、私は変われますか?男性不信、男性嫌い治りますか?

 貴方のご相談の内容をつぶさに拝読いたしました。
 本当に大変でしたね、しかし貴方の「さみしい、幸せになりたい、愛し愛されたい願望もあります。」
 この言葉を読ましていただき、これこそ貴方の魂の叫びです。
 このお気持ちがあれば、絶対に貴方のご希望は叶います。

 私も人生相談そして心理カウンセラーとして20数年多くの皆さまの苦しみからの脱出
 そして幸せな人生の獲得、多くの方々のお世話をさせていただいてきましたが
 貴方のこの魂の叫びが有りましたら、間違いなくご希望が叶うと確信いたします。

さてこれからの事ですが、貴方がこのままでおられることが、とても心配に思われます。

現在の状態のままで生活し続けたら、いつか重症のうつ症または本当の精神疾患にまで至ってしまい
貴方の人生が取り返しのつかないところ迄いってしまう危険性も否定できません。

私は貴方と少し違いますが、家族がバラバラで楽しかった事も、嬉しかった事も思い出せない位
複雑な家庭で育ちました。私はその家庭がいやで16歳で家を出て県外の高校で全寮制の学校へ移りました。

今考えると本当にそうして良かった思っています。

人生は一度だけです。あなたに私が辛い時いつも読んでいた人生の達人的な人達の
メッセージを送ります。

「世界には、君以外には誰も歩む事の出来ない唯一の道がある
 その道は何処に行きつくのか、問うてはならない、ひたすらすすめ」
             ニーチェ



「死んでしまって何の役にたつだろうか、
まだ死ぬには早すぎる。
せっかく自分のために生まれてきたものを
全部自分のものにしもせずに あの世に旅立つなんて、
果たして僕のすべきことだろうか。

               コレット

死を前にしたとき、
みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、
いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、
それはとても不幸なことだと思うの。
オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993)

世の中に実に美しいものが沢山あることを思うと、自分は死ねなかった。
だから君も、死ぬには美しすぎるものが人生には多々ある、
ということを発見するようにしなさい。
ヘルマン・ヘッセ(ドイツの小説家、詩人、ノーベル文学賞受賞)
貴方はもう大人です。

本気で自分の幸せな人生を探求される気持があるのであれば、是非私たち「あおぞら」の
相談ルームにおいでください。
どうしてもお越しになるのが難しいようでしたら、スカイプを使った電話相談でもできます。

このままの状態を放置してはいけないと思います。

先週、兵庫県神戸市からご相談に見えられ、来られた時は顔色も真っ青で
現在の生活環境が最悪の状態とおっしゃられ、心も体もボロボロの状態でした。

女性の方がカウンセリングが終わられた時、感激で号泣され
「新しい人生に進みます」と決断され、お帰りになりました、

近日中に住まいも変わられるというご連絡で、新しい地で生きられる行動準備を早速されています。

私も若いころ何かあると自分はダメだ、本当は何も成し遂げられないんだと、再び自己否定の感情や妄想が強まった状態のある日、何年も連絡を取っていなかった、中学時代からの友人に電話をして自殺未遂で入院いていることを話したら、彼からカウンセリングを受けることを強くすすめられました。

もともと自分の事を人に相談することが嫌いだったのですが、その時は「死ぬ前に1度だけ相談してみようか」と思い立って、紹介された、カウンセラーの方に連絡をしたら、わざわざ病院まで来てくださいました。

そのカウンセラーの方も若いころに自殺未遂の経験が有り、これまで僕が自殺未遂を起こしたことや、現在の気持ちを話したところ、そんな僕の「カウンセリングを引き受けましょう」と言ってくださったとき、
感極まり一緒に涙を流して僕の症状の辛さを共有してくださいました。

