HOME > 北海道 > 芦別市 > ☆丘の上心療所☆

心理カウンセリング登録数

2372 件掲載中
2017/04/28 23:11現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

栃木県矢板市の心理カウンセリング

栃木県矢板市の心理カウンセリング、ヒプノセラピールームMindさんの登録写真 ヒプノセラピールームMindさんを掲載しました。

静岡県藤枝市の心理カウンセリング

松林カウンセリングルームさんを掲載しました。

福島県伊達市の心理カウンセリング

福島県伊達市の心理カウンセリング、福島心のオアシスさんの登録写真 福島心のオアシスさんを掲載しました。

熊本県熊本市の心理カウンセリング

喜心屋・感情記憶整理術さんを掲載しました。

長崎県諫早市の心理カウンセリング

ご相談処&カウンセリングRESOLVE(リザルヴ)さんを掲載しました。
更新情報

心理カウンセリング モバイル
心理カウンセリング
モバイル版


☆丘の上心療所☆

北海道 芦別市の心理カウンセリング、☆丘の上心療所☆のイメージ画像 迅速、丁寧、守秘義務。
この三点をお約束します。

=メール相談は無料です=

※丘の上心療所の特徴。

広大な敷地を有しており転地療法、イジメによる転校、家庭内暴力からの避難、心身症の最終療養、としての利用が可能です。駅からのんびり歩いて10分程でありながら周囲一体が私有地ですので秘密厳守、及び警備は万全の態勢が敷かれています。
※「対暴力システム」

刑事訴訟法における「正当防衛」「緊急避難行為」を積極的に行使し司法と連携するシステムです。敷地中央部に施設がある為にその光景は療養者には見えませんのでご安心ください。
※警備スタッフ
自衛官、警察OBで構成。
対暴力においては司法官の到着まで確実に私有地内の侵入はできません。

※松林が周囲を取り囲んでおりますので避難者に不快な想いは絶対にさせません!!

※東京オフィス

無料メール相談から提携内科医、心療内科医、精神科医との連携で「療養プログラム」の立案を行っております。当然、「療養プログラム」の立案、相談者様の承諾まで費用は一切かかりません。

※「訪問ケア」
関東地区限定のサービスです。
どうしても心身疲弊状態になりますと「自閉症状」「抑うつ症状」が出てしまい出歩くことすら困難になりがちです。東京オフィスでは「訪問ケア」によりご家族、ご本人様の依頼の元お伺いします。当然、職責としての守秘義務が課せられておりますのでご安心ください。

※スタッフ全員の想い。

一日でも早くご相談を受けて少しでもお気持ちが和らぐようシステムの大部分を無料化とし「頼れる存在」になれる事を目指して日々業務をこなしております。軽い気持ちで、お友達に相談してるような感覚で、ご相談者が無用なお気使いなく「気持ちを和らげる」事ができるよう切に願っております。
屋号: ☆丘の上心療所☆
所在: 北海道芦別市芦別市本町1100番地8
診療内容 心身症全般、依存症、自閉症、家庭内暴力、いじめ、不登校、性的虐待
従業員数: 29
URL: http://mgpjapan.blog129.fc2.com/
メール連絡: 担当精神保健福祉士:土山大輔にメールする
担当者: 精神保健福祉士:土山大輔
連絡先: 03-5790-9937
※営業・勧誘電話はお断りします。
FAX: 03-5790-9937
求人情報: 現在登録がありません
北海道 芦別市の心理カウンセリング、☆丘の上心療所☆のイメージ画像2

北海道 芦別市の心理カウンセリング、☆丘の上心療所☆のイメージ画像3



アクセス情報




ページの先端に戻る



当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。