教えて掲示板の質問

「無料で相談できるカウンセリングを探しています。」に関する質問

  • 受付終了

絶望の淵で虚無感に苛まれる大学浪人さん

相談内容を文章化しようとしたところ、6時間書き続けても相談内容の1割にも満たないので、書くのを辞めました。

口答で相談するほうが簡単です.

しかし、金銭的な問題で、カウンセリングを行うことも出来ません。

無料相談所等はあるのでしょうか。東京都杉並区在住ですが、新宿区より西側でカウンセリングを行える精神状態ではありません。出来れば、新宿区内のでありませんか。

違反報告

2015年1月7日 02時15分

教えて掲示板の回答

カウンセリング&コンサルティング D.B.N

こんにちは。
D.B.Nよろづ相談所の大島と申します。

かなり急な状況でしょうか?
方々で無理相談会とかはありますが、取れる予約日まで待てないような状況であれば、一度ご連絡ください。

電話相談の段階では通常の通話料だけで、相談料は頂いていません。

但し、状況にもよりますが、この手のことは少々厳しい指南になると思います。

違反報告

2015年1月10日 09時40分


ピュアティケア

絶望の淵で虚無感に苛まれる大学浪人 さん、こんにちは。
ピュアティケアの長と申します。
お悩み拝読しました。

いくつかのお悩みがあり、糸が絡まってしまったのと同じように混乱されているのではないですか。
大変お辛い状況かと思います。

当相談室は学生さんは無料です。
口答であれば、お電話での相談はいかがでしょうか?

当相談室は神奈川県横浜市内ですので、対面をご希望であれば出張も可能です。
新宿区内をご希望とのことですが、もしお力になれるようでしたら、一度ご検討下さい。

応援しております。

ピュアティケア
http://purity-care.com/

違反報告

2015年1月9日 20時17分


こんばんは。


【行政サービスを利用される場合】
お住いの地区の社会福祉教義会でカウンセリングを受けることが出来るケースかもしれません。一度ソーシャルワーカーに相談してみて下さい。

【民間サービスを利用される場合】
ネットで【無料 カウンセリング 初回】などのキーワードでも検索してみて下さい。初回無料カウンセリングを受けることが出来ますよ。

色々吐き出して、早く楽になって下さいね!


心の専門家 23roomの植野でした(^^)
http://www.23room.com/

違反報告

2015年1月9日 19時15分


無料相談所はたくさんありますよ!
電話でも、初回無料でされてる所もありますしスカイプを使われてる方もいらっしゃいますよ!

参考になればと思います。

違反報告

2015年1月9日 18時15分