私は、カウンセラーの方の、その時の私の症状や自殺未遂の原因の徹底した探求に基ずくうつ症状と妄想症状の改善、解決のやり方に本当に感動しました。

僕がその方のサポートでうつ、妄想癖から立ち直り、元気になった時、その方から「これほど苦しんできた経験を活かしてみないか、もし良かったら心理カウンセラーになるための勉強をしてみたら」と言われ、そのことが私が心理カウンセラーを目指すきっかかけでした。

お陰様でカウンセラーになってから、これまで多くの方々のうつ症や妄想その他の悩みで苦しまれる方々の人生の再出発の成功のお手伝いが出来るようになり、心からそのカウンセラーの方に心から感謝しています。

結論から申しあげて、あなた様の現在の悩みは、貴方がメッセージに書かれておられるように
行動をしさえすれば、必ず解決できます。

私がどうしてどん底から脱すことが出来たかその流れを
ご説明します。


私がもし貴方様の悩みの改善、解決のための、カウンセリングをお引き受けすることになった場合、まず1~23に関するあらゆる事を丁寧にお聞きします。

原因と結果を知るためです。

貴方様の悩み苦しみの原因である、
1、貴方様の生れつきの気質、(貴方様がお父様やお母様そしてそれ以前のご先祖様から引き継いでおられる気質)については、基本気質が6種類さらにその基本気質を重複して持っておられる方を分析しますとさらに63種類の気質が存在します
貴方の持たれる気質診断、分析をさせていただきます。

2、その他にうつ、妄想の症状などの精神疾患の原因として影響の大きな、誕生してからの環境で育まれた貴方様の性格が大きく影響します、その貴方様の性格診断は自己診断方式で、できます。
 
3、さらに日常的に起きる様々のストレスや課題の解決する力を、貴方様の自己診断(チエックシート)
  の結果で分析します。



以上3つの方法で貴方が悩んでおられるすべての現象が起きる、「本当の原因」を掴むことができます。

原因がつかめたら貴方と一緒にマイナスの気質を感じにくくする心理療法や貴方の性格を変える心理療法や日常のストレスへの対処方法など具体的なプランを数案作成し最も貴方ができそう、やってみたい案を選択していただきにサポートさせていただきます。


それから「本当の貴方」の生き方を掴むためには、何としても現在の状況から脱する為に、本当にやりたい仕事を見つけることもお勧めしています。

しかし大切な事は仕事先を選ぶやり方が単に求人情報誌やハローワークを使ったやり方ではイジメやパワハラなどに遭遇し、現在と同じことの繰り返しになってしまいます。

まず貴方の心に眠る、自分が本当に求める「天命,天職といえるような自分の思考の基本となる生きる方向性を」つかみとるという事です。「何になりたいのか、何がしたいのか、何になればいいのか、」を
自己認知するという事です。そのやり方は全てカウンセラーとご一緒に行います。

二種類の自己診断方式で自分が本当に求める職場の雰囲気や業種、職種がはっきり浮かび上がってきます。
思考性がはっきりした段階でまず自分の人生の中心となる「生き方の方向性」が明確になります。
明確になったら、その思考性に合致したアルバイト先を探します。

この心理療法でこれまで多くの皆さんがご自分の「本当の性格や気質に合った」職業、職種、仕事の分野、会社の選択に成功しそれに基ずいた企業、職場、あるいは農業や酪農、園芸、料理その他国内外を問わず目指す道にまい進していかれ、成果を収めていらっしゃいます。
正社員だけでなくパートでもアルバイトでも、契約社員でも同じです。


必ず上記の方法で貴方の進むべき道が見つかると思います。
この段階で貴方様が現在の環境からの脱出を決心をされる場合は私たちが心から応援します。
安心してください。

ここまで一つ一つ解決してきた段階で貴方が見違えるほど変わってきます。
お話される様子も笑顔も何というか「貴方が本当に持たれているオーラ」が全身から発せられるようになります。

