HOME > 京都府 > 京都市 > IDEA(イデア)

心理カウンセリング登録数

2458 件掲載中
2017/09/25 22:34現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

北海道室蘭市の心理カウンセリング

北海道室蘭市の心理カウンセリング、Cuore kokoro カウンセリングさんの登録写真 Cuore kokoro カウンセリングさんを掲載しました。

神奈川県平塚市の心理カウンセリング

相談室 すぴかさんを掲載しました。

岡山県倉敷市の心理カウンセリング

岡山県倉敷市の心理カウンセリング、明日へさんの登録写真 明日へさんを掲載しました。

東京都杉並区の心理カウンセリング

カウンセリングサロンArk杉並さんを掲載しました。

広島県福山市の心理カウンセリング

広島県福山市の心理カウンセリング、みんなのカウンセリングルームさんの登録写真 みんなのカウンセリングルームさんを掲載しました。
更新情報

心理カウンセリング モバイル
心理カウンセリング
モバイル版


IDEA(イデア)

京都府 京都市の心理カウンセリング、IDEA(イデア)のイメージ画像 2008年4月に宮城県仙台市から引っ越してきました。

これまでに「教育事務所 専門カウンセラー」「中学・高校・大学等の相談室カウンセラー」「スクール・ソーシャルワーカー」など歴任。

専門は「不登校」「子育て支援」「引きこもり」「心と身体の健康支援」「キャリア開発」「コミュニケーションスキルトレーニング」「メンタルトレーニング」など。
体験的グループワークも主催し、現状の改善に向けて複合的かつ多面的に支援いたします。

ブログ「しゅうべえのちょっと哲学」⇒検索 
屋号: IDEA(イデア)
所在: 京都府京都市右京区嵯峨中通町
診療内容 パーソンセンタード・アプローチ/家族療法/キャリアカウンセリング/リラクゼーション/ボディワーク 他
従業員数: 2
URL: http://blog.livedoor.jp/torapa1702/
担当者: 鈴木
求人情報: 現在登録がありません
京都府 京都市の心理カウンセリング、IDEA(イデア)のイメージ画像2

京都府 京都市の心理カウンセリング、IDEA(イデア)のイメージ画像3



アクセス情報



教えて掲示板への回答

「子供がいじめられてます。」への回答 [2009年12月11日]


心配ですね。 親としては、そうしてあげたらいいか・・と不安になると思います。 ところで、学校ではイジメというと、つい「事実確認」をしようとします。 でも、「事実」とは人の認識(自分にとって)の拠るので、当事者にとって「イジメ」と感じているというのが「事実」なのです。 これは、とても大事なことで...続きを読む


「友人に慰めの言葉がでない。」への回答 [2009年9月14日]


相手に気持ちを伝えるには、本当の私の言葉でなくてはなりません。 >何と声を掛けていいか迷ってます。 そのまま「いま、あなたにどんな言葉をかけてよいのか分からず迷っています。ただ、あなたのことがとても気がかりで、どんな気持ちでいるのかと心配でしかたがありません。」 こんなふうに、これが今の気持ち...続きを読む



ページの先端に戻る



当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。