心の架け橋

皆さん、初めまして。
このたびは当事業所サイトへお越し下さりありがとうございます。

代表カウンセラーのmichikoと申します。

今の時代は何が起きても不思議ではありませんよね。
私自身、メンタル面のカウンセリングをおこなわせて頂く中で、やはり、下記に記させて頂いているような問題が原因で精神的にも追い詰められた方々が増えているのではないかと実感していますし、今迄の経験が少しでもそのような方々のお役に立てればと思いこのサイトをたちあげさせて頂きました。

・ご主人様や奥様の不自然な行動・・・
・アルコールやギャンブルに依る依存症
・離婚や別居によるご家族の問題
・近隣でのトラブル
・騒音...カラオケやペットの鳴き声などの問題

このような問題で悩まれておられる方々へも、当事業所では業務提携させて頂いている弁護士や法人会社様の連携を取りながらご一緒に問題解決へ寄り添わせて頂いておりますので些細な事からとんでもばいような問題に発展してしまうご辞世ですし、どのような場合でもまずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。

転ばぬ先の枝と昔から言われていますが、まさにその通りだと私共は思いながら日々の活動をさせて頂いておりますし、発展先が分からないだけに警察への通報なども民事不介入な為、問題が起きた時にしか見回りや警告などの頼れないのが現実かと実感しております。

私共は経験豊富な専門スタッフが1対1で問題解決に至るまで、カウンセリングから向き合わせて頂く中、真撃に対応させて頂きますので1歩踏み出された勇気を大切に大きなほころびになる前に先ずは無料相談からのお問い合わせお待ちしております。

新たに安心して過ごせる明日へ向かわれる為のサポートは惜しみませんので些細な事でもお気軽にご相談下さいね。

今後共、スタッフ一同よろしくお願い致します。

心の架け橋の店舗情報

店舗基本情報

店名 心の架け橋
カテゴリ カウンセリング  
TEL・予約

080-8531-0108(お問い合わせ番号)

メール問合わせ この店舗に問い合わせる
営業時間9:00~21:00
※事前にメール戴ければ幸いです。
求人 詳細はこちら

サービス内容

・電話、メール、面談による資格を持つ女性・男性カウンセラーによるカウンセリング

料金

1ヶ月契約ですと8,000円からのプラン(金額が変動する場合があります)
2ヶ月契約ですと10,000円からのプラン(金額が変動する場合があります)
※この期間はメールカウンセリングは無制限でご利用戴けます。

そのプランに、お電話や商談によるカウンセリングを付加されると

1度の通話は1時間ですが

案件内容により2,000円から3,000円の範囲で・・・
回数は要ご相談

1度の面談は1時間ですが

案件内容により3,000円から4,000円の範囲で・・・
回数は要ご相談

となります。

但し、面談の場合のみ交通費やその他の費用は別途必要ですので、ご理解・ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

又・・・当事業所では1度のみの面談カウンセリングや電話によるカウンセリングにおきまして出来るだけご負担を抑えて長期的なお見積もりをさせて頂いている為、金額の表示はしておりませんがご希望の場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

住所情報

住所 兵庫県西宮市
最寄り駅 西宮
地図