その生まれ変わった貴方をじっと見据えて貴方を心から愛してくれる男性が現れます。
私が見届けた方はこれまで100人以上おられます。

数年後、愛し愛される家族を伴い私たちの相談ルームに来られる、その姿に感動し涙を共有させていただ事もたくさんあります。

貴方様を心からお救いさせていただきたと存じます。

以上のような課程を経て今回の問題をクリアーされましたら、これから新たなストレスが発生してもご自分で改善解決できるようになります。

当相談ルームでは直接又は電話(スカイプ)にてカウンセリング、ご相談をお受けしますので、お気軽にご予約、お問い合わせください。

私たち相談ルーム「あおぞら」のモットーです

1、ご相談案件について、きわめて具体的な改善、解決の道筋を明確にご提案し
  示すことが出来る創造力のある専門家です
2、人生上で調子か良かった時期も、どん底の時期も両方、実際体験してきた
  人生経験の豊富な専門家が揃っています
3、どんな困難な相談案件でも逃げない、必ず解決の糸口はあると信じ、前向きに
  考え、取り組む専門家です
4、相談者と共に良い結果が出る最後まで頑張る専門家です
5、「こうなりたい」「こう解決したい」と、ご相談者のご希望、ご期待を中心に添えて
解決案を探求、明示する、情熱的で冷静な専門家、そんな専門家に相談の依頼
  をしてください。
6、しかし人は良い解決方法だとと分かっていても、出来ない、続かないということも
  あります。
   そんな場合、私たちの相談ルームではあなた様が「本当の貴方に変われる」た
  めに必要な事が自然に出来る為の教室も開いています。

必ず貴方様のご期待にお答えできると信じます。

少し難しそうに感じましたか?   
私たちの相談ルームでは最初来られた方がどんなに辛そうな、悲しそうな、あるいは心配そうな
表情でお越しになっても、カウンセリングが終わってお帰りになる時、
「ほとんどの方が」「驚くほど笑顔で希望に満ちた表情に変わられ、足取りも軽くお帰りになられます。
とても有意義で心が幸せに楽しくなる、相談ルームです。ご心配はいりません。
安心してご連絡ください。
現在みなさまへの「感謝のキャンペーン」中でカウンセリング料も特別割引料金
でお手軽料金になっています。



   人生相談&心理カウンセラー
       「あおぞら」 松下愛ノ助
     電話0120-874-116
     ホームページ http://ai-aozora.jimdo.com/
     ご予約・お問い合わせのアドレスです
http://www.ai-aozora.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

又はno0109ai@yahoo.co.jp   です。コピーしてご利用ください

違反報告

2015年4月15日 20時57分


はじめまして、中谷ヒプノセラピーサロンの中谷友美です。

あまりに辛い経験をたくさんされて、男性不信にも男性嫌いにも
なりますよね。
嫌悪感や気持ち悪いとさえ思えて当然だと思います。
ご自身で気付かれているように、父親との関係が大きく影響している
と考えられます。

もう触られるのも嫌だし、独身でいいと思う反面、幸せになりたいし、
愛し愛されたいんですね。
その気持ちがあれば、大丈夫ですよ。
人は変わりたいと思った時に変われます。
ただその方法が分からないだけなんです。

辛かった過去を癒していくという方法もありますが、
過去を思い出すのは、心の負担が大き過ぎるかなと思います。

なので、明るい未来の自分にどんどん引っ張っていってもらいましょう。
使うのはご自身のイメージです。
愛し愛されている幸せな自分が目の前に座っています。
どんな表情で、どんな服装やくつ、どんな髪型で、何か聞こえますか、
何を話していますか?具体的にイメージしてください。
そのイメージの中に入って(重なり合う感じで)
どんな感じがするか全身で感じてください。
それを繰り返してみてください。

男性への嫌悪感が出てきた時や、寝る前などにも理想の幸せな自分
が引っ張ってくれて、幸せな自分のなかに入るところをイメージしてください。
何度も繰り返すことで潜在意識に、こっちが本当の自分なんだと、植えつけて
行く方法です。
顕在意識(意識している意識)の方でも、イメージした自分に近づく、服装、髪型
表情や言葉使いなどを取り入れると良いですよ。

