教えて掲示板の質問

「自由になりたい。」に関する質問

  • 受付終了

せいかさん



 私は友達関係に悩んでいます。自殺も
 かんがえたくらい。本当にいろいろあ
 ったんですが、過去を振り返るときり
 がないので今の状況は話します。

 まず私、Aさん、Bさん、Cさんとい
 ます。中1のときは一緒のクラスでし
 たが今はみんなバラバラです。私、A
 さん、BさんはCさんのことをきらっ
 ています。理由は、自己中、わがまま
 束縛、悪口です。気に入らない事があ
 ると私たちの悪口をみんなにいって、
 印象を悪くします。でもすぐ仲直りし
 ます。(仲直りっていってもむこうの
 気が済んだだけ) んで私の親友はA
 です。BさんはAさんの親友でもあり
 ます。んで私は親友のAとクラス一緒
 です。んでCから離れて違うグループ
 へいきたいんですけど、Cさんは強気
 だし恐くていけれません。違うグルー
 プはこっちおいでとかいってきてくれ
 ていいのですが...Bさんはいきたくな
 いし、Cさんおいていくと問題になる
 し。んで電車登校なんですけど、今日
 わたしはCさんに これからは違うぐ
 ループといくねっていったんです。親
 友もそうしたいっていってたし、さそ 
 われてたし。そうしたら
 違うグループでしょ?!なんでそっちい
 くのってきれられました。なぜかいっ
 つも私が怒られます。誰といこうがど
 の時間の電車にのろうが自分の好きな
 ようにしたい。そういう権利があるん
 だとおもいます。自由になりたい。

 ちょっとずつ離れていってるつもりで
 むこうは気づいてきています。

 クラス違うから、いつかははなれるのか
 な。どうしたらいいの。

 休みの日や昼ほうかは違うこと遊ぶよう
 にするつもりです。最近親友がCさんに
 束縛されてるし、親友(A)とうちと二人
 で逃げてるとC はBをつかまえます。

 Bさんは精神的に無理だそうです。

 どうしたらいいのでしょうか。Cさんが
 強気でわがままだからもっといけないん
 だけど...もういや

 たすけてください。自殺からすくってください

違反報告

2011年5月20日 19時27分

教えて掲示板の回答