教えて掲示板の質問

「性癖と叶わない願望」に関する質問

  • 受付終了

プーさん

精神疾患のある無職です。無職の前は専門学校に通ってました。内定が決まらず卒業して今に至ります。元々自殺願望や物忘れの不安から心療内科に通っています。自殺に関係無いし気持ち悪がられたくなかったので話せなかった性癖があります。山奥で密かに下半身を裸にしてアナニーしたりすることです。山を性処理場としています。夜になるといつも山に行って下半身を裸にして性処理したいと考えています。しかし実際山奥に行っても誰かに見られている不安があり、完璧な性処理に至りません。誰にもバレたくないです。それでも下半身をすっぽんぽんにして散歩したり、綿棒でアナルを掻き回したいです。それに加えアナルに刺激を求めてドングリや種を座薬の様に挿入して出したりしています。大開脚をして異物を挿入して出したりしています。次第におかしな願望を抱きました。カツラを被り女装してガーターベルトとストッキングにハイヒールを履いて深夜の山を散歩することです。便秘の時があり、その時は浣腸をしたいと考えます。おかしな考えをする内に私はあり得ない願望を抱く様になりました。医療プレイとして女性にナースをしてもらい下半身の世話をしてもらうことです。深夜の山奥で下半身を裸にして大開脚をします。女性に指でアナルを掻き回してもらって浣腸して排泄時に女性に抱きついて排泄します。排泄後に桃の種をアナルに挿入してもらい大開脚のまま女性に見られながら出します。そういう願望を思い付いて以来、興奮して眠れないときがあります。これが家族にバレたら人生はおしまいです。こんないやらしい性癖を持つのはおかしいことですか?やっぱり変態でしょうか?

違反報告

2014年4月9日 09時09分

教えて掲示板の回答

浜野総合事務所

1 明らかに性的倒錯(性嗜好異状)です。神経症や精神病に起因する場合もありますので、一度主治医に相談するとよいでしょう。
2 憲法上、思想の自由は保障されているので、質問者が何を妄想しようとも勝手ですが、その妄想内容は犯罪行為なので決して実行に移してはなりません。公然わいせつ罪として罰せられますし、相手を巻きこんだ場合には強制わいせつ罪として7年以下の懲役に処せられます。

違反報告

2014年4月14日 16時13分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。どうしても言えないんです。元々精神疾患がある身です。女に拒絶され続けたので性的興奮があってもセックスの願望はありません。基本露出した姿は人にはむしろ見せたく無いのでもうやめます。

2014年4月14日 16時22分

新川公園前メンタルカウンセリング

新川公園前メンタルカウンセリング 心理カウンセラー千嶋のりえです。


ご相談ありがとうございます。

この種の相談者に多いのが、内容を説明しているうちに、興奮状態となり、本質から逸脱する傾向があり、事実の把握ができないことです。


主訴は何でしょう。

あなたの行為は、公然猥褻という不法行為です。

他人に知られることを恐怖するより、自身の偏執的な行為に危機意識が必要です。

想像が稚拙だと、隣り合わせになることは犯罪です。
性的な異常性を治療するには、それなりの知識と努力は不可欠です。

内容の行為には終焉があり、行く先には自死念慮が起きることは少なくありません。

心理状態は、躁症状を呈していることもあり、また、幼少期の記憶に虐待的な問題が潜むことが多いです。

事実内容を要約し、常識的に校正してからカウンセラーに相談して下さい。




心理カウンセラー 千嶋のりえ

違反報告

2014年4月14日 15時48分


お礼コメント

ご回答ありがとうございます。自分でも露出は犯罪に繋がることは分かっています。子供の頃は確かにロクなことがありませんでした。10年間女に馬鹿にされ、拒絶されました。嫌な事があり過ぎて歪んでこんな馬鹿げた行為に至るとつくづく思います。投稿して以来性的な興奮や願望は治まりました。

2014年4月14日 16時11分