ほんの一例ですが、良かったら試してみてくださいね。

違反報告

2015年4月15日 15時04分


( ノ゚Д゚)こんばんわ

あなたもお気ずきのとおり、お父さんからの性的虐待を

受けてしまうと、男性に嫌悪感を抱くと言われています

あなたの半生は性的な被害ばかりでしたね~辛かったと思います

愛してもいない男に性的な行為をされることが女性にとってはどれだけの苦痛か

考えたとき、あなたのされてきたもう犯罪ですよね~レイプや痴漢は

性的被害者ですよね~

エロイとか色気がありすぎとは、それはあなたの身体を目的に近づく

口実だと思います。間にうけない方が良いかと思います

男は性的行為を目的にあの手この手で、女性を口説きます。

その口説き文句の一つが、色気がありすぎだと思います。エロイ

顔してるというのは、エロイDVD見過ぎなんじゃないんですか?

ちょっと口説き方としてもだいぶ失礼ですよね?

でも、自暴自棄もしょうがなかったことでしょう~

ご自分が一番後悔されていることでしょう。ですからあえては言いませんが

それにもう気づかれていますしね~あえて何度も言うことは帰って罪悪感を

増幅させろだけなので言いません。

十分悩まれ、後悔されていますからね

それより、今後です。愛し愛されたい、ごく自然なことですよね~

その結果結婚をして家庭を築き幸せな女性としての幸せを手に入れる。

女性ならばほとんどの方が望まれることですよね~

まず、男性への嫌悪感を無くすことから始めないと、恋愛にまで

発展しませんから、まずは静的な被害に遭われたトラウマを無くし

性行為への抵抗をなくすことが出きれば、恋愛もでき、結婚もでき

子供も儲けることができますよね~

静的な被害の心の傷から癒して、それから直してゆきましょう~

時間はかかるかもしれませんが、きちんと心理療法で治療を行えば

治りますので、まずは心の傷を癒すことから始めてみませんか?

違反報告

2015年4月14日 20時58分



初めまして。

男性嫌いは改善できると思います。まずは焦らずに継続したメールなどによるカウンセリングをお勧めいたします。


違反報告

2015年4月14日 20時35分


nananaさん
こんにちは。
コリトルのノブと申します。

お辛い状況お察し申し上げます。
nananaさんは、とても、優しい方なのだと思いました。
いわゆる、頼まれたら、断れないタイプなのではないかと。
そして、

>小学生くらいからの思い込みで、
>もう自分は汚れているから、まともな女の子探して、、、
>と思ってしまう自分もいます。
>自らまともな男と距離を置き、
>変な男を選んでいる節もあります。
>でも、もう、変わりたいんです。

というのが、nananaさんの本当のお気持ちなのだと思いました。
なので、とにかく、心を強くして、
変な男は無視をする。
相手にしない。
付き合わない。
そして、まともな男とだけ付き合うようにする。
そうすることで、徐々にnananaさんも変わっていくような気が致します。

もし、しつこく、付きまとうような男がいる時は、警察にも協力してもらうと良いと思います。
自分から、付き合う人を変えていくことは簡単ではありませんが、
nananaさんには、心を強く持って、人生を好転させていただきたいです。

陰ながら応援しております。
もし、ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

違反報告

2015年4月14日 19時28分


カウンセリングとどろき院

拝見しました。

色情狂??
食欲性欲は生きてる限り続きます。
欲がない場合、不調・病気傾向と考えられます。
色情狂は、一時的なSEX依存症の場合もあります。
不安・緊張・恐怖など、心身症などの緩和にそうなる場合があると思います。
SEXはリラックス・副交感神経側ですから。
常に、自律神経失調症傾向の交感神経優位の場合、SEX依存傾向になると思います。

