HOME > 埼玉県 > 所沢市 > 往診専門|聖母治療院

心理カウンセリング登録数

2346 件掲載中
2017/03/27 07:51現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

埼玉県行田市の心理カウンセリング

埼玉県行田市の心理カウンセリング、ココロ研究所さんの登録写真 ココロ研究所さんを掲載しました。

福岡県福岡市の心理カウンセリング

福岡県福岡市の心理カウンセリング、キララワークスさんの登録写真 キララワークスさんを掲載しました。

岩手県奥州市の心理カウンセリング

岩手県奥州市の心理カウンセリング、ソフト心理カウンセリング奥州市さんの登録写真 ソフト心理カウンセリング奥州市さんを掲載しました。

神奈川県横浜市の心理カウンセリング

神奈川県横浜市の心理カウンセリング、としよしカウンセリングルームさんの登録写真 としよしカウンセリングルームさんを掲載しました。

愛知県名古屋市の心理カウンセリング

愛知県名古屋市の心理カウンセリング、日本ヒーリングセラピー科学研究所 名古屋支部さんの登録写真 日本ヒーリングセラピー科学研究所 名古屋支部さんを掲載しました。
更新情報

心理カウンセリング モバイル
心理カウンセリング
モバイル版


往診専門|聖母治療院

埼玉県 所沢市の心理カウンセリング、往診専門|聖母治療院のイメージ画像 鍼灸マッサージと心理・精神療法を統合した当院オリジナルのセラピーにより、うつ病やパニック障害、全般性不安障害、起立性調節障害、自律神経失調症、不登校、婦人科疾患などによるメンタルバランスの不調などに対応しています。

身体の疲れや痛みとともに、心の疲れや痛みのケア&キュアを行っています。

詳細はホームページをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

ご相談に対しましては、定型の発想や偏った見方ではなく、お一人おひとりのお悩みに合ったオリジナルの、柔軟でバランスのとれた回答をいたしております。
屋号: 往診専門|聖母治療院
所在: 埼玉県所沢市東町11-1
診療内容 【当院は訪問治療専門の治療院です】

電話カウンセリング、鍼灸マッサージ、対面による心理カウンセリング、ブリーフセラピー、ユーモア療法、パロディー療法、演劇療法など、患者様の個性に合わせ、自在に組み合わせたセラピーを行っています。

一般社団法人「日本TFT協会」認定セラピストで、国家資格を有する医療従事者が、心療内科疾患・婦人科疾患・小児科疾患などに対応しています。
診療料金など ◆心理カウンセリング(60分)、または鍼灸マッサージ治療(60分)
3,000円

◆心理カウンセリング(45分)+鍼灸マッサージ治療(45分)
4,000円


■上記のほかに交通費として、西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅からの公共交通機関の運賃(実費)をご負担願います。
診察時間: ■往診専門

■年中無休

■電話受付時間:12時~20時

■往診時間:12時~20時

■前日の20時までの完全予約制です。
(当日のご依頼にはお応えできないことがありますのでご了承願います)
出張対応可能地域: 全国対応
URL: http://seibo-chiryoin.com/
メール連絡: 担当加藤水男にメールする
担当者: 加藤水男
連絡先: 04-2925-8834
※営業・勧誘電話はお断りします。
求人情報: 現在登録がありません
埼玉県 所沢市の心理カウンセリング、往診専門|聖母治療院のイメージ画像2

埼玉県 所沢市の心理カウンセリング、往診専門|聖母治療院のイメージ画像3



アクセス情報



教えて掲示板への回答

「自宅浪人の息子がうつ病で困っています。どうすればいいでしょうか。」への回答 [2016年12月25日]


はじめまして。 聖母治療院の加藤と申します。 ご子息様のご様子・・・お父様とお母様が抱かれている不安と躊躇がよく伝わってきます。 またご子息様の内面を拝察できるエピソードも垣間見えます。 二浪目ということで、受験で追い詰められて逃げられない高い塀のなかでもがいて苦しんでいらっしゃるのでしょう。...続きを読む


「どうしたらいいのか何もかもわからないです。」への回答 [2016年10月19日]


はじめまして。 聖母治療院の加藤と申します。 お悩みを拝読いたしました。 学校に対する2つの感情──ジレンマ・葛藤がおありなのですね。 今はとにかく死にたいお気持ちから脱することができて本当によかったです。 学校に対するあなたのお気持ちは、2つの相対するお気持ちのまま、まだどなたにもお話しされて...続きを読む


「自分の怠け癖と人間関係」への回答 [2016年10月18日]


過日さん、はじめまして。 聖母治療院の加藤と申します。 今の過日さんは、一年前、三年前・・・十年前とは変化し、成長して進化して現在に至っています。 物の考え方や感性、興味、関心、好奇心も進化し続けています。 そういうとき、昔の知り合いに会ったりしたとき、その当時その人と共有していた興味や関心、...続きを読む


「緊張による手の震え」への回答 [2016年10月16日]


あとさん、はじめまして。 聖母治療院の加藤と申します。 手が震えはじめたときや、「手が震えるのではないか」と思われたときの不安感や焦燥感がとても強く伝わってきます。 あとさんの手の震えは、ある特定の場面で現れ、そのことを意識してしまうと余計に悪化してしまうのですね。 過度な緊張や不安によって、...続きを読む



ページの先端に戻る



当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。