教えて掲示板の質問

「彼女との関係」に関する質問

  • 受付終了

エースさん

またまた投稿してしまいました上手くいかないです。
先日、彼女と泊まり掛けで、デートしたのですがやっぱり何もありませんでした。ただ、お金を無駄に使って過ごしたって感じでした。
今回は、足りなくなって1度家に立ち寄って親に借金してのデートでした。
そこまでしたのですがやっぱり何もありませんでした。
家の近く迄送ったんですけど、別れた後に、今日はありがとうのメールもありませんでした。
昔は、あったんですが、最近は、ご馳走してくれて当たり前、送ってくれて当たり前な感じになってます。
それは構わないけど、一言あれば違うのに、やっぱり他の人とのメールとかに夢中になってます。
で、これは私が悪いんですけど、やっぱり身体の関係を期待してしまうんです。
でも、今回もありませんでした。
お金は全てうちが負担しているのに、何故見返りが、無いんだ!?って思ってしまいました。
確かに、彼女には過去に強姦された過去あって辛い思いをしてるのは分かっては居るんですが、泊まり掛けなんだから、覚悟してるんだろ?って思ってしまう自分が、居るんですが、寝言で、彼女はエッチな感じの事を言ってる様に聴こえてしまい、我慢するのが辛いって感じなんです。
まぁ、10中89は、襲えば良いじゃんって言うかも知れないけど、そんな勇気無いし、関係を終わらせたくないって思いますんで、やっぱり辛いです。
正直、私は収入が少ないから割り勘にしたいんですが、彼女お金無いし、ケチに思われてフラれるんだろうなと思うので、割り勘は言えません。
ただ、お金あまり無いからご飯はコンビニのおにぎり尽くしになるとは言いました。
他の人に会うときは、多少なり、出してるみたいですけど私にはジュース1本もありません。
普段のメールでも、私の時は不機嫌な感じのメールで、他の人との時は不機嫌にならないみたいです。
正直、私は都合の良い人なのかと思うんです。
彼女の言い分は、電話しないで、恋人と言えるのか!?って言ってます。
確かに、分かっては居るんですが、私は電話苦手で、緊張するんです。それを言っても分かっては貰えず、正直辛いです。
こんなんで恋人と言えるのかと思うし、結婚なんて出来ないって思います。
彼女の言う事は遠回しに言っていると感じなんです。
あたしは良いんだけど、子供達にしてますは食べさせるのが父親でしょ!?って言って来ます。
誰も食べさせ無いなんて言って無いのにそんな言われ方します。
子供達と言っても私の子供では無くて、旦那との子供です。
結婚している彼女に身体の関係を求めるのはおかしいですけど、一応、私は男なんで性欲はあります。
多分、離婚しても結婚は出来ないと思います。
するにしても、相手は私では無くて別になるかと思います。
だから、今繋いでるのはご飯ご馳走してくれてお金出してくれるからって言う理由だと思います。
私が彼女に大好き愛してると言ってもわかってるからの一言。

確かにしつこく言っている私も悪いんだけど、それさえも許さないって感じなんです。
で、今回のデートで、風邪引きになって身体も辛いって感じなんです。
どうしたら恋人って感じになって、身体の関係を持てるのでしょうか!?
身体の関係と言ってますが恋人なら今の時代は当たり前かと思います。
彼女は自分の思う事と違うとすぐに不機嫌になり、一方の私は不機嫌にならないで常に我慢しているんです。
子供(小学校1年生)が、パパご飯食べてるかな?って言ってます。
まぁ、当たり前ですけど、一応普通ならお兄ちゃんの前で、パパの話はダメって言ってくれても良いかと思いますが、言いません。
私も言って構わないけど、一応注意して欲しいかなとは思います。
子供には罪は無いんだけど、子供からしたらご飯食べさせてくれて遊んでくれるお兄ちゃんって感じなんです。
子供達の前では、都合の良い人でも構わないけど、子供達寝たら恋人モードになって欲しいかなとは思います。
でも、子供の友達の集まりのお菓子代をなんで私が負担しないといけないのか疑問点で、それぐらいは彼女が負担するべきかと思います。
だけど、私は子供好きで可愛いのでダメって言えなくて、お菓子を買ってあげました。
子供は、ありがとーって言ってくれるんですけど彼女からは何もありません。
正直、子供よりたちが悪いんです。
見返り求めるのは間違っているとは思いますが、あまりにも何も無さすぎです。
確かに、旦那のお金だから好きに使えないのは分かっては居るんですが、ありがとー、ジュース1本も無いのは非常識かなって思います。
でも、他の人の時はお金出してるみたいです。
金金言ってますが、別に出して欲しい訳じゃ無くて、普通一般常識からしてお礼の言葉を言って欲しいだけです。
これは、私が器が、小さいのでしょうか!?
彼女に身体の関係含めて求めるのは間違っているんでしょうか!?
ちなみに、その日は4人でお風呂に入りました。
4~5年振りに彼女の裸を見ました。
それぐらいは何もありません。
下品な内容ですがかなり悩んでます。