過去のいろいろな性的出来事は、不調など清算されることで緩和されていくものです。心身が過去の清算をし、健康に戻ることが一番安定には大切です。

いろいろな男性からの行為は、相手が好きであれば愛であり、嫌いであればストーカーなどになります。お互いの心一つでいろいろと善悪的に違いもでると思います。

経験の捉え方で、善悪・良し悪しなど分れます。
お付き合いを限定し、ご自分にふさわしいパートナーとの交際が求められると思います。

過去の事は、ご自分のスタンスに過ぎません。
同棲などで、相談者が傷ついた場合、バートナーも同様に悩みや傷つきなどがあると考えられます。
イライラや怒りっぽいなどの場合、心身状態がいい状態ではありません。
喧嘩など意志疎通が生じます。
お互いが一方的になります。

ご自分の心身状態が、過去の男達といういろいろな鏡に、映されていると考えられます。

過去の経験が多いとも少ないとも言えませんが、特定者との充実した営みが健全に思います。マイノリティも含め後悔しないことが大切です。

相談者とは違いますが、ある大阪の女性は、10代では毎日、複数の不良グループとの複数の男とのSEXをし、学業をし、そのことが心の安定に繋がり、30過ぎにふり返り、そのことがご自分の心身維持や成長に大切だったと云いきる女性もいます。

陰陽の世界、陰では人さまざまな模様があると思います。
後悔などしても仕方ありません。前向きな捉え方がいいと思います。
誰一人近づかない女性もいます。
ご自分のスタンスしだいで、どうにでもなる恵まれてるという印象です。

異性関係を過去をどう綴るかは、個々により違います。
前向きの表現は、健康から生まれます。

まあまあ健康で過ごしてきたのか、不調・不健康だったのかにより、お付き合い・思い出の良し悪しは分れるとも思います。

心身を健康に変身さることで、スタンスも変化できる可能性も過去未来あると考えられると思います。

性欲と食欲、健康に旺盛が幸福に繋がると思います。

相談者の過去の体験はいい方とも思います。
10代で暴力団との交際、全ての注射・薬物を使ったという、20代でそこから捨てられたという女性にお会いなどしています。昼夜逆転生活、バー経営の母親からのお小遣で毎晩0:00~梯子で呑みに出るという30女性もいます。

いずれにしても、不調・不健康から健康な心身に戻ることで、過去からの清算が可能となります。いつどこからでも心一つで変われる人生があります。

生活習慣の見直し、3食の充実と食後のサプリメント(必須系ビタミン・ミネラルなど)気づきが、人生を変えてくれると思います。


当院のHPやそのリンクなども参考にされてください。
「治癒1番ネットとどろき院」では、全国iネットから、詳細な早期不調改善への対応ができます。いつでもどこからでも可能です。

                                  カウンセリングとどろき院
                                        竹本 豊

違反報告

2015年4月14日 17時21分


総合セラピールーム:ヒーリング・スウィート

お悩み読みました。

色情狂ではありませんよ。

心が安定していないだけです。

心を安定させるために行ってきた様々な事が、

裏目に出てしまって、そのスパイラルから抜け出したい。

心を安定させたいという思いが伝わってきました。

>私は変われますか?男性不信、男性嫌い治りますか?

変わろうという意思があれば、

変われますし、男性嫌いも治ります。

詳しい事はお話をお聞きしなければ分かりませんが、

トラウマもあると思いますので

http://healing-sweet.net/ryou/trauma.html

カウンセリングと催眠療法を受けて頂くのが、

お悩み解決の最短方法だと思います。

ご質問はこちらからどうぞ

http://healing-sweet.net/ryou/mail.html

対面や電話・スカイプ・LINEで各種悩み事、トラウマ改善
カウンセリング&ヒーリングと催眠療法。
埼玉県草加市 総合セラピー・ルーム「 ヒーリング・スウィート」
厚生労働省認定相談機関
認定心理カウンセラー
総合セラピスト 栗原 涼
http://healing-sweet.net/ryou/index.html

違反報告

2015年4月14日 16時16分