HOME > 大阪府 > 大阪市 > DV・虐待問題 カウンセリング スポット*児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子

心理カウンセリング登録数

2457 件掲載中
2017/10/20 15:41現在

北海道・東北

北陸

関東

中部

関西

中国

四国

九州・沖縄



更新情報

千葉県匝瑳市の心理カウンセリング

筆文字セラピストたんたんさんを掲載しました。

愛知県名古屋市の心理カウンセリング

愛知県名古屋市の心理カウンセリング、心のオアシス ~Freedom~さんの登録写真 心のオアシス ~Freedom~さんを掲載しました。

埼玉県狭山市の心理カウンセリング

埼玉県狭山市の心理カウンセリング、くれたけ心理相談室 埼玉支部さんの登録写真 くれたけ心理相談室 埼玉支部さんを掲載しました。

東京都千代田区の心理カウンセリング

東京都千代田区の心理カウンセリング、一般社団法人 日本傾聴連合会さんの登録写真 一般社団法人 日本傾聴連合会さんを掲載しました。
更新情報

心理カウンセリング モバイル
心理カウンセリング
モバイル版


DV・虐待問題 カウンセリング スポット*児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子

大阪府 大阪市の心理カウンセリング、DV・虐待問題 カウンセリング スポット*児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子のイメージ画像 国内唯一、加害者目線カウンセラーです。

主に児童虐待加害者更生プログラムに尽力を注いでいます。
虐待通報されてしまった方、子育てに悩んでいらっしゃる方、子供が嫌い・子育て放棄したい方。

また、DV被害者、加害者ともに相談をお聞きし、
解決に向けてカウンセリングや相談を受け付けています。
ただし、DV加害者様は、罪悪感を持つ方のみ対応させて頂きます。
(罪悪感をお持ちの方とは、被害感がない方です)

今年から、家庭内暴力の解決、改善もしています。
お子様を更生施設に入所させなくても、また、警察に行かなくても改善が可能です。
また、更生は基本的に極秘裏に行うため、人の目を気にしなくても改善が可能です。
ただし、状況に応じては公共機関や施設などに連絡を取らせて頂く場合もあります。
また、少年非行、少年犯罪にも対応できます。

その他、ネガティブの改善に私特有の感性で回答させて頂きます。

トラウマ療法、精神疾患、発達障害、性格分析、
論理療法・交流分析・認知行動療法・アートセラピーが主に扱う分野ですが、
退屈な精神療法や、歯に衣を着せた言い方を嫌うカウンセラーで、辛口ですが、、現実的なことしか言いません。
対面では、体で覚えてもらうセッションを多様します。全てオリジナルで手作りです。
楽しみながら問題解決を目指します。
屋号: DV・虐待問題 カウンセリング スポット*児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子
所在: 大阪府大阪市平野区平野北2
診療内容 事件虐待、DV、少年非行、家庭内暴力犯罪更生。
殺人、傷害、覚醒剤中毒ほか対応。

☆DV被害相談から避難、離別後のサポートまで。
(ゆっくり相談、しっかりサポート)

☆こども虐待更生。子育て相談。
(加害者相談、子育て苦手~、子供キライ相談も。)

☆家庭内暴力の相談と解決。
(どこにもバレずに解決)

☆他、ネガティブ改善。性格改善。

診療料金など ☆DV・虐待問題電話相談無料(メールにてご予約下さい)
ご希望日の3日前~ご予約承ります。
お急ぎの場合は、電話番号にショートメールをお送り下さい。


☆児童虐待加害者更生プログラム・カウンセリング
(対面カウンセリング):(月契約)20000円/月
母子家庭優待(月契約)4000円

☆ネガティブ思考(人間関係・家庭問題・子育て・会社・学校・生活)改善プログラム・カウンセリング
(月契約)35000円/月

☆家庭内暴力親子カウンセリング
(月契約)保護者1人30000円・子供12000円

月極プログラム・カウンセリング
・初回インテーク面接:5000円(母子家庭3000円)
・2回目以降から月契約。
・期間中、電話相談無料。(深夜早朝の電話相談が必要な場合は、月+10000円で24時間対応)
・個人差はありますが、平均4ヶ月~6ヶ月で終了

☆単発・すっきりカウンセリング
人間関係、家庭問題、仕事、学校、子育て等
電話相談、対面相談共10分1000円。

診察時間: 電話相談は、要予約の上、24時間対応。

着信があっても、お客様の同意無しにこちらからはかけません。
出ない場合は再度お掛けなおし下さい。

※携帯電話アドレスからのお問い合わせの際には、パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
出張対応可能地域: 大阪市周辺
URL: http://spot-spot123.jimdo.com/
メール連絡: 担当中島 真貴子にメールする
担当者: 中島 真貴子
連絡先: 090-5656-4467
※営業・勧誘電話はお断りします。
求人情報: 現在登録がありません
大阪府 大阪市の心理カウンセリング、DV・虐待問題 カウンセリング スポット*児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子のイメージ画像2

大阪府 大阪市の心理カウンセリング、DV・虐待問題 カウンセリング スポット*児童虐待加害者カウンセラー 中島真貴子のイメージ画像3



アクセス情報



教えて掲示板への回答

「架空の人間が現実の人間にしか見えません」への回答 [2016年11月6日]


初めまして。 ご相談拝見致しました。 面白い現象ですね。 精神医学では、精神病なり障害なりの診断が出されます。 心理学系、精神療法の心理カウンセラーさんには理解しがたい悩みだと思います。 医学としては、妄想なり、、多重人格障害なりに流されます。 霊的、霊視、スピリチュアルなどの専門家にご相談され...続きを読む


「他人格を持つ彼についての相談」への回答 [2016年9月23日]


初めまして。 私の元夫が多重人格障害です。未だに付き合いは盛んです。 私は多重の人格をよく知っていますし、人格変貌時には、一瞬で判断ができます。 多重人格との付き合いも長く、ケアの仕方も細部に渡って医師から指導を受けたり本人との接し方をよく存じてます。 元夫には7人の人格がいました。第1の人格と...続きを読む


「今の状況を整理したいです」への回答 [2016年9月21日]


初めまして。 私の元夫も、7人の人格がいました。 多重人格障害です。(今は解離性人格障害といいます) 主様がそれでしたら、精神科に行って診断を受け、治療する必要があるかと思います。 私が元夫のお世話をしていた中で、家族として得た特徴・知識をお伝えさせて頂きますね。 ・他の人格(第1の人格:主さ...続きを読む


「子どもに暴言を吐いてしまう」への回答 [2016年9月15日]


お悩み拝見致しました。 児童虐待加害者更生プログラム・カウンセリングをしている中島真貴子といいます。 事件虐待になってしまった方から、子育てが苦しい方まで 楽に、楽しく子育てをして頂けるようになるカウンセリングをしています。 色々と努力をされてこられましたが、今度はご自身が本当に幸せになる努力を...続きを読む


「嘘ばかりついて学校を休んでしまう」への回答 [2016年9月6日]


初めまして。 お悩み拝見致しました。 学校の男の子から悪口を言われ、辛い思いをされましたね。 私もよく、中学校はサボりました。 親は話を聞いてもくれませんでしたし、また、私も期待せず、親は大嫌いでした。 親の顔を見たくないので登校するように家を出ては、 学校に着いてから、勝手に学校の外に出ました。...続きを読む



ページの先端に戻る



当サイトへの無料登録はこちらからどうぞ


世界WEB標準の証明

Valid HTML 4.01 Transitional

Valid CSS

当サイトは、W3C勧告に従った正しい文書構成で制作されていることが証明され、上記バナーの使用許可を得ています。