違反報告

2014年10月16日 03時13分

教えて掲示板の回答

初めましてカウンセリングワンダ大山桃子です。

拝見させていただきました。
あなたは彼女の事が好きで彼女もあなたの事が好きだと思っているんですね。
あなたはあなたのできる限りの事で彼女に尽くしているのですね。
でも彼女はあなたの思いを理解してくれていないように思うのですね。
あなたは彼女の事が好きで彼女に尽くしているし彼女も自分の事が好きだから
あなたの望む身体の関係を彼女は受け入れるべきだと思うのですね。
ただ彼女は今結婚しているので自分と身体の関係を持つことを望むのは間違っているかもしれないと思ったり、自分の器が小さいからこんなことが起こっているのか?と思うのですね。
あなたの本当に望んでいることとはいったいなんなのでしょうか?
もし彼女と身体関係があったとしてあなたは満たされるのでしょうか?
例えば身体の関係があったとして1年後あなたはどうなりたいのですか?
3年後彼女との関係はどうなっていたらいいと思いますか?
それともそんなことは全く考えてなくてただ彼女と身体関係を持つことだけがあなたの望なのでしょうか?
もしあなたが将来的にも彼女を守っていきたいという意思があるのであれば
今あなたにできることはなんでしょうか?
本当に彼女の事を好きなのであれば今の彼女のご主人に代わって彼女とその子供たちまでもを守って行くという覚悟が必要ではないでしょうか?
また一方では今のご主人に彼女との関係が明らかになった場合あなたにはどんな事が起こりますか?
そのことの覚悟もあなたはできているのでしょうか?
莫大な慰謝料を請求されることも想像されます。またあなたの意志に関係なく彼女と彼女の子供たちをあなたが一生かけて養い育てていくという事もあなたの思いの中に含まれているのでしょうか?
 もしあなたにその覚悟がありそして彼女がもし色んな意味でウソを言っていたとしても自分は彼女を守るために自分のできる限りの事をするというのであればあなたのその思いは彼女に通じるかもしれません。
 ただ あなたの潜在意識の中に『受け入れてもらえない自分』『頑張っても認めてもらえない自分』といったブロックがあるように想像されます。
 こういったあなたの気づいていない潜在意識のブロックを解除することが必要であると私は思います。

ここでの文面だけを見ての回答ですので誤解による失礼があればお許しくださいね。

違反報告

2014年10月18日 12時21分


お礼コメント

コメントありがとうございます。
身体の関係身体の関係と言ってますが、付き合って5年最初の数ヶ月はありました。
確かに身体の関係が、あるからと言って満足はしないと思うけど、多分他の男と仲良くしてるのに腹が立って、おまけに元カレとSNSで、絡んでるからだと思います。
将来的には一緒になりたいと考えており、最初は旦那の替わりと思って、彼女の買い物の運転手をしてました。
何回か会ううちに好きになってしまい、彼女の役に立ってるならと思ってました。
彼女は、うちと知り合う前に4人と付き合ってました。
身体だけ目的であったり、子供を除け者にするから別れたらしいです。
で、うちと出会ってメールとかで、好きとか愛してるとか彼女の方から言ってました。
それを鵜呑みにして付き合う事になりました。
そして、数ヶ月したある日旦那にバレました。
彼女は殴られたそうです。
旦那は、うちとの浮気じゃなく別の人を疑ってたみたいですが、ある日彼女の家の近くに停まってるうちの車を見て確信したみたいです。
彼女の携帯メールを通じて旦那から付き合ってるのか?と来ました。
うちは、友達として付き合っては居ると言いました。
で、時間関係なく非通知電話が来たので、着拒否して逃げました。
もう戻る事は無いと思ってたある日、彼女からSNSに地震大丈夫だった?あたし、あなたの事忘れられない、もう一度やり直そうって彼女から言って来ました。
うちも逃げましたが、気にはしてたんで彼女と話し合って戻る事にしました。
が、それが間違いだったんです。
殴られた事を言われたのは仕方ないんだけど、彼女は浮気癖が、直って無かったんですよね。
で、ある日、うちと身体の関係はしたいんだけど、過去を思い出すし、二人目の子供は旦那にレイプされて出来た子供なの。この子も一緒になったら面倒見てくれる!?って言われたからもちろんと答えました。が、その数時間後に彼女は薬を大量に飲んで自殺未遂をしたみたいです。
もちろん助かりましたが、彼女は色々と神経質になりました。
駆け落ちの話も出ましたが、稼ぎの悪い私には無理だと思い時間くれと言いました。
それが今に至ります。
で、彼女は今現在も一緒になってくれるとは言ってますが、どうかなと思います。
うちと出会う前から彼女は旦那にお前は性奴隷のお手伝いさんみたいなもんだと言われたらしいです。
だから、旦那からのレイプは今もあると思います。
夫婦仲は終わってはいるけど、彼女は経済力無いし子供達居るから仕方なく一緒に居るそうです。
でも、夫婦で、離婚の話はしてるみたいです。
しかし、旦那の親の問題があるから今は冷戦状態です。
なので、うちと会ってる時は子供達一緒で、たまに泊まり掛けで、会ってるって感じです。
だから、泊まり掛けの時が、関係持てるチャンスなんです。
でも、泊まり掛けでも拒否して、携帯を弄ってます。

2014年10月20日 23時44分

こころの相談室 おうみ

こんにちは。こころの相談室 小倉と申します。

彼女とは別れる方がよいと思います。

あなたは利用されていることをわかっていますね。

そして、あなたもお金を出すから
彼女と肉体関係を持てるということを期待しています。

つまり、あなたも彼女を愛してはいません。

別れてください。

違反報告

2014年10月17日 17時04分


LPT心理カウンセラー やぐちくみこ

はじめまして。
私は男性のカウンセリングは行ってませんが、たまたま昨日、書いたブログ記事ですが
あなたにとって、ご参考になれば・・・と思います。

「あなたを粗末に扱ってくれるひとに感謝しよう」
http://ameblo.jp/lpt-kumiko/entry-11939915501.html

違反報告

2014年10月17日 16時04分


浜野総合事務所

1 彼女は、貴方を都合よく利用しているだけのことです。できるだけ早く別れるべきです。
2 そもそも、既婚者である彼女と関係など持てば、旦那に対する共同不法行為となります。
3 どうしても彼女と付き合いたいのであれば、彼女が離婚するまで待つべきです。もっとも、貴方に恋愛感情などなくただ利用しているだけの彼女が離婚までするとは思えませんが。

違反報告

2014年10月17日 10時11分


お礼コメント

コメントありがとうございます。
確かに、仰る通りです。
でも、彼女の言い分曰く、好きじゃなかったら泊まり掛けで、会わない、好きとか愛してるは分かりきった事だから言う必要が無い。って事なんだそうです。
旦那も浮気してました。
彼女には、学生時代の恋人が、SNSに居ますが、彼女曰くその人を何とも思って無いただの一人の友達だそうです。
確かに、うちは利用されてるだけかも知れない。
でも、1度不動産屋に一緒に行った事あります。
旦那とは夫婦で、言うと終わってるらしく、子供達居るし離婚しても生活出来ないから仕方なく一緒にいるそうです。
旦那の親の問題の相談事もうちが好きだから恥を承知で、話してると言ってました。

2014年10月17日 10時40分